SSブログ

おはよ~♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨]

最高気温 24℃
最低気温 22℃


今日は『くもりのち晴れ』という天気予報でしたが
朝からパラパラ雨が降っていて
ほとんど晴れ間も見えず…はずれでした。
気温はそんなに高くなく、どちらかというと
少し涼しい感じでした。
秋晴れのカラッとした日になるのが楽しみです。




毎朝の出窓カーテン覗き…
一日の始まりはココからと言っても過言ではありません。


おはよ~♪

あ、今朝はしぅにくっつかれていないのね。
ちょっと残念だけど…
今朝は早起きなんだね。(^^♪







しぅ次、おはよ~!

通勤途中で時々見かけるにゃんこしぅ次(しぅじ)
車の通りがある道路も平気で渡ってくる。
今朝もそんなところを目撃!
しぅ次おはよ~♪
道路横断は気をつけてね!






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


濃いねりマンゴー

濃いねりマンゴー
マンゴー果肉90%




090909_4.jpg

形や大きさは『ねりマンゴー』とは変わらず…
『濃い…』と言っているのだから
味が濃くなったのかな~?
食べ比べしないとチョット分かりませんが
本当にカットされたマンゴーを食べているようです。




カロリー

一袋(23g)あたり81kcalか…
そんな高くないかな~。
一度にたくさん食べないから大丈夫!(^^♪


普通の『ねりマンゴー』の記事はこちら↓↓
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2009-03-10






~*~*~ 今日のイケメン・チャージ ~*~*~


今日はお昼に食堂でNo.1のKちゃんを見ました~!
彼は本当におしゃれな服装でセンスがとっても良いです。
さすがNo.1になるだけあります!


昨日の超イケメンお三方の一人
背の高いイケメンさんが社員食堂にいました!
「どうして彼がいるのだ??」と思ったら
私が仕事で接している他部署のイノッチ似の人と
一緒にお昼を食べていました。
「もしかしてイノッチさんと同じ部署?」
「今回の異動で転勤してきたのかしら~?」と
またまた妄想が広がり…
午後になってイノッチさんと話す機会があって
思い切って聞いてみました。
そしたら1年間だけイノッチさんと同じ部署にいるそうです。
(≧∇≦)キャー♪
またお目にかかるチャンスがある訳です!
YちゃんOさんも認めるイケメン!
久々のヒットです♪
で、でもね、左薬指に光るものが…
ま、気にしない気にしない!(笑)




そんなワケでイケメンチャージ対象者が増えたので
たくさん残業しても大丈夫かな~。
明日は『T木』になるかな?





またソネブロは重くて訪問の挨拶に伺いにくい状態です。
できるだけがんばりますのでよろしくお願いいたします。


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

花火師

こっちは曇りで夜まで何とか雨降らずにもちましたよ
それにしても重いね〜
by 花火師 (2009-09-10 00:29) 

くろすけ

イケメンチャージだけなら、、指輪なんて(^^;)

しぅちゃん似だから、しぅ次?血縁者(猫)では、無いの?
by くろすけ (2009-09-10 00:43) 

HAL

しぅのお友達?(笑)

自分ちのネコと似たのを見つけると嬉しいですよねww
by HAL (2009-09-10 01:15) 

green_blue_sky

しぅちゃんが外にいるのかと思いました(;^_^A アセアセ・・・
似ていますね~
by green_blue_sky (2009-09-10 08:32) 

ろき

ミンミンさん今日は男前ですねー
今日は調子が良いのかな?(笑)
イケメンチャージ対象者が増えて良かったですね
左手の薬指がきらりと光るんですか?
サイボーグなんですねきっと!左手の薬指だけ。(笑)
by ろき (2009-09-10 12:22) 

pica

えのみちゃん、おかえり~。
by しぅ次

…なーんてね。
だけど、きっと朝は「おはよう」って言ってくれてます♪
by pica (2009-09-10 18:20) 

青竹

窓辺でのミンミンの姿、貫禄を感じさせてくれます。
外の見回りが朝の仕事でしょうか。
by 青竹 (2009-09-10 19:50) 

溺愛猫的女人

こんにちは

日差しが強くても風が爽やかで気持ちいいですね。

えのみさんの会社はイケメンチャージが出来て羨ましいです(p_q)
うちの会社は・・・でも明日はバレエレッスンで久々にイケメンチャージ出来そうです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-09-10 21:10) 

アユサム

オハヨ~ミンミンちゃん可愛いっ♪
しぅ次くんのがフォルムが丸いですね~
えのみさんの周りはホントイケメンだらけですね!
私も仕事場にイケメンいればいいのにな~。
今日はチャージ出来たでしょうか?(^^

by アユサム (2009-09-10 21:48) 

marimo

濃い練りマンゴー美味しそう♪
グミですか?たべたぁい(^^
今朝はしぅさんにくっつかれてなかったミンミンさん
何かあったのでしょうか(笑
イケメンチャージ調子よさそうですね。
うちの職場は女性が圧倒的に多く・・・
オジサマばかりです~(涙
by marimo (2009-09-10 21:57) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


花火師さん。。。
ソネブロ重いですよね…( ;´Д`)
睡眠時間が段々短くなっているのはこのせいです!
夜更かしチーム…守っていますから
いつでも戻って来てくださいね。

くろすけさん。。。
そ、そうなんです。指輪は見ないようにします。(笑)
しぅ次はしぅ似だからで~す。
もしかしたら近所だから血縁があるかもしれませんね。
黒白の柄が似ています。

HALさん。。。
しぅの弟かもしれません。(笑)
外で元気にがんばって欲しいと思います。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
顔の形がちょっとまん丸だったりして違いはありますが
黒白の柄の出方が似ています。
何度かカリカリをあげたことがあります。

★まっと★さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
いつもは寝てばかりしかお目に掛けられなくて
すみません…(笑)
イケメンチャージ率が増えたということですね。
左手のことは気にしないようにします。(^_^.)

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
しぅ次を見かけるのは夜が多かったのですが
朝は初めて見ました。
久しぶりに見て元気で良かったです。

青竹さん。。。
ミンミンは本当に大きくて…
良く言うと貫禄で悪く言うとデブですね。(笑)
しぅ次は外のにゃんこさんです。
何度かゴハンをあげたことがあります。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
まだ日差しが気になりますけど
空気がカラリとしていて本当に良い季節になりました。
会社にはイケメンがいても、ウチの部署にはいないので
ちょっと悲しいです。
社員食堂がチャージのチャンスでもあります。(^^♪

アユサムさん。。。
カーテンを覗いてどんな寝顔かなぁ~って
楽しみにしていたのにチョット残念です。
今日はバッチ・リチャージできましたよ。
やはりT木でした♪

marimoさん。。。
濃い練りマンゴー美味しいです。
普通のもなかなかですよ。
この日はしぅは出窓にはいませんでした。
ケンカしちゃったのかな…(笑)
ウチもおじさんが多いですけど、
その中でも光輝く人がいました。(^o^)丿
marimoさんの職場にも探すといると思います。
by えのみ (2009-09-11 00:47) 

えのみ

マロンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-09-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。