SSブログ

気になるぅ~ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 28℃
最低気温 19℃


今日はちょっと暑かったので
まだ夏の格好で出かけたら
意外にもジャケットを着ていたり
ちょっと秋っぽいスタイルの人が多かった。
いつまでも夏の格好はダメなのかな。(笑)
で先日冬のコートも買ったので
早く着たいから寒くなるのが楽しみ。




くっつきニャンズ

今週末に大事なお客さまがいらっしゃるので
部屋を片付けていて、ちょっと広くなったら、
くっついていました。(^_^.)

この続きは明日♪






ま、いつもの定番…
今朝の出窓シリーズ♪


出窓ではひとり

出窓では今朝も一人のミンミン






渦巻きが気になる…

うずまき…気になります!






のび~

あ、ひざ裏のところが見えていたんですね。
にゃんこの足ってどうなっているんだろう?
何だか不思議、ひざ裏が見えるなんて…
今度どんな風になっているのか見てみたいと思います。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


たいやきグミ

カバヤ 『たいやき!?グミ』
会社のOさんよりいただきました!




あんこ風味

あんこ風味のグミだって!




たいやきの形

ちゃんとたいやきの形しています。(^o^)丿




それでもっと面白かったのが…


骨

裏側は骨なんですよ!
やっぱり鯛って骨が太いですよね~(笑)




気になるカロリー

カロリー…意外にあるかも。
あんこ風味だから…?( ;´Д`)






やっと金曜日ですが今日も残業しました。( ;´Д`)
昼間はT崎さんや、Tちゃんが我が事務所に来て
チラリと見かけたり、
帰りに会社を出て駅まで歩いていたら
前の方にブーツの彼が歩いていたので
小走りで見失わない程度に近づき
どっち方面へ行くのかなぁ~と見ていたら
ウィンドショッピングをしてしまい断念。
今日は本当に忙しかったけど
イケメン・チャージもちょっとずつできました。

結局日曜日出勤は免れませんので
このチャージを残しておかないとね。


明日は寝坊して睡眠のチャージもしないと!


   またあしたね


nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 14

くろすけ

気になるぅ~
大事なお客様って、イケメンくんかしら?
ドキドキ(^m^)
by くろすけ (2009-09-26 01:30) 

KEMU

今週は、何だか暑かったですよね~
ミンミンのひざ裏の模様、オッシャレ~(*´∀`)
by KEMU (2009-09-26 01:42) 

旅爺さん

毎日見てるニャンコでも新しい発見がありますね。 こちらは爺と違ったタイヤキでしたか!
どんな味かな~?一つ貰っていいかな?
by 旅爺さん (2009-09-26 06:51) 

青竹

ミンミン、すっかりくっついていてまったりしていますね。
窓辺では何が見えたのでしょう。
ミンミンの茶色と白の毛並み、可愛いです。
by 青竹 (2009-09-26 07:46) 

green_blue_sky

2にゃん、くっついていますね(^○^)
タイ焼きのグミ?どんな味?

アレルギーが8月末から出ています。
お互いに、アレルギーに疲れますね・・・
by green_blue_sky (2009-09-26 08:54) 

ayafk

たいやきなのに骨って(笑)
ミンミンちゃんの二重丸可愛いですね!
でもほんと、なんで折りたたんでる筈のひざ裏が見えるんでしょうね。
是非その謎を解明してください♪
by ayafk (2009-09-26 09:36) 

tomo-zou

この季節は洋服の調整が難しいですね。。
ワタシも8月に秋冬ものを購入したので
ちょっと涼しくなる秋が待ち遠しいです(♪)

猫ちゃんたちもそろそろ団子の季節ですねっ
by tomo-zou (2009-09-26 12:03) 

セキグ

にゃんこの後ろ足のところ
自動車のタイヤ・ハウスみたいですよね。
(カッコいいと、思っています。⌒_⌒)
by セキグ (2009-09-26 13:39) 

アユサム

おつかれさまですっ
日曜出勤!あらま~大変ですね(+_+)イケメン達は出勤しないのでしょうか?(^^)
by アユサム (2009-09-26 15:26) 

ぴーすけ君

ミンミンちゃんの渦巻き、いい味出してますね
(〝⌒∇⌒〝)
by ぴーすけ君 (2009-09-26 15:36) 

marimo

たい焼きのグミ可愛い~美味しかったですか?
ミンミンさんのうず巻きもロールケーキみたいですね。
大事なお客様かぁ・・・気になるぅ~(^^フフフ
こちらは、先週まだ結構暑かったのに、三ノ宮や元町は
ブーツの人がたくさん歩いていました♪
半分くらい秋のいでたち・・・でもまだまだ夏のスタイルの人もたくさんいましたよ~ マジ暑いので(笑
by marimo (2009-09-26 17:54) 

masiko

なんだかミンミンのしっぽが太いような?
by masiko (2009-09-26 20:36) 

koume

うずまき~可愛い♪
私も早くブーツが履きたい…寒がりだけど、寒くなるのが楽しみです♪
by koume (2009-09-26 21:44) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
うん、ものすごいイケメンくんですよ~♪(笑)

KEMUさん。。。
晴れるとまだ暑いですよね。
ひざ裏の柄が丸く見えて何だか不思議ですね。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
そうなんです。たいやきつながりで♪
これは本当にアンコの味でしたよ。
噛んだ感触が違うだけです…(^_^.)

青竹さん。。。
ミンミンは外を通る人をチェックしています。
SN(セキュリティ・ニャンコ)ですから~!
茶白でも体の部分は点々柄になっていたり
ちょっと美味しそうな色してます。(笑)

green_blue_skyさん。。。
部屋が少し広くなったのにくっついています。
アレルギーはいやですね。
これが冬~春まで続くのかと思うと…( ;´Д`)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
たいやきに骨があったら買いません!
はい!茶色の部分の謎を究明いたします。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
何か羽織るものがあった方が良いときもありますし、
でもまだニットは早いような気がします。
でも先取りで良いのかな~?(^_^.)
そろそろ冬限定の団子の季節ですね。

セキグさん。。。
クラッシックカーに良くあるタイプですね。(^_^.)

うさこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
日曜日出勤だとほとんどの人が休みで
シーンとした中での仕事ですから
居眠りしたら寝息が聞こえてしまいそうで…
イケメン達も出勤していないかなぁ~。(個人的希望)

ぴーすけ君さん。。。
チョココロネみたいような…
ちょっと美味しそう。(笑)

ほりけんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

SORIさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
たいやきグミはあんこの味で美味しいですよ。
形も可愛いので是非見つけてくださいね。
あ、ロールケーキだったのか~!
ファッションの先取りも大変ですね。( ;´Д`)

もうさっさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nobuaki4091さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ミンミンはモトもシッポが短くて
撮った場所から強調されて見えるのでは?
怒って太くなった時は見たことないかも。

koumeさん。。。
渦巻きはミンミンロールケーキと呼んでください。
まだブーツや冬物は早いでしょうかね~。
最高気温が20℃くらいになったら?

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

majoramu さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-09-27 00:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。