SSブログ

秋だから… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] 一時 [雨]

最高気温 26℃
最低気温 20℃


今日は雨が降るって言っていましたっけ?
会社から出たらパラパラと雨が降っていました。
でも道路はかなり濡れている。
洗濯物を干したままなのに…
湿ってしまった洗濯物は
とりあえず乾燥機にかけました。
エコじゃないけど仕方ないですね。( ;´Д`)




出勤前ミンミン

出勤前のミンミン
また出窓でくつろいでいます。
ノビをしたパ~の手がすごい!







ノビしているけど…

上の写真から爪が引っ込みました。
そして…




人間の手みたい

部分的に拡大したら
人間の手のように見えませんか?
短い指だけど可愛い~♪






上の写真を今度は回転させてみましょう。


90度回転

ミンミンってすごいつり目だったんだね。
あらためて再認識いたしました。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ① ゚☆,。・:*:・゚★゚


パクッとやきいも

『パクっと焼いも』
茨城県産 べにあずま使用




そのまんま

お芋がそのまんまでした。
甘く味付けしている訳ではなくて、
そのままなんだけど美味しくいただけました。




カロリー

カロリーも低めでヘルシーです。
体にとっても良さそうですね。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ② ゚☆,。・:*:・゚★゚


スイートポテトパイ

ハーゲンダッツ ドルチェ
『スイートポテトパイ』 8月31日発売
253kcal…




090904_8.jpg

アイスの上にスイートポテトが!




アイスクリームもバッチリ

アイスクリームもとっても美味しいです。
商品サイトはこちらです↓↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html?0807901


焼いもの方はヘルシーと言いながら
カロリーの高いアイスクリームを食べて…
でも秋らしくお芋のお菓子などが発売されています。
もう秋は美味しいものがたくさんあって困りますね。
太らないように気をつけなくちゃ!






今週も何とか無事に終わりました。
やることがてんこ盛りだったのですが
月曜日に回してしまいました。
来週はまた大変なのに、自分自身で首を絞めている状態?
月曜日会社へ行きたくないなぁ~。( ;´Д`)


明日は法事があって、いつもの時間に起きます。
お経の時に寝ないようにしないとね。


  


nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 14

HAL

伸びするのが気持ちいい季節になったよーーw
by HAL (2009-09-05 02:12) 

くろすけ

人間の手に見える~
握手したい(^^)
by くろすけ (2009-09-05 02:38) 

青竹

ミンミンちゃんの手は白くてキュートですね。
この手で背中やお腹の上でモミモミして欲しいです。
また、猫と暮らしたいです。
by 青竹 (2009-09-05 07:06) 

旅爺さん

ク~~!”ミンミンちゃんより焼き芋のほうが・・
by 旅爺さん (2009-09-05 07:15) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、手がパー、かわいい。

仕事が暇だから手伝いに行きます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-05 08:15) 

ヨンタロー♀

むきゃー、これは食べずにはいられませんね、お芋!!ミンミンちゃんたちはお芋サンは好きですかー?
BUD&MILは大好物ですよん♪
by ヨンタロー♀ (2009-09-05 08:36) 

masiko

見本のようなパーですね。
アイス安売りしてんの見たのに買わなかった
買っときゃ良かった。
by masiko (2009-09-05 08:58) 

ぴーすけ君

スイートポテトパイ、食べたいぃぃ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ぴーすけ君 (2009-09-05 14:27) 

アユサム

こんなに思いっきり伸びてキモチよさそう~♪
食欲の秋・・私もダイエット継続中ですが
呑みだけはやめられませんっ(^-^;
でも太るのは絶対嫌だぁ~!
by アユサム (2009-09-05 16:33) 

kokoro

指パックリですね~ww
かわいいお手て♪

あとお芋特集のお菓子、食べた~い!!!
by kokoro (2009-09-05 18:26) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
秋は爽やかで良いですよね~。
土曜日は暑かったけど、日陰は爽やかでした。
秋は食べ物も美味しいから好き!

くろすけさん。。。
ちゃんと5本指なんだなぁ~って分かりますよね。
今度握手会します…(笑)

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
最近爪切りしていないから爪が恐いです。
おなかに乗せるとかなり重いので覚悟してくださいね(笑)

旅爺さん。。。
焼いもは小腹が空いた時に良いですよ。
シンプルな味で美味しいです。

green_blue_skyさん。。。
ミンミンはパーばかり出すのでジャンケンには弱いです。
本当に手伝っていただきたいくらいです…(笑)

ヨンタロー♀さん。。。
秋はやっぱりお芋ですよね♪
ミンミンたちにあげたことがありません。
あげる前に私が食べてなくなってしまいます…( ;´Д`)
バッちゃん&ミルヒーちゃんはナチュラルですね。

ろきさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
このアイス…超オススメです。
絶対食べて損はさせません!(笑)

ひめさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

きみなりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
本当にめちゃくちゃ美味しいです!
是非召し上がってくださいね~♪

アユサムさん。。。
食欲の秋は恐いです…( ;´Д`)
お互い太らないように気をつけましょうね。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kokoroさん。。。
ミンミンは体が大きいので手も大きくて
触り甲斐がありますよ。
秋はお芋や栗などお菓子も充実ですよね。
食欲の秋…ばんざい!(^_^.)

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

響希さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-09-06 00:37) 

pica

スイートポテトはまだ見かけてません…。
昨日、ハーゲンダッツを買っただけに、ちょっと
…悔しい(笑
by pica (2009-09-06 19:00) 

えのみ

picaさん。。。
甘いものをガマンしていても
ハーゲンダッツだけはガマンできません!
これ↑超美味しいですよ。おすすめです♪」
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2009-09-06 21:43) 

えのみ

マロンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-09-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全部好き♪お出かけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。