SSブログ

もちもち♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 31℃
最低気温 23℃


今日はいつものようにデジカメを持って出かけたのですが
撮ろうとしたら真っ暗…
どうしてなんだろう?としばし考えたら
デジカメの充電池を充電中で
そのまま持って来てしまったのでした。
だから今日の画像はケータイで撮ったものもあります。(^^♪




ミンミン

カーテンをちょっと開けて覗けば
でかいミンミンのオシリ…
もちっとしたお餅みたい(^_^.)







起きる気配なし

ミンミン…起きる気配ありません。(^_^.)
朝は気持ちよいからずっと寝ていたい気持ち分かるよ。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の朝ごパン ゚☆,。・:*:・゚★゚


枝豆もちもち

ドンク(ミニワン店舗) 『枝豆もちもち』
100g 210円(税込み)




もちもち

噛んだ瞬間もちもちの食感です。
チーズと枝豆が入っていて
ワインとかにも合うかもね。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


こんがりチーズ

不二家ホームパイ 『こんがりチーズ』
100%北海道ゴーダチーズ使用




サクサク

大きさは普通のホームパイより小さめですが
食べた瞬間はサクサクのパイで
食べているうちに口の中にチーズの味が広がります。
これもすごく美味しい。


今日は美味しいものを食べたけど
カロリー摂り過ぎかな…( ;´Д`)




下期の異動者が発表になって
歓送迎会はいつに?という話題になっています。
9月1日付けと9月16日付けの人がいるので
送別会は2回やるみたいです…。
毎回会計をやらされて、飲み食いできなくて
と~ても損な気分。
同じ部署でも仕事が直接関係無い人なので
今回はパスさせていただきます。


今日も残業2時間やりました。
今週もよく頑張りました。
火曜~木曜日の3日間No.1チャージができました。
今週はNo.1Weekとでも呼びましょう。
また来週も良いことがありますように。


    またあしたね


nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

HAL

ミンミンのオシリ触りたいー
フワフワで気持ちよさそうーー^^
by HAL (2009-08-29 01:36) 

green_blue_sky

ミンミンちゃんもよく寝ているにゃ~
 by ハナ

風は涼しく、秋の気配を感じます。
そして秋のにおいがありますね~

日曜日から気温が下がりますから、お互いに体調には気をつけましょう(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-29 07:26) 

ろき

ミンミンさんのお尻がふわっふわ!
撫でさせて欲しいですねー(笑)
えのみさんとあろう人がデジカメの電池を忘れるとは・・・
電源が入らないと壊れたって思っちゃいますね!
by ろき (2009-08-29 08:20) 

青竹

ミンミン、本当にまったりと眠そうにしていますね。
猫のねむっている姿は疲れた心を癒してくれます。
猫って、寝ているだけで人に安らぎを与えてくれる
不思議な能力を持っていますね。
by 青竹 (2009-08-29 08:31) 

masiko

ミンミンのおしり迫力がありますね。
by masiko (2009-08-29 08:45) 

ぴーすけ君

ミンミンちゃん、気持ち良さそう~♪
今日も暑いから、
だらだらニャンコがいっぱいでしょうね。
by ぴーすけ君 (2009-08-29 11:28) 

アユサム

でっかいきなこ餅が横たわってるわぁ~♪(^^
パンも美味しそうっ 
もちもちだらけの金曜日でしたねっ
残業大変でしたねぇ~
今週もおつかれさまでした!
by アユサム (2009-08-29 16:20) 

くろすけ

このフワフワのおちり、しぃちゃんが、ラブラブになり気持ちがわかります(^^)
枝豆もちもちパン、好き~♪
by くろすけ (2009-08-29 16:56) 

セキグ

何と頼もしいミンミン山?⌒_⌒;

明日の投票日。
比例区はミンミン党、って書きそう~♪

by セキグ (2009-08-29 18:06) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
なでくりまわしてくださいっ!(笑)

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ミンミンは本当に良く寝るにゃんこです。
気温が下がりそうですが台風も心配です。
いつもの場所のにゃんこたち頑張って欲しいです。

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
かぶりついても良いですよ。(口が毛だらけになりますが…)
デジカメが真っ暗で、私は真っ青になりました。
何か事件があってスクープを撮り逃した気分です。
これかは気をつけないと!

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
にゃんこの寝顔って本当に可愛いですよね。
でも良く寝るなぁ~と感心もします。
ミンミンと入れ替わって20時間寝てみたい。(笑)

masikoさん。。。
このミンミンの大きなオシリの写真を載せて
人(にゃん)権侵害で訴えられたらどうしようかと
思いましたが先に載せた勝ちということで。(^_^.)

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

テリーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
今日もだらだらでしたよ。
だからとっても静かです。
一緒にお昼寝したいくらいでした。(^^♪

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
特大きなこ餅いかがですか~!
これ一つでお腹いっぱいになりますよ~。(^^♪
残業していたら、本来上司Sさんがやるべき仕事まで
やる羽目に…ハマってしまった残業でした。

くろすけさん。。。
私も顔をうずめたくなりますが、
顔が毛だらけになるので躊躇しています。(笑)
枝豆もちもちパン美味しいですよね。
ひと口サイズなので何個でも食べれちゃいます。

セキグさん。。。
ミンミン党に清き一票を!(笑)
雨の中、選挙に行かなくっちゃ!( ;´Д`)

るるさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

小梅ママさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-08-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特等席はサイコ~だね♪キバ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。