SSブログ

忍耐! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 27℃
最低気温 22℃


今朝から良い天気でした。
まだ日傘は手放せませんね。
通勤途中で郵便局へ寄り
用事が済んで日傘をさしたら
骨のつなぎ目がポッキリと折れて
させない状態になってしまいました。
あ~、夏のセールのときに日傘の予備を
買っておけば良かった!
まだ晴れの天気は続くので
日傘ももう少しは必要なのに困りました。




朝目が覚めて、出窓が静かだったので
「これは期待できるかも~」とカーテンをちょっと開けて
覗き見しましたよ。







目の前に…

カーテンを少し開けた状態がコレ↑
また朝からぺったりんこ♪






人のことは気にしない…

パシパシ撮っても二人の世界です。






でもやはりくっついて喜んでいるのはしぅだけでした。




忍耐

やっぱりミンミンは辛いよね~。( ;´Д`)






くねり眉毛

ミンミンを良く見ると眉毛がくねってます。
あっちとこっちを向いちゃってる。
もう若くないから?オヤジの証拠かな。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


シリアルビスケット

ケロッグ スペシャルK
 シリアル・ビスケット クリスプ




一袋97kcal

一袋97kcalで~す。
小腹の空いたときに食べています。




サクサクの食感

サクサクの食感で美味しいです。
でもちょっとモソモソっぽいところもあるので
飲み物がないとダメかも…


商品サイトはこちら↓↓
http://www.special-k.jp/sk/crisp.html




今日は月曜日なのにTちゃんが事務所にやって来ました。
それも私の後ろの席のYちゃんのところへ…
ちょうどTちゃんの部署の仕事関連をYちゃんがやっていて
話をしに来たのです。
私はその時にオヤジたちの相手をしていたのに…
この差って何?
Yちゃんも「うふふ…♪」なんて笑っちゃって!
おじさん達はこの笑い方にメロメロなんだけど
Tちゃんだけはこの笑いには騙されないようにね!
Tちゃんが来て良かったんだか悪かったんだか…
チャージなんてノンビリしている所ではありませんでした。




今日は3時間半の残業してきました。
明日もたぶん同じくらい残業でしょう…
もう本当に間に合わないです。
でも間に合わないのは私たちのせいではありません
上司や会社のせいです。
ここで頑張らないと文句を言われるのは私たち…
サラリーマンって本当に辛いですね。( ;´Д`)


明日も程々に頑張りますか…


  


本当に忙しくて、訪問の挨拶に伺えないかもしれません。
nice!押し逃げでも許してくださいね。


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

くろすけ

ミンミンちゃんの忍耐によって、、
ラブラブな姿は見られるのね(^^;)
まゆげのくねくねカーブ可愛い♪
by くろすけ (2009-09-08 00:58) 

HAL

日傘、、、困ったねー
ほんと、あと少しなところで、、、(^^;)
by HAL (2009-09-08 01:27) 

青竹

仲良しニャンコですね。窓辺でまったりでしょうか。
ミンミンちゃんが、じっと我慢のニャンコしているのかな。
しうちゃんは、嬉しくて幸せそう。
by 青竹 (2009-09-08 06:20) 

green_blue_sky

日射しが強いですね・・・

ミンミンちゃん、忍耐強い(^○^)
よく寝ていますね、寝姿を見ているとずっと見ていたいですね~~
by green_blue_sky (2009-09-08 07:00) 

ヨンタロー♀

日傘、壊れちゃいましたかー。
もしかしたら、えのみさんの身代わりに壊れたかもしれないですよー。
お疲れ様♪日傘さん。
そして、微妙なイケメンチャージもお疲れ?様でしたー。
by ヨンタロー♀ (2009-09-08 07:25) 

ぴーすけ君

ケロッグ スペシャルKは、手が汚れないで
仕事しながら食べられる(笑)
by ぴーすけ君 (2009-09-08 11:39) 

まゆ

日傘今なら、大手スーパーなら
売れ残りが半額で売ってますよ~
安物じゃダメ??

by まゆ (2009-09-08 13:14) 

ayafk

ミンミンちゃんは耐えてたんだ(^◇^;)
らぶらぶ姿に私たちは癒されまくりなのにw
by ayafk (2009-09-08 15:32) 

アユサム

残業ハンパないですね(;´Д`)
ホント手伝いたいくらいっ
上の人達がダメだと部下が自然としっかりしちゃいますね
なんとかチャージして乗り切ってくださいね。
ミンミンちゃん達は平和でいいなぁ…(*´∀`)
by アユサム (2009-09-08 17:39) 

marimo

カーテンを開けるとあの光景が広がっている!
すてきな朝ですね~
日傘・・・まだ夏物さよならバーゲンに間に合うかも?
って・・・そちらはもう秋の気配なんでしたっけ。
まだまだ日傘は必需品ですものね。
毎日残業なのにきっちり更新お疲れ様です<(_ _)>

by marimo (2009-09-08 17:41) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ミンミンもくっつかれて本当はキライじゃないと思います。
これから寒い冬だからくっつき率がアップするかもしれません。
猫団子もそろそろかな。(^_^.)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
日傘…どこかに売っていないか探してみます。
でも今年の残り物でしょうから
あまり良いのがないかも…
諦めて来年まで待とうかな~。( ;´Д`)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
しぅは小さい時からミンミンに育てられたようなもので
ミンミンのことが大好きなんです。
でもミンミンは一人で寝たいときもあって
いや~な顔が出てしまうのです。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
今日は結局良い天気になりましたね。
ちょっとムシムシしていました。
台風が来なくて良かったです!

ヨンタロー♀さん。。。
日傘…今年使い始めたばかりなのに…。
洋服を買うともらえるプレゼント品なんですが
やはり所詮プレゼントなのかもしれません。( ;´Д`)

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
美味しい味でしたので、つい袋に手が伸びてしまいますが
ちょっとずつ食べて楽しんでいます。(^_^.)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆさん。。。
日傘が半額ですか~!
きゃ~!ウチの方のスーパーもあるかな。
ちょっと見てみますね。(^_^.)

ayafkさん。。。
ミンミンも本当は嬉しいくせに
嫌な顔をしてみたかったんですよ。
たぶんそうだと思います。
にゃんこは気分屋さんだから…

アユサムさん。。。
パソコンができる人…急募です!(笑)
今日はすごいイケメンが会社に来て
バッチリチャージできました。(^^♪
ミンミンを会社に連れて行って働かせようか…

marimoさん。。。
そうなんです。
「今朝はどうかなぁ~」なんて楽しみです。
今年の夏は短かったから売れ残りがありそうですね。
うんと安くなってお買い得だったら良いのに。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

irojiroさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るるさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-09-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。