SSブログ

すごいね! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 17℃
最低気温 12℃


昨日の記事で
『今日は10時間以上の睡眠を取りました。
これで夜に寝るとき寝れなくなったりして…
夜に寝れないと一週間引きずるからなぁ~。
ちょっと恐いです。』

と書いたのですが、やっぱり…。
布団に入ってもしばらく寝られず、
夢の中なのか、寝が浅かったのか分かりませんが
「やっぱり寝られませんでした!」って
今日の記事に書かないと~などなど
思っている自分がいました。
普段なら一度寝ると起きるまで熟睡しているはずなので
足元に寝ているミンミンの様子なんてわかっていませんが
今日に限りガサゴソやっているのを感じました。
やっぱり熟睡もできていなかったのでしょうね。
今日は仕事中は眠くなるコトはありませんでしたが
明日からは相当の覚悟が必要になるでしょう。
仕事中の居眠りはヤバイっす!




朝、起きてからみんなにゴハンをあげて
会社へ行く支度をしている時
ミンミンがいないなぁ~と思ったのですが
プリンターの裏に気配を感じ覗いてみました。
そしたら…

毎朝の日課

最近の毎朝の日課のモミモミしてました~(^o^)丿






今日は特にすごい!

今日は特にすごいです。
力が入ってます!






毛布がウェーブ状になってます

毛布がきれいなウェーブ状になってます。
モミモミやって手繰り寄せていて
こんなウェーブ状になったのでしょうね。
ミンミンすごいね!(^_^.)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


チョコケーキ

YURAKU(ユーラク) 『チョコケーキ』
 会社売店価格50円




何とも言えない食感

チョコの味も、ポソポソっぽいカステラ部分も
何だか懐かしい味でした。




カロリー

一袋2枚入りでこの↑カロリーです。
ときどきは食べたくなりますね。(^_^.)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のすごいコト ゚☆,。・:*:・゚★゚


ろきさん

この↑顔をご存知の方もいらっしゃると思いますが
(指名手配の犯人ではありません…)
いつも訪問してくださるろきさんです!




Nintendo Wiiの番号をお互いに登録しあうと
メールを出したり、Miiが行き来できたりするようです。




ろきさんのメール

↑ろきさんからのメール


メール自体は短い文章しか書けず
便利とは言えませんが…
Wii Fitの中にもしかして登場するかも知れない!と思うと、
ドキドキして楽しいものになるかもしれません。
ウチのテレビの中にろきさんがやってくるなんて
すごいことですよね~!
Wii Fitは後でやってみます。


ろきさんのブログはこちら↓↓
『ろきさんの今日もやってます』
http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/






今日はイケメン・チャージはありませんでしたが、
他部署のK・Yさんがイケメン枠に入れても良いんじゃない?
Yちゃんと協議した結果
イケメン・ベスト10内に入ることとなりました。
最近特におしゃれになって来たK・Yさん急浮上です。
※このイケメンランキングはあくまでも
私の部署内の女性で話しているだけのものです。(笑)




今日は残業はしませんでしたが
明日はチョット残業かもしれません。
明日はイケメン・チャージできるでしょうか!
たぶんサーファー・Tさんだと思いますが…
また報告できればと思います。(^o^)丿


  


今日も訪問ありがとうございます。
訪問のご挨拶が遅れて申し訳ありません。
できるだけ頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 15

HAL

うちのWiiはネット接続ができてないんだよねー
パソコンがMacで、有線接続だとやり方が難しいらしい(^^;)
by HAL (2009-11-17 00:51) 

YAOJIMA

ミンミンちゃんモミモミするんだ。毛布があるとするんですよね。
by YAOJIMA (2009-11-17 01:16) 

ねこっくま

おおおお!そのような機能が!!(@@)
ちょっとワクワクドキドキしますね~(*^^*)
by ねこっくま (2009-11-17 01:21) 

ちびみく

Miiまで送れるとは・・・登場楽しみですね^m^
今日も激しいモミモミ♪
あれっ、ミンミンちゃん傷治った??
by ちびみく (2009-11-17 02:01) 

青竹

ミンミンのフミフミを見てみたいですね。
ニャンコのあの動作は可愛いです。
by 青竹 (2009-11-17 06:03) 

green_blue_sky

ミンミンちゃんのモミモミ、真剣ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-17 07:35) 

ろき

きゃー!メールの内容が・・・(笑)
私も昨日からWiiFit始めました。(+じゃないやつね)
スキーがちょー楽しいので5回ぐらい滑りました!
明日の記事でえのみさんと競演している所
写真に撮らないとなー。

あれ? 私の顔でイケメンチャージじゃ?(爆)

by ろき (2009-11-17 08:33) 

pica

実は昨日は16時まで寝てしまい(笑)、そのあと
ずっと眠れず…いまだ…ヤケになって起きてます。
このままでは、まずいんだけど(^_^;)
by pica (2009-11-17 09:44) 

masiko

素晴らしいウェーブですね。
ミンミン器用だね。
今朝、4ニャンがベッドに来て寝てられませんでした。(泣)
by masiko (2009-11-17 11:09) 

ayafk

モミモミして出来たと思うと毛布のウェーブも愛しいですね♪
そのウェーブを勝手にミンミンウェーブと名づけますw
by ayafk (2009-11-17 15:11) 

ソウジ

僕は会社でねむくてねむくて、昼休みに喫茶店とかトイレの中で寝てました・・・(汗)

イケメンランキングですか・・・。
彼女は僕のことをイケメンと言ってくれますが、自分では全く自信がありません・・・(笑)
by ソウジ (2009-11-17 19:08) 

ヨンタロー♀

イケメンチャージができなかったら、ミンミンちゃんのもみもみチャージがいいかも!
ろきさんチャージはいかがです?
by ヨンタロー♀ (2009-11-17 20:09) 

アユサム

ミンミンちゃん、えのみさんの肩揉みも
出来れば良いのにね~♪(逆に痛かったりして? 笑)
Wiiでこんなことできるんですね~
コミュニケーションの手段もいろいろ増えて、
便利な世の中になったもんだ~。
by アユサム (2009-11-17 20:33) 

pipopo

眠れないかもと、自分で暗示をかけてしまっているのかもしれませんね。
今週もイケメン眺めて頑張ってください!
by pipopo (2009-11-17 21:37) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
あらら残念です。
HALさんのMii見たかったのに…(^_^.)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
この毛布は冬にだけ出すので
モミモミも冬限定なんですよ。
力が入っているモミモミです。

ねこっくまさん。。。
私もこの機能は知りませんでした。
Wiiの輪も広がります。(^_^.)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
Miiが来たら絶対撮ります。
そして記事アップしますね~。(^_^.)
あ、そういえば傷がありましたね~。(笑)
何だか大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございました。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンは力強くやっていますよ~。
グ~パ~をやりながらなので
見ていると楽しいです。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
結構長い時間やっています。
だから終わるとグッタリで寝てしまうのかも…(笑)

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
メール公開してしまいました。ダメでしたか。
これではOPENすぎて内緒にはできませんね。
私のMiiはギャラリーで登場かな。楽しみ。

picaさん。。。
やっぱり寝すぎると体内時計がおかしくなりますよね。
ちゃんと修正しないといけませんね。(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
裁縫でなんとか縫いをしてできたウェーブみたい。
4ニャンに囲まれては寝れませんよね。
身動きできないと辛いですね。( ;´Д`)

cocomotokyoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ミンミンウェーブですか!
誰か波乗りしてください!(笑)

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
イケメンランキングに参加してください。
Yちゃんと協議いたします。(笑)

アユサムさん。。。
肩モミにゃんこがいれば良いのにね。
注:爪を立てなくて上手な子
ゲームの世界も面白くなりましたよね。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipopoさん。。。
そうそう暗示にかかっているのかも知れません。
でもやはり睡眠不足は疲れるモトになるかも
今日もイケメンチャージOKです。

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。