SSブログ

今日もひとり… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 27℃
最低気温 20℃


シルバーウィークの連休も終わって
今日は駅の中もサラリーマンがいっぱい!
連休中の家族連れよりもサラリーマンの方が
電車との風景が似合いますよね。
そう思うのは私だけかな~。(^_^.)
今の日本を支えるサラリーマンさんに頑張って欲しいです!




最近、朝の出窓の風景が好きで
どうしてもこの写真ばかりになってしまいますが
やっぱり自然の仕草を見ていただきたくて
ちょっと油断してくつろいでいるところを[カメラ]


今日もひとり…

今日もミンミン一人です。







カーテンの向こう

顔だけ隠して尻隠さず…(^_^.)






鼻が見えてる

良くみると鼻が見えてますよ。
また爆睡中なのかな~♪






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


テレビのCMを見ていて欲しくなったものがあります。
↓↓↓
雑誌spring

雑誌・spring
特別定価600yen

ふわゆるニット…コレも気になったけど、




おまけのポーチ

おまけのポーチがとっても気になって!
大きさや素材などもおまけと呼ぶのにはもったいないくらい
とっても良いです♪
お買い得ですよ~!!






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の別腹 ゚☆,。・:*:・゚★゚


ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ アーモンドプラリネクリーム
季節限定!




アーモンドプラリネクリーム

あ、アーモンド好きですよ。




中にチラリと

中にチラリと見えていますが、
CMで見たときの期待以上のものは感じられず
ちょっとガックリしました。( ;´Д`)
以前食べたハーゲンダッツ ドルチェの
『スィートポテトパイ』の方が数倍も美味しかったです。


今日はカロリー摂り過ぎなので
明日はちょっとカロリー摂取は控えめに…(^_^.)




連休をバッチリ取っていたYちゃん
おやすみ中に仕事が山盛りになって
変更・追加がたくさんあって、朝から大変そうでしたが
「今日、明日頑張ればおやすみですから~!」と言っていた。
私なんて月~金頑張って
日曜日まで出勤になりそうです…( ;´Д`)
明日はもうひと頑張りしましょうね!


  


最近夜中も眠くて、ご訪問にいらしてくださった方に
ご挨拶に伺えていません。
いつもいらしてくだっさっているのに本当に申し訳ありません!
できる範囲で頑張っていますので
応援してくださいね!
よろしくお願いいたします♪(^o^)丿


nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

koume

今日は一番??って思ってきたら、先客がw
カーテンの陰からちょこんと見えてる鼻先が、
めっちゃ可愛いですよ♪
ミンミンちゃんのお腹、触りたいー気持ち良さそう!
by koume (2009-09-25 00:57) 

HAL

もうすぐ「月刊ララ」の読者プレゼントのニャンコ先生が来る予定ですww
by HAL (2009-09-25 01:14) 

KEMU

ミンミンのシッポってシマシマなんですね~
ふわふわで気持ちよさそうなお尻(笑)
おまけのポーチ持ってる人がいたらspringの読者って分かりますね!(笑)
by KEMU (2009-09-25 01:50) 

セキグ

しぅは、嫌われちゃったのかな???
by セキグ (2009-09-25 02:18) 

青竹

ミンミンは眠りながらも、えのみさんが何をしているのか
鼻のアンテナでキャッチしているのかもしれませんね。
肉球、可愛いですね。
by 青竹 (2009-09-25 06:06) 

green_blue_sky

しぅちゃん、どこへ行ったの?
by green_blue_sky (2009-09-25 07:06) 

ぷち

ちょっと見えるお鼻がカワイイ(*´∀`)
・・・チラリズム狙いかしら!?(笑)
by ぷち (2009-09-25 09:21) 

ろき

半期決算どこも大変みたいですよー!
たな卸しもあるし・・・
T木にはならなかったようですね。
ミンミンさんのためにお仕事がんばってください!
by ろき (2009-09-25 12:21) 

catnap

ご訪問ありがとうございました!
ミンミンちゃんのピンク~なお鼻とパウに癒されました♪
無理せず体調には留意なさってくださいね。
by catnap (2009-09-25 15:21) 

くろすけ

油断して撮られた、小さいスタンプのようなハッキリ肉球可愛いです♪
ポーチ、実は、ずっと気になってまして(今日も見てた^^) そっか、買いですね!
by くろすけ (2009-09-25 17:26) 

アユサム

ファッション誌のおまけ目当てで私も買ってしまいます!
ふわゆるニット・・着れないかも(^^;
職業柄、肩の筋肉がしっかりしてるので
テロっとした服とか着るとラインが出て
自分より太ってる人よりもがっちり見えちゃう(T▽T)
by アユサム (2009-09-25 20:05) 

marimo

カーテンの隙間からちょこっとだけ見えている
お鼻がかわいいです。今日もミンミンさんだけでしたね。
雑誌のオマケのポーチ可愛いですね♪
私は、化粧ポーチがイマイチいつもジャストサイズのものに出会えなくて苦戦しています(笑
アーモンドって秋の味覚なのですね~期間限定に弱い(^^;
by marimo (2009-09-25 20:59) 

pica

ポーチ、ちょっと気になります♪
雑誌こみで600円はお得ですよね。
明日、書店をのぞいてみよ(^_^)
by pica (2009-09-26 00:10) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


jennei-mammieさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
今日は顔が見えないんだ~って思ったら
カーテンの下から鼻が見えたのでパチリ♪
ミンミンのお腹は触り甲斐がありますよ。(^_^.)

HALさん。。。
あ、またプレゼントに当選したのですか!
すご~い!
もちろん記事にしますよね。(^^♪

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

KEMUさん。。。
シッポはシマシマでちょっと太くて短いです。
ポーチ…発売日の次の日に持っている人いました。
早速使っていますね。(笑)

セキグさん。。。
しぅが嫌われたのではなく、
ミンミンがしぅに嫌われたのかも~。( ;´Д`)

青竹さん。。。
ミンミンはちょっと鼻づまりなのでアンテナが弱いかも。
肉球はすべてピンク色しています。
手足が大きいので肉球も大きくて触り甲斐があります。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
しぅは生まれた故郷(川)へ帰りました(笑)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
ぷちさんのためにチョットだけ見せています。(笑)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ウチは棚卸は先月に終わりました。
連休明けは仕事がたまっていて本当にイヤですね。
T木ならず…( ;´Д`)
今日はイケ金でしたよ♪

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

catnapさん。。。
ベランダへ出たりするので肉球はきれいなピンクではないのです~。
プニプニ度はかなりありますよ。

くろすけさん。。。
やっぱり寝ているときは無防備ですから
肉球とか撮り放題ですよね。
ポーチ絶対買いですよ!(^o^)丿

もうさっさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ほりけんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
おまけのポーチなかなか良いですよ。
もう少ししたらニットも活躍しそうですね。
アユサムさん十分細いですよ。(^o^)丿

marimoさん。。。
ミンミン一人いじけているみたいです。( ;´Д`)
ポーチ…私にしては大きい方でした。
でもたくさん入るのが好きな人には良いかも。
600円で買えますから!

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

きみなりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
そうそう600円でポーチを買って
雑誌がおまけです…なんちゃって!
売り切れる前に早く買いに行きましょう!
by えのみ (2009-09-26 01:12) 

またまた…また♪気になるぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。