SSブログ

もも・くり三年、かき八年… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 29℃
最低気温 22℃


今日は朝から雲っていました。
昨日日傘が壊れてしまったのでラッキーでした。
にわか雨が降るような予報でしたので
折りたたみ雨傘を持って出かけましたが
昼間は本当に良い天気になって
日中はとっても暑かったですね。
でも夜は本当に秋らしくなりました。
寝苦しい夜にさよならですね。(^_^.)




暑くても涼しくても
今日も気持ち良さそうに寝るミンミン


良く寝るミンミン

ミンミンの寝顔は最高だね!
残業の疲れも取ってくれますよ。







くるりん7年

ミンミンのクルリンも板について来ましたね。
いつもは横向きだけど今日は縦バージョン
日々進化している?






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


もも・くり三年、かき八年

チロルチョコ 『もも・くり三年、かき八年』




三種類

一袋に3種類×3個ずつ入っています。




三種類の味

一番美味しかったのはかな…
は柿の種あられ入りでした。




カロリー

一袋あたり 314kcal
だから一粒あたり 約35kcal…
今日は各種ひとつずつ食べちゃったよ~。(^_^.)






◆◇◆今朝の出窓の風景◆◇◆


くっつき5年

しぅがこうやってミンミンにくっついて早5年…
これからもずっと続くのでしょうね。(^_^.)




忍耐5年…( ;´Д`)

ミンミンはくっつかれて5年も耐えている…
でもこれからも頑張ってくっつかれてね。






~*~*~ 今日のイケメン・チャージ ~*~*~


今日、隣の部署に取引先の会社の人(?)が3名いらして
そのお三方とも超・イケメン!
そのうちの一人は背も高くてス・テ・キ♪
我が部の女性社員はみんな目で追っていました。(笑)
私は後ろの席のYちゃん
「ちょっと、ちょっとイケメンよ!」と話をし…
「あんな素敵な人がウチの部に来ないかなぁ~」と
盛り上がってしまいました。
そう、今回の人事異動で
また後任者が来ていないのです…
あぁ~超・イケメンの彼だったらどうしよう
仕事にならないかも~。
イヤ、会社に行くのが楽しくなって
化粧も濃くなってしまうかも!!
…あぁ~妄想って楽しいな。(笑)




今日も残業しました。
明日は週の真ん中…
明日もおじさん相手にがんばりますか。( ;´Д`)





昨日、時間がなくて訪問の挨拶に回れなくて
nice!押し逃げかも…と言っていたのに
結局nice!押し逃げすらできなくて本当にごめんなさい。
できるだけがんばりますので
よろしくお願いいたします!


nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 17

ヨンタロー♀

桃栗3年、くっつき5年!
柿を追い抜く日も近いですね~。
願わくば、イケメンにくっつき…
それじゃストーカー?
by ヨンタロー♀ (2009-09-09 00:18) 

HAL

7年前はなにしてたかなー

店と、ホームページの管理と、毎週の海...
今とほぼ同じだね。(笑)
by HAL (2009-09-09 00:49) 

ねこっくま

縦のクルリン!新鮮です~(笑)
にゃんこのあの前足はたまらないです(^∇^)
by ねこっくま (2009-09-09 02:05) 

くろすけ

忍耐5年ww
くるりん7年は、、縦バージョンも出来るようになるのですね(^^)

寝顔は、本当に癒しです。ニマニマ見てしまいます(親バカ万歳♪)
by くろすけ (2009-09-09 03:48) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
駄目だよ~!”イケメンが着たら直ぐ行って「お茶など如何でしょうか・・」と優しく声かけなくちゃ~!”誰かに取られちゃうよ。
by 旅爺さん (2009-09-09 06:27) 

green_blue_sky

7年か・・・代り映えしないことばかりしている(ー。ー)フゥ

イモはこれからは器かラップして温めます~
by green_blue_sky (2009-09-09 07:02) 

ayafk

くるりんも、ぴったりも年季が入ってるんですね♪
変わらないことが嬉いこともありますよね。
by ayafk (2009-09-09 10:28) 

ぴーすけ君

見事なくっつき具合。
アロンアルファのCM出演決定(笑)
by ぴーすけ君 (2009-09-09 12:10) 

ろき

くるりん7年ですか?!
そうすると手だけではなく全体的にまるくなってくるんですねー
と、言うことは私もくるりん暦30年って事?
DVD返却ありがとうございました!
おいしく頂きました!ありがとうございます(笑)
by ろき (2009-09-09 12:31) 

のろ

寝顔を存分に見られて、うらやましいです~。
クルリンはかわいいですね。
by のろ (2009-09-09 12:40) 

marimo

毎日おやじ様あいてにお疲れ様・・・
などと書いたら、世のおやじ様に叱られますか(-_-;)
思いがけなくイケメンチャージができてよかったですね♪
しぅさんはミンミンさんが大好きなんですね。
今日も出窓の風景に癒されました♡
by marimo (2009-09-09 16:26) 

青竹

ミンミンちゃん、幸せな寝顔ですね。
こんな平和な寝顔を見ていたら、嫌なことも
すべて忘れられそうです。
by 青竹 (2009-09-09 19:14) 

irojiro

こんばんは。
しぅがミンミンにくっつきたい気持ち
わかるなぁ~。
これからも仲良くね♪

by irojiro (2009-09-09 23:32) 

甘党大王

ミンミンちゃんの寝姿は・・・
様になっていますね~\(^o^)/
そんじょそこらのニャンコの寝顔とはランクが~~~!(^^)!
by 甘党大王 (2009-09-10 00:07) 

masiko

そんな妄想だけでもしてみたいです。

行こうと思えばスッピンでも出勤できそう。
淋しすぎる。
by masiko (2009-09-10 00:07) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ヨンタロー♀さん。。。
くっつきも5年になるんだなぁ~ってしみじみ思ったりして…
ミンミンもそう感じているでしょうね。(^_^.)
ストーカーはダメですよ~。
ってなってみたい気もしますが…(危ない危ない)

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
今はブログがあるから7年前よりも大変になったと思います。
私はどんどん睡眠時間が減っているような…( ;´Д`)

ねっこくまさん。。。
縦のクルリンは初めてみたかも~
ロールケーキ間違えないようにしないと(笑)

くろすけさん。。。
縦くるりんは忍耐の賜物かもしれませんね。(笑)
寝顔は本当にニマニマしちゃいますよね。
起こさないようにジッと見ているのが好きです。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
そ、そうなんです!お茶入れませんでした~
でももう誰かのものでした…( ;´Д`)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
1年が早いから7年も変わっていないかも…
さつまいもの美味しい季節ですので
楽しんでくださいね。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
縦クルリンは7年間の賜物でしょうね。
それにしても手首が柔らかい…(^^♪

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

★まっと★さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
わ、CMに出られますかね~♪
「にゃんこもくっつくアロンアルファ!」なんちゃって!(笑)

ろきさん。。。
えぇ~ろきさんって小さいときからくるりんなんですか!
すずちゃんたちはクルリンされますか?
今度ミンミン師匠が教えに行きますよ。(笑)

のろさん。。。
ミンミンのクルリンをロールケーキと間違えて
食べないように…(^_^.)

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
おじさまたちも「もっと若い子と交代しろ!」って
言っているかもしれませんね…( ;´Д`)
これから涼しくなるともっとくっつくかもしれませんね。
でも出窓が寒くなるとベッドの上とかに移動して
くっつきはずっと続くと思います。

まゆさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
にゃんこの寝顔は最高ですよね。
イケメンチャージできなくても
ミンミンたちでガマンします。(笑)

nobuaki4091 さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

irojiroさん。。。
これから冬になるので益々くっつく機会が増えると思います。
冬はそんな写真が増える予定…(^_^.)

甘党大王さん。。。
ミンミンは睡眠なら負けませんよ~(笑)
7年の月日を経て縦クルリンができるようになりました~!

masikoさん。。。
最近妄想が多くて…(笑)
どこで見られているか分かりませんから
バッチリメイクしてお出かけくださいね!
by えのみ (2009-09-10 00:49) 

えのみ

itumoaozoraさん、picaさん、
マロンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-09-11 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忍耐!おはよ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。