SSブログ

気分を変えて… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 33℃
最低気温 27℃


今日も暑かったですねぇ~。
おまけに湿度もあって
まだ夏も頑張っているんだなぁ~と
体で感じた一日でした。( ;´Д`)
いつになったら涼しくなるのでしょうね…
もうそろそろ終わりにして欲しいです。




今日の昼間はとっても暑いので
にゃんずは昼寝をしているのでとても静か。
それは夜になっても静かなまま。


この枕なかなか良いよ

今日は気分を変えてチキンくんを枕にしてみました。







抱き枕

ピッキーチキンくんを抱き枕として使っています。


ときどき齧られてしまうチキンくんだけど
お役に立てて嬉しいかな…。(^_^.)


チキンくんはこちらの記事で詳しく載ってます。
『クェ~♪』 07年12月18日付け
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2007-12-18






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のドリンク ゚☆,。・:*:・゚★゚


アイスクール

ネスティ 『アイスクール』
期間限定 バラエティパック




4種類の味

4種類の味が楽しめます。


1.グラスにネスティ・アイスクールを入れます。
2.冷たい水150mlを注ぎます。
3.よくかき混ぜます。


マンゴーティー

マンゴーティーを飲んでみました。
超簡単なアイスティーがすぐに飲めます。
暑い夏にオススメですよ。






今日は寝坊しました。寝溜めができました。
朝10時頃に出社しているAさんから
緊急メールが入っていたにも関わらず
グ~グ~寝ていました。( ;´Д`)
私が起きた頃には解決していたみたいで
良かったです…。


来週はカラリとした暑さになるそうです。
このムシムシがなくなれば多少の暑さでも
乗り切って行けますが
天気予報が当たることを祈って…(^_^.)





nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

青竹

ニャンズは暑いのも寒いのも嫌いですもんね。
枕をして気持よさそうに眠っている姿を見ていると
気持がなごみますね。
by 青竹 (2009-08-23 01:04) 

irojiro

こんばんは。
チキンの枕は
冷たくて気持ちがよさそう~。
ドリンクも簡単に作れて
いいですね。
アールグレイが今、飲みたいです。

by irojiro (2009-08-23 01:26) 

花火師

本当にカラリとしてほしいですよね
by 花火師 (2009-08-23 01:38) 

HAL

チキン君久々の登場ーーーっww

ネスティのマンゴティはセブのスーパーで大量陳列のヒット商品です。
お土産に買っていく観光客もいっぱいです^^
by HAL (2009-08-23 02:25) 

yunmo

ライチ&パッションフルーツティーが気になります
by yunmo (2009-08-23 04:27) 

くろすけ

鳥肌・・・ちょっと寒気が(^^;)
それが涼しくて良いのかな?(笑)
by くろすけ (2009-08-23 04:33) 

旅爺さん

チキン君はニャンコがじゃれて遊ぶ玩具なんでしょう?
まさかえのみさんがペロペロするんじゃ~・・・・プッ
by 旅爺さん (2009-08-23 05:48) 

green_blue_sky

蒸し暑い土曜日でした。エアコンをフル稼働。
そして日曜日は朝から乾燥して、扇風機でしのげます(^○^)

チキン君が枕、気持ちよく寝ていますね~
by green_blue_sky (2009-08-23 07:06) 

猫屋福助(株)

素敵な抱き枕ですね♪
そろそろ夜は秋模様ですよ。
by 猫屋福助(株) (2009-08-23 08:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

すごいわ。チキン君枕(=^・^=)v
いい夢を見れそうですね。

by 溺愛猫的女人 (2009-08-23 21:54) 

マロン

チキンくん、妙にリアルですw
びっくりしたような表情も最高!
暑い夏、ニャンズの快眠グッズとなっているようで。
見事な活躍です^^
by マロン (2009-08-23 22:23) 

marimo

チキン君の過去記事拝見してきました。
クェーって鳴くのですか?
チキン肌がリアルですね~
それを枕や抱き枕にしてしまうみなニャンもステキです。
ネスティ私もスーパーで見て迷ったのです。
美味しいですか♪では・・・買いですね(^^
by marimo (2009-08-23 23:24) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


青竹さん。。。
ミンミン&ピッキー兄妹は枕が好きなようです。
熟睡するためなら枕を選ばずって感じかな。
気持ち良さそうに寝ている顔をみると癒されます。

irojiroさん。。。
以前に買ったチキンくんを出しておいたら
知らないうちに枕になっていました。(笑)
これは簡単に冷たい物が飲めて最高です。
オススメです!

花火師さん。。。
今日のカラリもイマイチでしたね。
早く汗をかかない程度にならないかなぁ~

HALさん。。。
チキンくん家のどこかで生きていました。
セブでも大人気なんですか~!
マンゴーティは美味しかったですよ。
HALさんはセブでご購入ください。(笑)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yunmoさん。。。
ライチ&パッションフルーツの組み合わせってアリ?
まだ飲んでいませんが、飲んだら感想をお知らせしますね。

くろすけさん。。。
チキン肌は苦手ですか?
焼鳥のとり皮ももちろんダメですか?
私はコラーゲンだと思って食べてます。
鳥肌のヒンヤリ感が良いのかもしれませんね。

旅爺さん。。。
チキン君はにゃんこ用のおもちゃじゃありませんが
枕にしています。
鶏はコラーゲンたくさんですから私も齧っています。(笑)

green_blue_skyさん。。。
蒸し暑いとエアコンのドライをかけてすっきりしたいですよね。
今日の昼間はやはり蒸し暑かったです。
チキンくん枕…ジッと耐えています。( ;´Д`)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
あ、福助社長の枕にいかがですか?
暑い夏も快眠間違いナシですよ。(ホント?)
夜は涼しくなって来ていますよね。
あともう少しのガマン!

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

コーンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

*o0o*フワンテ*o0o*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あんぱんち~さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
おなかが空いたときはいつでも齧ればOK…?
ちょっとヒンヤリ感が良いのかもしれませんね。

マロンさん。。。
お腹が柔らかくてヒンヤリしているので
枕に最適なようですよ。

papaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
お腹を押すと鳴きます!
最初の頃は鳴いてビックリしていましたが
今は全く動じません…( ;´Д`)
ネスティ…簡単なのに美味しいです。
氷を入れるならお水は少なめで良いと思います。
是非是非お買い求めください。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-08-24 00:18) 

えのみ

ヨンタロー♀さん、セキグさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-08-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いときだからこそ!ぺったんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。