SSブログ

やっと! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 32℃
最低気温 24℃


今日も日中は暑かったですけど
湿度がなくて過ごしやすい一日でした。
夜には風も吹いて良い感じです。
段々と秋に近づいて行っているのかな。




ギラギラ太陽

午後3時過ぎの太陽です。
まだ眩しいです!
それに外にいるだけで肌がジリジリしてきます。
危険だわ~!


そんな太陽を見ていて思い出したことがあります。







すっかり忘れていたのですが…
出しました↓


大理石プレート

ヒエヒエ大理石プレートを出しました。
出した途端しぅみっきがやって来ました。






ギュ~ギュ~

2ニャンで乗るとちょっと狭いよね~
これじゃくつろげないよね。( ;´Д`)






やっと!

やっとみっきだけになって嬉しそう♪


このあとみっきがどくと、すぐにしぅがやって来て、
またしぅがどくとみっきが来て…
取り合いでケンカすることはありませんが
交代で使ってくれて嬉しいです。






そして夜になったら…


やっとミンミンの番

ミンミンがやって来ました。


明日から昼間に取り合いにならないと良いけれど…
仲良く使ってくださいね!






そして、いただき物があって
フォルダーにしまってそのままになっていて
やっとご紹介できます!


miacatさん記念カード
画像の上でクリックすると大きいサイズでご覧いただけます


『みあ日記…はぐもいっしょ♪』のmiacatさんから
7000nice!の記念カードをいただいていました。
ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでした。






今週から最高気温も30℃を下回り
割と涼しい日が続く様です。
今週も仕事は忙しいです。
おまけに火曜日は棚卸で帰りが遅いです。
もう頑張るしかありません!(笑)


  


タグ:記念カード
nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 18

マロン

うわっ!密集ww
アルミプレートの立場が無いw
ミンミンちゃんは、さすが余裕ですね。
大人だな~(ホントか?)。
by マロン (2009-08-17 00:07) 

くろすけ

大理石!セレブですね(^^)

こちら、あちこちにススキが揺れてるのが見えます。。
秋が来たようです。。
まだ暑いですけどねww
by くろすけ (2009-08-17 00:43) 

花火師

うちではアルミプレートや大理石プレートならぬ雑誌の上が大人気です(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-08-17 00:50) 

HAL

ひえひえプレート欲しい!!
人間用も無いかしら?(笑)
by HAL (2009-08-17 03:12) 

yunmo

ヒエヒエ大理石プレート大人気ですねぇ
2ニャンだとむしろ暑そうですw
お仕事頑張ってください^^
by yunmo (2009-08-17 06:27) 

green_blue_sky

毎日日射しが強いですが、朝と夜の風が気持ちがいい。
ニャンコたち交代でプレートを使っている。
いつもの場所の猫たちもこのように仲良くやってほしい~
by green_blue_sky (2009-08-17 06:57) 

ろき

大理石プレートは家でも使ってますよ!
あんまり好評ではないので
どうしたもんかと思っていますが・・・
うちもこのぐらい争奪してくれるといいんだけどなー(笑)
by ろき (2009-08-17 08:34) 

marimo

大理石プレート大人気で稼働率が高くて
飼い主的には大満足ですね。
そちらは30度を下回る陽気なのですか!
まだまだこちらは暑いです。
朝晩ほんのちょっとだけ涼しくなった程度・・・
UVケア用品もガンガン消耗中です(^^
by marimo (2009-08-17 13:27) 

ぷち

うちのひんやりマットはあまり使用されず・・・
私が足を乗せてひんやりしてます(爆)
by ぷち (2009-08-17 16:26) 

lewis

さすが、本物を見極める目をお持ちで。。。
やっぱ、天然モノがいいってこと?
だから、殿はアルミのひえひえシート、あんまり使ってくれないのかなあ。。。
by lewis (2009-08-17 16:32) 

irojiro

こんにちは。
大理石のプレート冷たくて
気持ちよさそう~♪

by irojiro (2009-08-17 16:55) 

masiko

ウチはアルミ板を置いていますが
あんまり人気ないようです。
by masiko (2009-08-17 16:57) 

ayafk

ウチはアルミのプレートを買いましたが不評で全然乗ってくれません(T_T)
by ayafk (2009-08-17 17:16) 

tomo-zou

プレート争奪戦ですね。。
やっぱり気持ちいいんですねぇ♪
by tomo-zou (2009-08-17 18:09) 

アユサム

一発目の写真から元気出そうな~?♪(^^
ミンミンちゃんやっぱデッカイわぁ~
でもやっぱりみんな暑いのねっ☆
えのみさんもお仕事でバテないよう
がんばってくださいね~!


by アユサム (2009-08-17 18:56) 

青竹

大理石ってひんやりとしていて気持良いですよね。
しう君もみっきちゃんも良く分かっていて、飛んできたんですね。
喧嘩しないで仲良く使っているのが可愛いです。
by 青竹 (2009-08-17 19:26) 

ヨンタロー♀

みっき姫はしぅくんと仲良しできるんですね。
えらいー。
姫には大理石がお似合いです!
あ、しぅくんも、ミンミンちゃんにも似合ってますよ。
棚卸に借りていきますか?
by ヨンタロー♀ (2009-08-17 21:41) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


マロンさん。。。
しぅとみっきが乗っていても少しはみ出しています。
ミンミンと一緒に乗るとはじきだされてしまうから
寂しく一人で使ってます。
だから大人…?(^_^.)

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
大理石…これはホームセンターで安く売っていたのです。
高級なものなんて買えませんよ~。(^_^.)
ススキをみると秋っぽいですね。
暑いのもあと少しかな。がんばりましょう。

花火師さん。。。
そうそう、雑誌も人気がありますよね。
ちょっとした微妙にヒンヤリを見つけるのが上手です。
私も雑誌を敷き詰めて寝てみようかな。(笑)

HALさん。。。
仕方がないのでペット用のを並べてみてはいかかでしょうか?
きっと気持ちよい睡眠が得られますよ。(ホント?)

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yunmoさん。。。
お腹とか冷えすぎないのかちょっと心配です。
だから入れ替わったりするのか~!

green_blue_skyさん。。。
だいぶ涼しく感じるようになりましたね。
大理石プレートをお貸しするので
交代で使ってもらいましょう…取り合いになって
余計大変になってしまいますね。( ;´Д`)

ろきさん。。。
大理石プレート…使わずにいるのでしたら
HALさん↑に貸してあげてください!(笑)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nyanncoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
やはり人気ですか!
フローリングよりヒエヒエしているし
やっぱり気持ち良いのでしょうね。
30℃を下回る予報でしたけど
結局30℃超えました…( ;´Д`)

ぷちさん。。。
ひんやりマットもあるのですね。
うぅ~んお気に入りになるのは好みが難しいですね。
別に人間が使っても大丈夫でしょうね。(^_^.)

lewisさん。。。
アルミはほとんど使われることはありません…
やはり殿も大理石で夏を乗り切ってください!
ってそろそろ秋です…(笑)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

irojiroさん。。。
床だと体のある部分は熱くなってきますが
大理石プレートだとあまり熱くならないようです。
いつまでもヒンヤリが持続するみたいですね。
これが人気の秘訣でしょうか。

masikoさん。。。
アルミ板も気持ち良さそうですけど…
どう違うのでしょうかね。
それぞれ好みがありますね。

ayafkさん。。。
アルミプレートも結構なお値段しますよね。
にゃんこのために頑張って買ってあげても
使ってくれないと悲しくなります…。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
今はみっきが一番使っていて、
ケンカしないで使ってくれている様なので
一安心です。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ミンミン…大理石プレートの半分以上占めていますから
相当大きいということですね。
大きさの目安になりますね…(^_^.)

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
本当に出して場所を決めたらすぐに来ました。
出してくれるのを待っていてくれたのかな~。
残暑はこれで乗り切って欲しいです。

☆Maki☆さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Zumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
しぅとみっきは兄妹ですから
ケンカはほとんどしないですね。
棚卸に役に立ちそうなのは誰かな…(^_^.)

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mid24さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-08-18 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。