SSブログ

毎晩の様に… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 30℃
最低気温 25℃


最近、いつも起きる時間より
10~15分寝坊してしまいます。
だから本当にギリギリなんですが
何とか間に合っています。


毎晩寝る時間が15分くらい遅くなっているから
その分寝坊してしまうのは分かっています。
原因はコレなんですよね…
↓↓↓
みっき

みっきの寝顔…





どこで寝ているかというと…


私の上

私が寝ようとすると上に乗って来て
「なでなでして~♪」とうるさい。
ある程度なでなですると寝てしまう。

こんなのが毎晩繰り返されています。
だから寝坊しちゃうんですよね…






今日は会社で棚卸がありました。
業務が終わってからなので夜10時過ぎまで会社にいて
そしてさっき帰って来ました。
(さっきっていつ?と突っ込まないでください)
棚卸ってずっと立ちっぱなしだから
帰り歩いていると足が重たかったり
帰って来た今はジンジンしています。
いつもデスクワークの私は長い間立っているのが
辛くて本当に情けない私です…。( ;´Д`)


今日は棚卸のためにTちゃんチャージできたのにおかしいなぁ~。


今日もたくさんの方に来ていただいたのに
ちょっとご挨拶に伺えないかもしれません。
本当に申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


  


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 14

irojiro

こんばんは。
棚卸し お疲れさまでした。

by irojiro (2009-08-19 00:38) 

くろすけ

満足そうなお顔(^^)
なでなで、しちゃうよね~
棚卸、お疲れ様~
足を高くして寝て下さいね。少しは良いと思うんだけど・・
by くろすけ (2009-08-19 01:58) 

pica

「なでなでして~♪」はかわいいけど、
10分も15分も要求されるんですかw
by pica (2009-08-19 02:01) 

ソウジ

棚卸、お疲れ様でした。
僕も社会人のころ、やっていました。
デザイン会社だったので、紙の種類とか膨大で、一苦労したものです。
猫ちゃん上に乗っかって、重くないですか。
快適な睡眠を~。
by ソウジ (2009-08-19 06:45) 

green_blue_sky

お疲れ様。
夏の疲れも出ているのでしょう。

みっきちゃん、上に乗っている(;^_^A アセアセ・・・
重そう~
by green_blue_sky (2009-08-19 07:00) 

マロン

みっきちゃんww
でも、羨ましいような気も…。
あまり続くと??という気もしますが^^;
by マロン (2009-08-19 07:25) 

ろき

15分早く布団に入れば良いのでは?(爆)
私はそういう状態になりたくて仕方が無いのですが
私の上にはほとんど乗って着てくれません。
みっきさんなら乗ってくれますか?(笑)
by ろき (2009-08-19 08:26) 

koume

棚卸お疲れ様でした~。
デスクワークの人は、立ちっぱなし辛いでしょうね…。
うちの職場は、基本勤務中は座るのは厳禁なんですよ。
パソコン仕事の時はもちろん座りますが、長時間パソコンに向かうような仕事は業務外時間になるので、業務中はせいぜい5分ってとこでしょうか。
脚力には自信ありまっせ♪
まぁあまり夜更かしせず、たまにはゆっくり寝てくださいね^^
by koume (2009-08-19 09:05) 

ayafk

私も普段完全にデスクにへばりつきなので、半日でも立ちっぱだと足が死ぬほど疲れます。
ヘタレ同盟ですね(笑)
by ayafk (2009-08-19 11:25) 

セキグ

これは重たくって大変ですよね~♪

でも日中寂しい分、甘えたいんですよ。
きっと。
みっきちゃんの友達を探してあげましょう~。
by セキグ (2009-08-19 20:07) 

ヨンタロー♀

棚卸、お疲れ様でした!
明日は木曜日。またTちゃんチャージできますように。
それでみっき姫の睡眠妨害とチャラになりますように!!
by ヨンタロー♀ (2009-08-19 20:58) 

masiko

ウチはヨナが乗ってきます。
ナデナデしろとかなりしつこいです。
by masiko (2009-08-19 21:20) 

marimo

なでなでおねだり・・・断れませんよね(笑
棚卸お疲れさまでした。
私も一日中デスクワークなので、
立ちっぱなしの仕事はできないと思われます。
逆に立つことに慣れてしまうと、座る方が疲れる
なんて方もいらっしゃいますが・・・神様に見えます(笑

by marimo (2009-08-19 23:10) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

irojiroさん。。。
通常の業務のあとの棚卸は疲れます。
また半年後あります…( ;´Д`)

HALさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ちょこんとそろえた手が可愛くて…
とろ~んとした目も色っぽいんです(^^♪

picaさん。。。
そうですね、正味15分くらいやっているでしょうか?
これが毎晩だと結構辛いです。( ;´Д`)

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

夜型さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
色々な会社で棚卸ってあるんですね。
棚卸の無い会社に勤めたい…(笑)

green_blue_skyさん。。。
やはり冷房が一番の原因ですかね。
早く秋になって欲しいです。

マロンさん。。。
最初の頃は可愛くってナデナデしていましたけど
最近は「また今日も?」という感じです。
早く飽きてくれないかな…(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

teikumoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
15分早く…そう思っているのですが
なかなか実行できません。
ろきさんにはミンミンを貸しますね。
重さを実感できてハッピーになれますよ。(笑)

koumeさん。。。
5分しか座れないのですか?
万歩計を付けたら、すごい歩数でしょうね。
最近足の筋肉がなくなったような気がします。
エスカレーターを使わず階段を使うようにしています。
それくらいじゃダメかな。( ;´Д`)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
立ちっぱなしだと足腰が痛くなりますよね。
ま、TDLとか行くと大丈夫なんですけど…(^_^.)
今度ヘタレ同盟作りましょうか?

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るるさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
みっきはウチの中では軽い方で
とりあえず大丈夫なんですが、
体の熱が伝わってきてチョット暑いかな。
夜中の甘々は勘弁して欲しいですね。(^_^.)

ヨンタロー♀さん。。。
Tちゃんチャージだけが頼りですよ~!
そのチャージがみっきで消費されてしまうのですか。
もしそうでしたら即寝ちゃいます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ヨナちゃんの方が重たそうで大変ですね。
ナデナデ攻撃を回避できる方法はないかな~。
ま、可愛いから許しちゃうんですけど…(笑)

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nobuaki4091さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
そうなんですよ~。
ついつい可愛くてナデナデしちゃいます。
立っているのは限界がありますよ。
でも立ち仕事の方を尊敬しちゃいます。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-08-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。