SSブログ

その間に誰も入れない… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 31℃
最低気温 24℃


昨日会社を出てから、今朝の出社するまで
12時間ないのだからビックリ…
私、そんな仕事大好きじゃありません。(笑)
今日はまだ水曜日なのに
昨日の疲れが残っているのか
『魔水』と呼びたいくらいでした。


冷房が入ると体が冷える。
体が冷えると眠くなる…
よく雪山遭難で「寝てはいけない!」というのと
同じ原理なのかもしれない。
ってことは会社で冷房が入ると雪山なのか。
冷房嫌いな私にとってはそうなのかもね。(笑)




毎朝恒例の朝の出窓の風景ですが、
今朝ほどにやけてしまったことはありません。


しぅがベッタリ…

しぅミンミンにべったりです。







グリグリ…

頭をミンミンの体に押し付けています。
私がカーテンの間から覗いているのを知ってか
ベッタリが更にエスカレート!






しぅの枕

ミンミンしぅの枕と化しています。






無防備なしぅ

しぅはお腹やオッパイまで見せて、本当に無防備状態です。(^_^.)






さて起きるかなぁ~

うぅ~ん、とノビをしてようやく起きるようですよ。


朝からベッタリの2ニャンの間には
誰も入ることのできない世界がありました。(笑)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


小枝

森永 『小枝 バニラ味』 期間限定発売


これは本物のバニラアイスを食べているのではないかと
勘違いするくらい、とっても美味しかったです。
今までにない美味しさです!




2本ずつ入って8袋あります

2本ずつ袋に入っていて
ゴミはたくさん出てしまいますが
食べ過ぎないように…と言うことと
多くの人に分けやすくなっているのかな。




カロリー
とりあえずカロリー
2本入り×8袋=16本だから~
1本あたり22.5kcalで~す♪






今日は定時退社しようと思っていたら
たこ焼きオヤジがやって来て
30分くらい捕まってしまった。
だから結局ちょっと残業になった。
このたこ焼きオヤジとは仕事の相性は悪い。
とにかくマイペースで他人の迷惑も顧みず
自分勝手なので本当に困っている。
そんなたこ焼きオヤジとは
他部署イケメンNo.1のKちゃんNo.2のTちゃんの上司。




そろそろ異動の辞令(内示)が出ている。
今回うちの部署で少し動きがあるようです。
また歓送迎会やるのかな…。
でももう行かない予定です。




明日はとても忙しい日になりそう。
そんなときこそイケメンチャージが必要ですけど
果たして『T木』となるのでしょうか…


  


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

ねこっくま

ひっつきもっつき仲良しさんでかわいいですねvv(*^^*)
割り込んでもふもふしたいです(笑)
by ねこっくま (2009-08-20 00:30) 

HAL

店を出てから出勤するまでは、、、毎日9時間だなー

時間が足りないよー
by HAL (2009-08-20 01:18) 

yunmo

ラブラブですねぇ
かわいい^^
by yunmo (2009-08-20 02:25) 

アユサム

なんか寝れない~ きゃ~
2ニャンにかなり癒されましたっ 可愛くて何回も写真みちゃった(*^^*)
魔水…なんか危険な水みたい(^-^;)今日がT木でありますよーに!
by アユサム (2009-08-20 03:13) 

silver4

タコ焼きおやじ!爆!
うちは源氏パイおやじ・・・
by silver4 (2009-08-20 05:47) 

green_blue_sky

蒸し暑いと冷房をオンにしているとことが多いですね。
私も冷房に弱いので、冷房の下にいすぎると・・・

2にゃんも会社にもっていけると、温かそう(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-20 06:18) 

旅爺さん

魔水が終って今日は天木だよ、毛糸のパンツはいて頑張れ~!”
by 旅爺さん (2009-08-20 06:55) 

ろき

T木となれば良いですね。
えのみさんと残暑払いのお誘いをかけないといけないなー
エアコン冷えは辛いですよねー暖かい飲み物を飲んでみては?
by ろき (2009-08-20 08:48) 

ayafk

かわいぃ~♪
割り込むのはカワイそうだから2ニャンともまとめてぎゅぅってしたいっ☆
by ayafk (2009-08-20 12:36) 

marimo

本当に安心しきっている様子が
伝わってくる写真ですね(^^
こんな風にニャンズがくっついてる光景は
とっても癒されますね。
1日のうち会社にいる時間の方が長いのですね・・・
たこ焼きオヤジ(爆 うちの会社にはあだ名がつく
くらいのキョーレツキャラがいなくてつまらないなぁ(笑
小枝バニラ美味しそう♪
by marimo (2009-08-20 21:51) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ねこっくまさん。。。
くっついているとこに手を入れてみたくなりますよね。
でも夏で暑いから遠慮しておこうかな。(^_^.)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
えぇ~~9時間の間にご飯食べて、
お風呂に入って、寝て…
全然時間が足らないですよ!
あ、HALさんはサイボーグだから
ご飯もお風呂も、睡眠も要らないですね。(笑)

yunmoさん。。。
元男同士のラブラブです…( ;´Д`)
しぅは本当にミンミンのことが大好きなんですよ。

アユサムさん。。。
疲れすぎていると寝れないときがありますよ。
しぅもベッタリですよ。仲良し以上の関係ですね。
T木…(^o^)丿

silver4さん。。。
たこ焼きオヤジ…
どんなだか想像付きますか?( ;´Д`)
源氏パイ…好きですけど
おやじが付くなら嫌いです。(笑)

green_blue_skyさん。。。
まだ冷房がガンガン入っていますね。
早く冷房の入らない季節にならないかなぁ~。
本当ににゃんこを会社に連れて行って暖を取りたいです。

旅爺さん。。。
あ~、やっぱり毛糸のパンツじゃないとダメですか。
ジンジン冷えて本当に辛いです。( ;´Д`)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
T木…ばっちりでしたよ。(^^♪
マイポットに暖かいハト麦茶を持って行っています。
それを飲むとホットします。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
まとめてぎゅぅっとするには手が体に回りきるかが問題です。
2にゃんの胴回りは相当太いので…。( ;´Д`)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
この2にゃんの間には特別な感情があるようです。
ま、しぅだけの片思いかもしれませんね
たこやきオヤジ…本当に苦手なオヤジです。( ;´Д`)

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-08-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎晩の様に…クンクン…ピクピク… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。