SSブログ

○○になれなくても… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り] 一時 [雨]

最高気温 29℃
最低気温 24℃


今日は夕方ころにゲリラ豪雨が降ったらしい…
らしい…なんです!
私の席は窓に背中を向けているので
仕事に集中していると外の様子は全く分かりません。
なので帰りに「道路が濡れているけと…?」と思った程度。
家に帰ってニュースを見たらすごかったんですね。
おこよい効果もバッチリありました。
今日は仕事に集中できたから良い一日だったのかな。(^_^.)




昨日のミンミンの写真で
セルフスコティッシュフォールド
(略してセルフスコ)…と呼んでいましたら
セルフスコ認定協会のろきさんから
厳しいお言葉が!!

自称セルフスコ

コレが問題の写真です。(´・ω・`)




白目を剥いてはダメ

白目を剥いてはダメだそうです…( ;´Д`)


ま、良いんです。セルフスコじゃなくても
違う生き方がありますからね。




クライマー

あるときは高層ビルを登るクライマー






ミンミンゼミ

あるときは夏の暑さにも負けないミンミンゼミ






そしてまたあるときは…


風に身を任せて

世間のわずらわしさに関係なく風に身を任せて生きる


それがミンミン流なのです!(笑)
これからもミンミンにはたくましく生きて欲しい。
冬に寒くても私にくっつかず…
寝てばかりいないで起きている姿も見せて欲しい。
そんなミンミンに期待しちゃう…??






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


『忍者めし』 宮崎マンゴー味

UHA味覚砂 シゲキックス
『忍者めし』 宮崎マンゴー味




宮崎県知事

パッケージをよく見ると宮崎県知事じゃない!(笑)




カロリー

カロリーは普通?
コレは本当に固いグミです。
柔らかいグミが好きな方にはオススメできません。
あと差し歯の方…歯が折れるかも…
(↑あくまでも かも?です…)
味はマンゴーの味がしっかりして美味しかったです。
固くてたくさん噛んでお腹が空いてもこれでガマンしようと
言うものなのかな。
満腹感はありませんでした。
商品サイトはこちら↓↓
http://www.shigekix.com/umami/prd1_03.html






先週、他部署イケメンNo.1KちゃんTちゃんの上司…
たこやきオヤジ(たこやき上司)が9月から転勤が発表になりました
私も仕事でたこやきオヤジとの接点がなくなるので
本当に良かったです。\(^o^)/
他部署だけど、送別会に出席して、
ちゃっかりTちゃんたちと飲んで騒いじゃったりして…。
こんな↑ことができたら良いなぁ~。




今日会社へ行って後ろの席のYちゃん
昨日の福○雅○さんが出て来た夢のことを話して盛り上がり
またチョットだけチャージ!
最近の私は安上がりなチャージばかり…( ;´Д`)
ま、夕方にTちゃんチャージもチョットだけできましたけど。


まだ月曜日なのに2時間半の残業…
このまま金曜日まで頑張れるでしょうか?
(また安上がりなチャージでもすれば大丈夫??)


明日から数日は気温30℃を下回り
過ごしやすい朝晩になるそうですよ。
今晩も過ごしやすい感じです。
ぐっすり寝られるかな~。
(寝坊に注意ですね。)


  


nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

irojiro

こんばんは。
ミンミンゼミ かわいい!
これからも
ミンミン流を貫いてね♪

by irojiro (2009-08-25 00:43) 

くろすけ

セミは、、本物が苦手です(^^;)
「世間のわずらわしさに関係なく風に身を任せて生きる」
いいな~、そんな風に生きたい!
カッコいいよ~、ミンミンちゃん♪♪
by くろすけ (2009-08-25 01:09) 

アユサム

改めて見た白目写真と
ランドマークにとまったミンミンゼミ!
素で笑った(笑)
なんだかぷち☆チャージばかりのようですね(;´д`)
残業おつかれさまです。
今週もがんばってくださいね。

by アユサム (2009-08-25 01:28) 

ねこっくま

みんみんちゃん七変化?!
せみ~~~!!(≧∇≦)
わろーたです♪
by ねこっくま (2009-08-25 01:32) 

HAL

ちょうど銀行に行ってたときに、雨が降ってきたけど、
うちの方はそんな大雨じゃなかったよ。

店先のテントからテントを使って、濡れずに戻れました^^
by HAL (2009-08-25 01:44) 

yunmo

これからはミンミンちゃんの生き方を見習って生きていきますw
by yunmo (2009-08-25 03:39) 

青竹

ミンミンちゃん、自由気ままな生き方を謳歌しているみたいですね。
羨ましい、私も気ままに生きてみたいです。
by 青竹 (2009-08-25 06:32) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、マイペース、素晴らしい~
ミンミンゼミ、すごいところで鳴いていますね。

今週は横浜に行かなくては(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-25 06:41) 

ろき

おっ! コメント欄が公開されてる・・・
セルフスコ認定協会での再認定も募集していますので
お気軽にご応募ください。
だって その写真のミンミンさん宇宙と更新中なんだもん!
ちょっと怖い・・・(笑)

by ろき (2009-08-25 08:34) 

mabo

クライマーミンミンに大笑い^^

ゆうべヨナがおっきいネズミをしとめました。
SNの仲間入りかな。
by mabo (2009-08-25 10:09) 

ayafk

かわいい(笑)
私もみんみんちゃんのように風に身を任せたいですw
by ayafk (2009-08-25 10:53) 

marimo

セルフスコ状態のミンミンさんもなかなかです♪
うちでも時々見られる光景です(笑
ミンミンさんランドマークタワー登っちゃいますか!
やりますねぇ~(^^
「忍者めし」とても気になっていました。
固いのですね!よし気合入れて臨みます。
相変わらずお仕事忙しそうですね・・・
忙しくてもまめに顔出して下さってありがとうございます。<(_ _)>
by marimo (2009-08-25 11:31) 

のろ

今日の写真には、笑ってしまいました~(^-^)。
風にそよそよもいいですね。
by のろ (2009-08-25 13:55) 

まゆ

みんみんぜみかわいいですね~
うちにも飛んで来てくれないかな!!
by まゆ (2009-08-25 23:02) 

マロン

ランドマークタワー征服!!
ミンミンゼミ、ウケましたww
ミンミンちゃんがすっごく可愛く、愛おしく見えて
たまりません!!
by マロン (2009-08-26 00:21) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


irojiroさん。。。
セミが鳴いている時ミンミンのことを思い出してくださいね。

くろすけさん。。。
このミンミンゼミ↑は本当のセミの羽根を合成しました。
本当にカッコ良く生きてもらいたいものです。(^_^.)

アユサムさん。。。
白目写真…怖いでしょう?( ;´Д`)
夏の間、ミンミンゼミを是非やってみたいと思っていて
やっと日の出を見ました。
ぷち☆チャージでは消費の方が多すぎて
チャージの減りが早いです。

ねこっくまさん。。。
サイドバーにでもくっつけておこうかな~(笑)

HALさん。。。
やっぱりHALさんもおこよい効果がありますね。
大雨の場所は「所により」って感じだったみたいです。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yunmoさん。。。
ランドマーク登ってみてください。(エレベーターで?)

青竹さん。。。
ミンミンは寝たいときは寝て、お腹が空いたら食べて
また寝て…自由気ままなのかなぁ~(笑)

green_blue_skyさん。。。
横浜へ行ったらランドマークを見上げてください。
ミンミンがいるかもしれません。(^_^.)

ろきさん。。。
可愛いセルフスコを撮れるのはいつになるか分かりませんが
きっといつかリベンジしてみます!

maboさん。。。
ミンミンはデブだけどちゃんと登れるんですよ。(笑)
SN…いつでも歓迎ですよ。
サイドバーにSNマークをどうぞ♪

gumigumiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ミンミンもランドマークに摑まっているのが大変だと
言っていましたよ。(笑)

marimoさん。。。
せっかくセルフスコが撮れたと思ったら
恐い顔だったんです…( ;´Д`)
「忍者めし」固いです!
味は美味しいですよ。是非お試しください

まるまるさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
今日は網戸登りのミンミンをパターンを変えて
ランドマークに登らせてみました。
何だか鯉のぼりみたくなっちゃいました。(^_^.)

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tasuchaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Zumaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆさん。。。
飛んで行きたいのは山々なんですが
ちょっと重たくて遠くまで飛べません。(笑)

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
ランドマークタワーを見たらミンミンがいるか確認してみてください。
そのうちマロンさんちのマンションの壁にいるかもしれませんよ。(笑)
by えのみ (2009-08-26 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぺったんこ今日も覗き見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。