SSブログ

はみ出してる… [猫のコト]

今日の天気 くもり ときどき 雨

最高気温 23℃
最低気温 21℃


今日はくもりの天気で気温が低かったけど
ムシムシしていました。
この天気は明日も続くそうです。
すっきりした秋晴れに早くなって欲しい。




寒いとパソコンをやっている膝の上にミンミンがやってきたりしますが
今日はプリンターの上でした。


ミンミンおしり

ミンミンのオシリ…
プリンターからはみ出して落ちそう。







090902_2.jpg

プリンターからはみ出している部分が
かなりあると思いますが、バランスが良いのかな。
落ちそうだけど落ちなくて
ミンミンは熟睡しています。(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


リラックマ チョコビスケット

カバヤ 『リラックマ チョコビスケット』




カップ型の容器

カップ型の容器の蓋を開けたところ




一つは小さいよ

一粒は小さめです。




イメージ

ビスケットボールにキャラメルミルクのチョコが美味しい♪




カロリー

今日はカロリーを気にせず食べていて
後でコレ↑をみてビックリ…
ま、気にしない気にしない…( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のミンミン ゚☆,。・:*:・゚★゚


出窓でノビ
私が会社へ行く前に様子を見に行ったら
ペタンとなっていたミンミンですが
カメラを向けたら立ち上がってノビをしていました。
足が長く見えるよ!(笑)




~*~*~ 今日のイケメン・チャージ ~*~*~


今日はお昼に他部署イケメンNo.1 Kちゃんを見かけて
午後には我が部の事務所にブーツの彼がやって来て
チラチラ見てしまいました。
それから帰り際のエレベーターで
途中階からNo.1 Kちゃんが乗って来て
ドキドキして「お疲れさま~」と言えませんでした。
今日はTちゃんの登場はありませんが
明日は『T・木』になりますように…(^o^)丿




日曜日まであまり良い天気ではなくて
来週はまたお天気が続いて少し暑くなるようです。
(あくまでも週間予報ですが…)
すっきりしない天気ですけど頑張りましょう!


  


ソネブロが超重たくて、ご訪問のご挨拶に
伺うのが大変な状況ですのでご了承ください。
できるだけ頑張る予定ですが…
みなさまも同様だと思いますので
こういう時は早く寝ましょう。(笑)


nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

花火師

曽根・・・本当に重いよねσ(TεT;)
by 花火師 (2009-09-03 01:26) 

HAL

今日はミンミンよりも重いかもww
by HAL (2009-09-03 01:34) 

旅爺さん

ミンミンちゃんの寝姿は無防備ですね。
襲っちゃおうかな!”で・・鍋に!”ギャ~!
by 旅爺さん (2009-09-03 06:12) 

green_blue_sky

曽根風呂、朝でも重いぐらい(;^_^A アセアセ・・・
記事の更新だけになりそうな気配。

ミンミンちゃんも落ちそうで落ちないにゃ~
 by メタボ仲間のハナ
by green_blue_sky (2009-09-03 06:37) 

ろき

曽根風呂の重さはいつもの事ですが、
夜の重さは尋常じゃないですよねー
ミンミンさんの伸びがかわいい!
本当に足が長く見えます!
by ろき (2009-09-03 08:30) 

ぷち

ミンミンちゃんのおしりを支えたい(笑)
足を長く見せる術は参考にさせていただきます( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2009-09-03 11:12) 

たま

ミンミンのお尻・・・大きくてかわいいのだ^^
落ちそうで落ちない・・・バランスいいですよね、猫ちゃんって♪
by たま (2009-09-03 17:12) 

くろすけ

はみ尻、、大好きです(^^)
支えたくなるのに、絶妙なバランスで寝ますよね~
猫さん達って。。
うっかり触ると、迷惑な顔されます(^^;)

曽根さん・・・・いつになったらww
by くろすけ (2009-09-03 17:53) 

pica

ミンミンちゃん、すごいバランス感覚☆
この体勢で熟睡って…(^_^)
by pica (2009-09-03 20:27) 

青竹

ミンミンちゃんは、すっかりプリンターの上が気に入ったようですね。
器用にバランスを取って熟睡できるなんて
流石はミンミンちゃん。

by 青竹 (2009-09-03 21:00) 

marimo

そちらの気温だけ見ていると・・・
ずいぶん涼しいのね~という感じです。
多分こちらは今日も30度あっと思います。
ミンミンさん微妙なバランスを保っているのですね♪
無理な体勢で爆睡していることよくありますよね。
リラックマチョコビス美味しそう~
でもキャラメルなんちゃら系はカロリーもお高め
なんですよねぇ~
もうじき社内健康診断があるので・・・
しばらく辛抱ですわぁ(笑
by marimo (2009-09-03 22:17) 

ヨンタロー♀

にゃんこのバランス感覚って、素晴らしいですよね。
絶対に全員シルクドソレイユに入れる!
あー、にゃんこサルティンバンコ(古?)見たいですねー♪
早く寝て、お肌ツヤピカでT木になれましたかー??
by ヨンタロー♀ (2009-09-03 22:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

プリンターからはみ出し気味のミンミンちゃんのお尻がむっちりして美味しそうです♪
by 溺愛猫的女人 (2009-09-03 22:58) 

えのみ

◇みなさま◇
 超重い中のご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


花火師さん。。。
エラーとかにはなりませんが
画面が変わるのが遅いですね。
待っている間眠くなります。( ;´Д`)

HALさん。。。
ミンミンより重いということは…
ま、10kg超えでしょうかね。(笑)

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
プリンターからはみ出しているオシリの部分が
美味しそうですよ。
いつも爆睡しているので襲うのはいつでもOK!

green_blue_skyさん。。。
まぁ~、朝も重いのですか!
いつなら軽くなっているのでしょうね。
巡回する人が多いgreen_blue_skyさんは大変ですよね。
私も最近余計に寝不足かも…( ;´Д`)

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
画面が切り替わるまで寝ちゃうことがしばしばあります。
私もずっとノビをして目の錯覚で足長に見せようかな。
ろきさんもお腹をへこませて細身に見えるように…(^_^.)

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
ミンミンの落ちそうなオシリを上に見ながらPCやっていました。
いつ落ちてくるのかハラハラでした。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ほりけんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ミンミンのオシリは大きくて立派ですよ~。
人間なら絶対落ちそうですけど、
狭いところでも大丈夫な猫ってバランスの達人ですね。

くろすけさん。。。
はみ尻が好きですか?(笑)
そうそう、触るとビックリしたり
迷惑顔でムッとされたり…
落ちないか心配してあげているのにね。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
お腹辺りが重心になっているので
大丈夫なのかもしれませんね。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
冬になってこのプリンターの上に暖かいマットを乗せてあげると
みんなで取り合いになるくらい人気のスポットです。
ミンミンは睡眠が命ですからどこでも爆睡です。(笑)

るるさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ここ数日は気温が低く寒いくらいですよ。
健康診断が終わったら、
思い切り美味しいものを食べてくださいね。
ガマンは体に良くないですから…(^_^.)

ヨンタロー♀さん。。。
シルクドソレイユ(にゃんこ版)ができたら入れます!
そしたらステージを観に来てくださいね。(笑)
T木…チョットだけね。

溺愛猫的女人さん。。。
そうなんです!おしりがむっちりです!(笑)
本当は小尻なしぅが好きですけど
ミンミンの大きなオシリもいいかなぁって思います。

カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-09-04 01:02) 

えのみ

セキグさん、silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-09-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5th Happy Birthday!全部好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。