SSブログ

やっぱりね…(^_^.) [猫のコト]

今日の天気 [雨]

最高気温 18℃
最低気温 16℃


今朝は寒いなぁ~と感じたときに目が覚めて
ちょうど起きる時間なので
朝から余裕だわ♪と思ったのですが
「ゴハンくれ~」だとかトイレの掃除だとか
結局いつもと同じくギリギリになりました。
雨も強く降っているのかパラパラなのか
レインブーツか普通の靴にしようか悩みました。
こうなったら台風が直撃する8日(木)まで
毎日レインブーツで行ってやるぅって感じ。
でも本当に台風直撃は心配ですね。




みなさんこんにちは!

ミンミン 「みなさんこんにちは!」


あれ…ココ ↑って?







みっきのベッド占領

ミンミンがいるのは昨日の記事みっきのベッドじゃない?
やっぱり使ってしまったのね…。(^_^.)






すりすり…

すりすりして自分のものだとアピールしてるの?






熟睡

熟睡してしまったので布団を掛けてあげました。(笑)






モミモミしてます

少ししてからモミモミ始めてしまいました。






モミモミ…

モミモミの手が可愛い♪






みっちり

しかし、このベッドにみっきは余裕だったのに
ミンミンはみっちり過ぎてシッポが出てるよ。
何だか重みで壊れるんじゃないかと心配。
それにみっきにまた怒られそうですよ。


でも夜になってもミンミンはベッドを独占し続けています。
仲良く順番で使ってねぇ~。
夜中にケンカだけはしないでね…( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


きなこもち

チロルチョコ 『きなこもち
以前は箱買いをしましたが、今は10個か9個ずつ袋に入っているので
とても買い易くなりました。




091006_9.jpg

会社でみんなで食べたら
「やっぱりこの味が一番美味しいよね~♪」と大絶賛!
チロルチョコも色々出ているけれど
この『きなこもち』に優るものはないと思います。


チロルチョコのサイトはこちら↓↓
http://www.tirol-choco.com/info.html
↑チロルチョコの商品情報をみていたら
焼きなこもち』というのが新発売になっている。
これはコンビニへ行かないと!Go~♪




あ、忘れてた!


カロリー

1個 32kcalだって!
ま、美味しいから気にしないよ!(笑)






so-netのHPが変わって
自分のメールとかどこへ行ったのだろうと探して
ビックリしたことがありました。
ソネットポイントが減っていました。
とりあえず2500ポイント以上あったのに
1073ptしか残っていませんでした。
9月30日が期限だなんて知りませんでした。
永久不滅ポイントなのかと…( ;´Д`)
そう思うと『横断ビンゴ』なんてどうでも良くなり
3列50ptを狙わなくても良い!と
半ばヤケになっている私です…。




明日も雨、明後日8日は台風が上陸するみたいだし
台風の影響で被害が出ませんように…
最小限で済みますように。
※昨日台風17号と書いてしまいましたが
 18号の誤りでした。すみません。


週の半ばですが頑張りましょう!


  


タグ:きなこもち
nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

HAL

あーーー
みっきのなのにーーーww
重さで壊れたりしてーー(^^;)

きなこもち私も好きです^^
by HAL (2009-10-07 00:47) 

koume

可愛いベッドー!!
しっかりお布団までかけて貰って、ミンミンちゃん、ごめん…面白い(爆)
台風、ちょっと心配なんですけどね…私はちょうどお休みになりそうな、予感(と言うか希望w)
きなこもち、美味しいよね~大好きです ̄m ̄ ふふ
by koume (2009-10-07 01:00) 

くろすけ

か、かわいい~ 
はみ出たとこも(笑)
みんな順番こ、してね~^^
ネットか・・・・部屋が、大変なことになるww^^;
by くろすけ (2009-10-07 01:03) 

KEMU

ベッド大人気ですね!
ベッドとミンミンの大きさの対比がコミカルで笑えます!子供のベッドに大人が寝てるみたい(笑)
by KEMU (2009-10-07 01:35) 

ねこっくま

あー!やっぱりソネットポイント減ったんですね!!
9月の終わり頃はネットしていなかったので
期限なんて全然知らなくてびっくりしました。(T^T)
これでもコツコツ貯めてたんですが…
ベッドは縮んだんですね(笑)
by ねこっくま (2009-10-07 02:23) 

旅爺さん

台風は来そうですね。
ニャンコちゃんたちは外の土管の中に避難してください。えのみさんも一緒に・・・プッ
そのベッドにミンミンちゃんは無理だよ~!”

by 旅爺さん (2009-10-07 06:09) 

green_blue_sky

ベッド人気がありますね(^○^)
ポイント、私も4000ポイント以上が消滅し、ショックを受けました(ー。ー)フゥ
大型台風が接近中、お互いに備えをしっかりしましょう。
by green_blue_sky (2009-10-07 07:03) 

YAOJIMA

いつもコメ&ご訪問ありがとうございます。
台風来そうですね。私は自宅で仕事をすることが多いので、明日は出社を避けたいところですが、そうもいかないのが現実です。
by YAOJIMA (2009-10-07 10:21) 

ろき

去年か一昨年の時は期限を教えてくれてたのにね
今年は教えてくれませんでした・・・
私も2222ポイントが1500ポイントに・・・
ベッドの大きさ変わってませんか?
ミンミンさんの耐過重に耐えられるのか心配。(笑)
by ろき (2009-10-07 13:54) 

masiko

ミンミン可愛いけどそのベッドはみっきのほうが似合うね。

3000ポイント、お米券にかえたよーん。
また、地道にポイントかせぎしてます。
by masiko (2009-10-07 17:22) 

Sekiguuu

マンモス・ショックですね。。。
(わたしはポスペのPt に変えてあったっす。)

ミンミンッ!バナ・ボーは?・・・
モーミンまでしてるしっ。(`へ´;
by Sekiguuu (2009-10-07 18:16) 

青竹

ミンミン、みっきのベッド取っちゃたんですね。
仲良く使おうね。でも、モミモミしてスリスリもして
自分のものだって主張しているみたい。
私も、チロルチョコのきなこもち、好きです。
by 青竹 (2009-10-07 18:55) 

アユサム

おぉ☆ベッドが小さく見えるっ( ̄▽ ̄)
モミモミ可愛いけどみっきちゃんのベッド
占領しちゃだめだよぉ~(^^;
最悪ベッドもう一個・・

by アユサム (2009-10-07 19:23) 

marimo

ミンミンさん・・・みっきさんのベッドを・・・(^^
羨ましかったのね。
私も気に入ってしまいましたこのベッド♪
掛け布団をモミモミする仕草はいくつになっても
可愛いですよね。うちの2ニャンは私がベッドにもぐって
まさにもう寝ますよ~って時にだけ布団をモミモミします(笑
チロルのきなこもち私も大好き♪ ブルボンのプチシリーズのきなこウェハースも大好き(^^
by marimo (2009-10-07 22:37) 

マロン

ミンミンちゃんとベッド、
反則的なかわいさじゃないですか!!
おふとんまで掛けて…
参りました。
みっきちゃんと仲良くしていることを祈ります。
by マロン (2009-10-08 00:18) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
そうなんですよ~。
みっきが使えば可愛かったのに
ミンミンだと壊れないか心配です。( ;´Д`)

koumeさん。。。
ミンミンは布団を掛けてあげてもおとなしく寝ていました。
ベッドが気に入ったようです。
きなこもち…どうしてこんなに美味しいのでしょうね。

くろすけさん。。。
みっきとは違った可愛いところがありますよね。
余裕がないところ。(笑)
とりあえず取り合いのケンカはないようです。

KEMUさん。。。
ミンミンにはちょっと小さいような気がするのですが
本人が気に入ってしまったので
ま、壊れないのを祈ります。(^_^.)

ねこっくまさん。。。
ソネットポイトは減った方が多いですよね~。
交換品なんて選んでいるヒマがなかったです。
ベッドはお子ちゃまサイズになりました。(笑)

shinさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
台風はスピードアップして夜中のうちに通りすぎて欲しい。
明日の朝はどうなっちゃうのでしょう…( ;´Д`)
外は増水になったとき危険です!
ミンミンにはやっぱり小さいですよね~(笑)

green_blue_skyさん。。。
よ、よんせんポイント~!もったいないような…
でも何と交換できるのかじっくり見ていなかったので
別にぃ~という感じにもなります。

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
本当に出かけなくて大丈夫ならば
お家にいた方が良いですよね。
私も午後から出勤したい気分です。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ろきさんも減ってしまいましたか!
意地悪ですね、ソネットさん。
貯めるだけ貯めさせておいて…( ;´Д`)
ベッドはまだギシギシ言っていませんので
もう少し壊れずに使えそうです。(笑)

まゆさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
みっきの方が普通の大きさなので良いですよね。
ミンミンはパツパツです。
何に換えようかなんて考えてもいませんでした。
やはり地道なおコメ券が良いのかな。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuさん。。。
あ、名前が変わった!
何も告知なくポイントが減ってしまい、ずるいソネットさん!
モーミンやるとベッドが揺れて壊れてしまうかも。
みっき用なんだから!(^_^.)

青竹さん。。。
取り合いのケンカはなかったのですが、
ずっとミンミンが使っていました。
相当気に入ったみたいで爆睡でしたよ。

アユサムさん。。。
ミンミンはみっちり過ぎちゃって、
ベッドが壊れないか心配です。
みっきと取り合いにならずに良かったですが
壊れる方が先かもしれません。(笑)

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ミンミンはみっきに「シャー」と言われると小さくなるのに
こういう時は「オレのもの!」みたいな…(笑)
タルちゃん、Naoちゃんのモミモミを見てみたいなぁ~。
きなこ味って本当に美味しいですよね。
日本人でよかった♪

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
ミンミンは布団を掛けておとなしく寝ていました。
みっきとは取り合いのケンカはしていないようですが
ミンミンの使っている時間が長くて
みっきは自分の好きな場所でくつろいでいました。
みっきの方が大人かも。(笑)
by えのみ (2009-10-08 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい物♪くっついて来る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。