SSブログ

セクシィ~♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] のち [雨]

最高気温 26℃
最低気温 24℃


今日は気温が低めで涼しかったですね。
朝から雨は降っていなくて午後3時過ぎ頃から
パラパラ降ったりしていました。
夜には本格的に降りましたけど
台風の方はどうなのでしょう?
明日の朝が心配です。




やはり起きて一番にやることって出窓カーテン覗きでしょうね。


今朝の出窓

ミンミンしぅの顔が見えました。







2ニャンでポーズ

もう2ニャンでポーズしちゃって!
仲良しなんだから~。






セクシィな足♪

しぅの足が妙にセクシィでした。(。-∀-) ニヒ♪






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


何だコレ?

何やら大きな物体にミンミンは文句を言っています。






バナナ抱き枕

『バナナ抱き枕』です!
8月25日から開催されている『ハンズメッセ』で売っていて
ちょっと気になっていたのですが
今日になって売れ残っていたので買いました。(笑)
ミンミンよりも大きめです。
この『バナナ抱き枕』に鉄平さんって名前を付けました(爆)






今日は選挙の投票へ行きました。
帰りに『出口調査』というアンケートに答えてしまいました。
初めてでしたけど一度やってみたかったんだ~。
良くニュースで出口調査で当選確実みたいな情報になったりして
私の回答も参考になったかしら?(笑)
で、夜は選挙関連の番組ばかりなので
観たかった映画(サイドバー左・参照)に行って来ました。
※時々表示されない時があります。


映画『グッド・バッド・ウィアード』
公式サイトはこちら↓↓↓
http://www.gbw.jp/
イ・ビョンホンさん…セクシィでした (。-_-。)ポッ




明日で8月も終わってしまいます。
今年も3分の2が終わり残り4ヶ月ですよ~。
酷暑の無かった夏もそろそろ終わりかな。
週の始まりは台風で大変かもしれませんが
また一週間頑張りましょう!


  


最近ソネブロが重たくて
ご訪問してくださった方へ挨拶に回りきれていません。
本当に申し訳ありませんがご了承ください。
できるだけがんばりますのでよろしくお願いいたします。


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

HAL

私もセクシーな足が好きですww

うちには来月可愛い抱き枕が到着する予定です^^
by HAL (2009-08-31 01:03) 

くろすけ

セクシーな足
撫でても、いいですか?←セクハラ^^


by くろすけ (2009-08-31 01:28) 

青竹

本当に仲良く窓際でくつろいでいますね。
一番仲良しなのでしょうか。
今回の選挙は歴史的な時代の変革になりました。
これで、少しでも世間が良くなってほしいです。
by 青竹 (2009-08-31 05:50) 

green_blue_sky

セクシーポーズ(^○^)

台風が接近中で雨風がひどくなってきましたね。
外が真っ暗(;^_^A アセアセ・・・

選挙、世の中を変えてほしい気持ちがよくあらわれていますね~
by green_blue_sky (2009-08-31 06:24) 

masiko

ソネブロ、朝なのに重いです。
困ったもんだ。


by masiko (2009-08-31 09:32) 

ソウジ

お久しぶりです。
ネットが開通したので、復活しました。

うちの出窓には、小物が沢山置いてあって、いつか整理しなきゃと思っています。

出口調査!僕も聞かれてみたい。
雨の中選挙に行ってきました。
結果はどうあれ、良い政治を行っていただきたいです。

台風ですね。
8月も終わって、寒いです。
嫌いな冬がやってきます。
by ソウジ (2009-08-31 10:34) 

ayafk

せくすぃ~ビームが出てますねぇ♪
朝からやめて~(笑)
by ayafk (2009-08-31 12:04) 

ろき

しぅさんの脚はセクシーですねー!可愛い。
セクシーさならうちのすずも負けてないです。(笑)
えのみさん! 8月も終わりって悠長ですけど!
宿題終わりましたか?明日学校に行って怒られないように!(笑)
by ろき (2009-08-31 12:15) 

まりりん

せくしぃ~なあんよに悩殺されました。。。(笑)
by まりりん (2009-08-31 13:52) 

pica

今日は涼しいというより、寒い…。
長袖を着てます^^;

ふふ。セクシ~(〃▽〃)
by pica (2009-08-31 19:30) 

アユサム

一枚目の写真・・なんでしょう、
このやる気のなさそうな2ニャンは・・( ̄▽ ̄)
抱き枕の名前が鉄平さん!
あまりセクハラしないようにね~♪(笑)
抱き枕じゃないけど私もコルサムが気に入ってた
アザラシのぬいぐるみをコルサムだと思って
いつも寝ています(^^
by アユサム (2009-08-31 20:37) 

セキグ

今日は鉄?分補給、出来ましたか~♪
急に寒いので、風邪引かないように。・・・
明日はまた、暑いらしいっす。。。(´。`;
by セキグ (2009-08-31 22:45) 

marimo

バナナ抱き枕気持ちよさそうですね~
ミンミンさんはお気に召さなかった?
しぅさんの足、とても長いですね~微脚ニャン♪
そういえば、猫にも肉球モデルニャンとか
いるのでししょうか?(笑
肉球ケアクリームとか・・・ありそうな気がしてきました。
(^^ ハンズに売ってたりして。
by marimo (2009-08-31 23:43) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
HALさんは毛深くない人のセクシーな足ですね。
可愛い抱き枕…是非記事にアップしてください!

くろすけさん。。。
足なでてください!おまけに肉球も触って~♪

青竹さん。。。
この2ニャンだけはケンカもせず仲良しです。
でも元オス同士なんですけどね。(笑)
今回の結果で頑張っていただきたいですが…

green_blue_skyさん。。。
台風はそんな被害もなかった(?)様ですので
良かったですが、これからの進路の東北方面
気をつけて欲しいですね。
確かに変えて欲しい選挙でしたね。

masikoさん。。。
エラーは出ないものの、超重いですね。
重い中の訪問ありがとうございました。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
ネット開通おめでとうございます。
ウチも出窓に色々置いてあったのですが
蹴散らされてしまいました…
みんなで寝ると狭いようですよ。( ;´Д`)

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
そうなんです、朝からもう~って感じです。(笑)

ろきさん。。。
セキシーさはすずちゃんには勝てませんよ。
だってしぅは元オスだもんね。(笑)
宿題はギリギリセーフでしたよ。
自由研究は嫌いでした。( ;´Д`)

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
最初に顔ばかり撮っていて
少し引いたら足がセクシィでした。(笑)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ほりけんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
急に寒くなって着るものがありません。
体調も壊しそうですね。
明日はまた30度超えですよ。

アユサムさん。。。
朝からやる気のない2ニャンです…(笑)
抱き枕をしっかり抱えて寝ていますよ。
昼間はミンミンに枕を取られないように
抱き枕を寝かせてあります。

セキグさん。。。
今日は寒いですよね。
涼しいなんてレベルではありません。
明日は暑くて体調を崩しそうですね。

marimoさん。。。
抱き枕の触り心地もなかなか良いです。
今のところミンミンに狙われていないので大丈夫です。
だれかパーツモデルとかやってくれないかなぁ~。
もちろんケアクリームでマッサージやっちゃいますよ。(笑)

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

irojiroさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-09-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キバ…久しぶりだね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。