SSブログ

グルグルしよう♪ [猫のコト]

今日の天気 [雨]

最高気温 18℃
最低気温 17℃


今日は寒くなるのかと思ったらそんなに寒くなくて
雨が降ったせいで蒸し暑かった。
電車から降りてきた人で
ダウンコートにマフラーぐるぐるの人が居た。
うぅ~~見ただけで暑くなった。
でも今の時期、気温の感じ方はそれぞれ
明日は今日より5℃くらい下がるようです。
暖かい格好で出かけても大丈夫かな。




朝から雨は強く降っていましたが
出かけるときには少し小降りに…
(やはり「おこよい効果♪」かな。)
でかける前にお風呂場とベランダに
洗濯物を干して出かけましたが
ベランダに干したのは殆ど乾いていません。
仕方ないので乾燥機をかけることに…

乾燥機の中に!

乾燥機の蓋を開けるとみっきが中に入ってしまいました。
※ウチはドラム式洗濯機ではないので
 洗濯機と乾燥機は別々です。






雨はいやね~

みっきもそう思う?






グルグルしよう

だから~、みっきがそこにいるとグルグルできないのよ~!
本当に洗濯物といっしょにぐるぐるしちゃうよ。
(いっしょにぐるぐるしていないのでご安心ください)


しばらく雨の天気が続きそうですね。
乾燥機も活躍しそうですが
電気代も心配だからほどほどに…






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


今日はポッキー&プリッツの日

11月11日は『ポッキー&プリッツの日』




ポッキー

ポッキー美味しそう♪




ストラップなので食べられません

グリコ製品を2個買うともれなくもらえます。
ストラップ5種類あります。
全種類欲しいけど、そうすると10個も買わないとダメだから諦めよう…( ;´Д`)






 ◆◇◆今日のミンミン◆◇◆


鼻のところに傷!

ミンミンの顔を良く見ると
鼻の白い毛のところに傷が!


しぅみっきにやられたと思われます。
最近みっきとは特に犬猿(猫猫)の中で
夜中に「ウゥ~~」「シャーッ」とやってます。( ;´Д`)
今日の留守中にひと悶着あったのでしょうね。


痛くても耐えてるの

痛くても耐えてるって…
いつもの様に寝ているだけじゃない?
明日になれば治ってるよね。
だから心配無用ですよ。(^_^.)






今日もサーファー・Tさんと話す機会があり
Tさんが去ったあと
え:「段々接触回数が増えて来てその気になって危ないかも~」
A:「大丈夫ちゃんと見張っているから!」と念を押され…
え:「そうよね。Tさんは新婚さんで結婚指輪が輝いているわ…( ;´Д`)」

でも仕事は楽しくしたいから
イケメン・チャージは必須ですよ。
明日も頑張っちゃおうっと♪(^o^)丿


  


nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 17

HAL

行いがいいのに、今日は雨でしたw
でも、雨の中、いいとこ行ってきました☆

※ポッキーのやつだけゲットしました^^
by HAL (2009-11-12 01:19) 

くろすけ

しぅちゃんに舐めてもらいましょう♪
って、犯猫は、しぅちゃんかもか?
でも、仲直りのラブラブで^^
by くろすけ (2009-11-12 01:36) 

ねこっくま

ウチも洗濯機と乾燥機は別々です~(^∇^)
両方使いたいときもあるしぃ~
あらら、ミンミンちゃん負傷ですか?(T.T)
みんななかよくしてねっ!
by ねこっくま (2009-11-12 02:19) 

青竹

みっきんがちゃっかり乾燥機の中に入って、嬉しそう。
ミンミンも早く傷が治ると良いですね。
by 青竹 (2009-11-12 06:07) 

marimo

ミンミンさんの鼻の傷・・・治ったかな?
ミンミンさんは穏やかな性格なんですね(^^
ポッキーのストラップ欲しいなぁ♪昨日はどこにも寄り道
しなかったので、グリコ製品の企画を知りませんでしたぁ
今日ゲットしよう(笑
みなさんの所で洗濯機の中で楽しそうなニャンズの光景を目にするので、
私もNaoさんを入れてみたら、1秒で飛び出してきました(笑
by marimo (2009-11-12 06:35) 

green_blue_sky

気温がまた下がりましたね。お多賀に風邪をひかないように気をつけましょう。
みっきちゃん、かわいいのに、ミンミンちゃんと威嚇?
山門白黒さんと美人ちゃんも威嚇し合います。仲がいいのに・・・猫は不思議ですね。
by green_blue_sky (2009-11-12 07:31) 

masiko

みっき、乾燥機にピッタリあてて可愛い。
ミンミンお大事に。
ウチも夜中にひめとカイが喧嘩してて
目が覚めてしまいます。
by masiko (2009-11-12 09:00) 

ろき

みっきさんグルグルしてもいいのかな?
ふわふわになるけど目が回りますね。(笑)
ミンミンさん大丈夫ですか?
私はすずと出合い頭の衝突で
すずの鼻の頭をすりむかせたことがあります。
1週間ぐらいで完治できますよね!
by ろき (2009-11-12 12:16) 

ちびみく

みっきちゃん、さすが女の子お洗濯好きなね(^o^)
ミンミンちゃん、いっぱい寝て早く治ってね♪
タイトルが22時間になる日が近いかも^m^
by ちびみく (2009-11-12 18:22) 

ソウジ

乾燥機の中に猫ガーー!(笑)
これでは使えないですね。

グリコのおまけ欲しいですねー。
これ結構面白いアクセサリーですね。
by ソウジ (2009-11-12 19:01) 

ヨンタロー♀

みっきちゃん、かわいいんだからケンカはいけません!
ミンミンちゃんも耐えててエライですね。
オトコマエだねー!
by ヨンタロー♀ (2009-11-12 20:54) 

アユサム

ミンミンちゃんのんびり屋さんぽいから・・
スキがあってやられちゃったのかなぁ~
早く傷治してね♪(^^
今日もおつかれさまでした。
by アユサム (2009-11-12 21:32) 

tomo-zou

うちも洗濯機(ドラム)には興味を持って
時々入ろうとしてます
でも、猫達のシャンプーが簡単にできたらなー、、
なんて考えたりすることもあったりして(笑)
by tomo-zou (2009-11-12 22:57) 

Sekiguuu

わくわく、みっきちゃん。キュートです~♪

ミンミン、しぅと言う看護師(ぺろぺろ師?)がいるので
平気でしょうね。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-11-12 23:04) 

lewis

ご無沙汰して、すいません。。。
いや〜、今日は十分寒かったです。
洗濯機、魅力的なんでしょうか?
ウチは未だ縦型なんですが、殿は回ってるのを上から眺めるのが好きみたいです。
1回、落ちるとおもしろいと思ってるんですけどね。。。あ、内緒ですよ!
by lewis (2009-11-12 23:11) 

KEMU

ミッキのワクワクした上目遣いの目がカワイイ!
(*ノ≧∀)ノ
最近知り合いがスイーツデコにハマッてる。
簡単そうなので何か作ってみようかな~(´▽`;)
by KEMU (2009-11-12 23:14) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
いいとこ…?
やっぱりあそこですか?(笑)
私も↑ポッキーだけGet!しました。

くろすけさん。。。
ミンミンの傷はカサブタっぽくなっていました。
傷はまだ見えますが大丈夫です。

VINNY7さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

官兵衛さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこっくまさん。。。
高さ的には別々の方が使いやすいような感じがします。
みっきが気に入っているので買い換えませんよ。
本当はドラム式は高くて買えない…( ;´Д`)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
みっきは何故か乾燥機の中が好きなんですよ。
蓋を開けっ放しにしていると中へ入ってしまいます。
回す前は寒いと思うのですが…何故か好き♪

hmachakoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ミンミンの傷はカサブタっぽくなって来て
もう大丈夫でしょう。
でも傷跡は残るかな…♂だから良いよね。(笑)
Naoちゃんは乾燥機嫌いでしたか…
みっきは自分から入ってしまいます。

旅爺さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
今日はとても寒く感じますね。
にゃんこも気分屋さんでくっついたりケンカしたり…
あまり口出しはしないようにしています。(笑)

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
みっきはいっその事、乾燥機内に住めば良いのにね。
夜中のケンカは近所迷惑にならないか心配です。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
みっきは冬毛が生えて来ないので
乾燥機でフワフワにならないかな~。
ミンミン…大切な顔に傷が!
今日はカサブタっぽくなっていました。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

成瀬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
みっきは特に乾燥機の中が好きなんです。
ステンレス製で寒いと思うのですが…
22時間睡眠だと起きているのは2時間!
実質そのくらいかも知れませんね。( ;´Д`)

ソウジさん。。。
みっきは乾燥機の中が大好きなんです。
使うときは中に入りたそうな顔をしています。
おまけと言っても良くできていますよ。

やっぴぃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
みっきはミンミンよりも強いので
ウチで一番強いのかもね。
ミンミンも優しいのか、気が弱いのか…( ;´Д`)
夜中のケンカは止めて欲しいです。

アユサムさん。。。
ミンミンはおっとりしていますからね~。
傷はカサブタになったので大丈夫だと思います。
最近Tさんばかりチャージしています。(^^♪

タッキーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
乾燥機を使おうとするとき
いつも入りたがっていますよ。
回転しないで温水シャワーが出れば洗えそう。(笑)

Sekiguuuさん。。。
みっきは好きなものに対して目が輝きますね。
しぅナースに治してもらえるかな~?(^_^.)

lewisさん。。。
昨日まで暖かだったのに、急に寒くなりますよね。
今年の冬は寒いのかな。
洗濯機を覗くのが好きなんですか!
危ないから落ちたら大変ですよ~。( ;´Д`)

KEMUさん。。。
乾燥機が大好きですから自然に目もキラキラ♪
スイーツデコ…やってみたいですけど
チョット難しそうですね。
色々作って注文も受けてくださいよ。(笑)
by えのみ (2009-11-13 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お邪魔虫もふもふあります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。