SSブログ

ほのぼの… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 27℃
最低気温 23℃


今日は本当にさらりとして涼しくて
夏はどこかへ行ってしまったかのようでした。
こんな日が続けば良いなぁ~と思いましたが
また30℃超えの日もまだあるようですね。
でも少しずつ秋に近づいているのでしょう。




『今朝の出窓の風景』のコーナーを
新たに作ろうと思っていたのに
もうメインになってしまうのは間違いなしの様です。


実は今日も出窓の風景から始まります。(笑)


ペロペロ
画像の上でクリックすると大きいサイズでご覧いただけます

朝からせっせとペロペロ…
しぅは精が出ますね。






ペロ~~ン

しぅのペロ~~ンにミンミンも気持ち良さそう♪






ミンミンの顔がギュ~

ミンミンの顔がしぅの体と腕の間から見えているだけで
何だか笑っちゃいますね。
これだけしぅに尽くされてミンミンも幸せにゃんですね。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


韓国のり味うす焼

亀田製菓 『韓国のり味うす焼』
コンビニで買いました。




韓国のりの味
食べると韓国のりの味、ゴマ油の風味…
塩加減も本当に韓国のりそのものです。
これはビールにもピッタリ!
ビールを飲まない方にも絶対オススメです♪
アルコール・ゼロのビール…会社の売店にないかなぁ~。(笑)




カロリーは…

カロリーは1袋(43g)当たり184kcalですって。
ご飯一膳分くらい(?)
ま、カロリーは気にせずに美味しくいただきましょう!






今日はやっと週の真ん中、水曜日…
でも何だか木曜日かな?と思うくらい疲れています。
頑張って残業をする予定でしたが
「もう明日にしよう…」と残りを明日に回してしまいました。
明日は明日で忙しくなりそうですが頑張ります。




今日のお昼休みに、あるイベントで
他部署イケメンNo.1のKちゃんをずっと拝見することができました。
声も聞いちゃったけど…(^_^.)
YちゃんNo.1 KちゃんNo.2 Tちゃんとでは
どっちが良いかと話をして
お互いに総合評価はTちゃんが良いよね~!と言うことに。
※No.1とNo.2と言うのは私たちが決めたのではなく
 Tちゃん達と同じ部署の人が決めたものなのです。


隠し撮りするチャンスがあったけど、
そこまでしたらストーカーだよね…( ;´Д`)
とりあえずチャージしちゃいました。


明日は『T木』になれますように♪


  


ソネブロが少し重いようです。
ご挨拶が回りきれずに申し訳ありません。
できるだけ頑張りますのでよろしくお願いいたします。



nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 15

くろすけ

一番のりすけ♪
出窓は、もう定番のコーナーですね(^^)
ラブラブな風景大好きです。。

曽根さん、、週末でも無いのに、重いですねww
by くろすけ (2009-08-27 00:19) 

HAL

ペロ~~ンされたいーー♪
ざらざらで気持ちいいのを思いだしましたww
by HAL (2009-08-27 01:51) 

silver4

たまりませんな〜
朝からミンミンチャージさせていただきました!
「イケメンチャージ」私のマイブーム
でも、旦那ではできないし会社でも・・・
通勤途中で見つけよう!ぷぷっ
by silver4 (2009-08-27 05:47) 

旅爺さん

ミンミンちゃんとしうちゃん、本当なら可愛い子が沢山生れるんだろうけどね・・・・
by 旅爺さん (2009-08-27 06:42) 

green_blue_sky

朝晩が涼しくて過ごしやすいですね。
でも週末はまた蒸し暑くなるそうです(;^_^A アセアセ・・・

2にゃん、仲がいい。これからはさらにくっついているでしょうね。

そねぶろ重すぎ(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-08-27 07:21) 

ayafk

みんみんちゃんすっごく気持ち良さそう♪
ちょっとだけ変わって欲しいです(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
by ayafk (2009-08-27 10:46) 

ろき

ミンミンさんが可愛い・・・
しぅさんの方が頑張っているのにミンミンさんの方が
可愛く見えてしまいますねー(実際可愛いですが)

会社の売店でノンアルコールビールを販売すると
ドサクサにまぎれて普通のビールを飲んでしまう人が
いるのではないかと言う疑念が生まれますね。
by ろき (2009-08-27 12:15) 

セキグ

しぅは、押さえ込み勝ち?⌒_⌒;

ダラリンの季節が終りますね~♪
イケメン5人で、日替わりチャージ?・・・かな。
f(-_-;
by セキグ (2009-08-27 12:52) 

ヨンタロー♀

ふたりの後ろのカーテンが、爽やか~なかんじでnice!
ほのぼの&まったりの癒しの情景にいい効果ですね。
私もイケメンチャージしたいなぁ。
会社訪問しようかなぁ。
by ヨンタロー♀ (2009-08-27 19:46) 

青竹

しうちゃんとミンミン、本当に仲良しですね。
by 青竹 (2009-08-27 20:49) 

カイト(^^)

毎日重いですよねぇ
あーああーあぁいやんなっちゃうなぁ〜
by カイト(^^) (2009-08-27 22:50) 

溺愛猫的女人

こんにちは

出窓の風景に癒されてます。
by 溺愛猫的女人 (2009-08-27 23:04) 

marimo

23時を過ぎると、とっても重くなる気がします@ソネブロ
ミンミンさんとしぅさんは一番の仲良しさんですか?
たくさんニャンコさんがいると、猫模様があるのでしょうね。2にゃんがくっついている仲良し風景は・・・
とっても和みますよ~♪毎日楽しみです。
ふぅ~もう眠いです(笑
朝は強いんですけど夜は弱いのでありました(笑
by marimo (2009-08-27 23:27) 

サトル

僕も、しぅちゃんにペロペロされたぁ~い(笑)
猫の舌のザラザラ感がたまりません。。
『韓国のり味うす焼』・・絶対ビールに合いますよね。
最近、韓国のり食べてないな。。

by サトル (2009-08-27 23:58) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
のりすけさんこんばんは!(笑)
一日の始まりは出窓から…
一番ほのぼのできて良いですよね~。

HALさん。。。
お疲れのHALさんにペロ~~ンするよう
派遣させましょうか。
気持ちの良いザラザラ感か痛いザラザラもあります。
どちらが好みですか?(笑)

silver4さん。。。
あ、すごい早起きなんですね。(5:47…)
私は爆睡中です。( ;´Д`)
イケメンは意外なところにいるかもしれません。
キョロキョロ目を動かしましょう。
チャージ頑張ってくださいね。(^o^)丿

旅爺さん。。。
ラブラブなのは誰にも負けませんよ。(笑)

green_blue_skyさん。。。
これからも涼しくてすごしやすいと、
良く寝れて寝坊が危険!
暑いと言っても真夏とは違う暑さでしょうね。
もうちょっと頑張りましょう。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ミンミンは何の抵抗もなく、しぅに全てを任せている感じ。
ペロペロお任せコースかな。(^^♪
ayafkさんも予約入れておきましょうか。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
今日だけはミンミンが威張っている感じかな?(^^♪
タバコが嗜好品で許されるなら
ビールだって嗜好品で許して欲しいですが…(笑)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
そう、押さえ込まれているように見えますよね。
日替わりチャージ…良いですねぇ~。
今日はA定食とか…(笑)

遠坂さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kokoroさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
このカーテンは夏前に買い替えました。
光が遮断できて省エネに一役かっています。
外からも見えにくいので良いですよ。
ヨンタローさん是非いらしてください!
ご案内いたしますよ。(笑)

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
2ニャンがケンカしているのを見たことありません。
いつもベッタリです。(^_^.)

カイトさん。。。
本当にいやんなっちゃいますね~。( ;´Д`)

溺愛猫的女人さん。。。
最近は出窓シリーズばかりです。(^_^.)
仲良し写真が撮れて満足しています。

アユサムさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
本当に重たくて、睡眠時間が減る一方です。
ミンミンとしぅだけは特別なんです。
元オス同士なのに仲良しです。(^_^.)
私はmarimoさんと逆です…
夜は強いので何時でも起きていられますが
朝は本当に弱くて…( ;´Д`)

サトルさん。。。
手とかペロペロされるとザッザッと音がしますよね。
この↑おせんべい、ビールにピッタリだと思います。
今日も会社で食べてビールが飲みたくなりました。(笑)
by えのみ (2009-08-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。