SSブログ

いってらっしゃ~い! [猫のコト]

今日の天気 [雨]

最高気温 12℃
最低気温 10℃


今日は冷たい雨となりました。
朝はそんなでもなかったのですが
ダウンジャケットを着ている人を見てビックリしましたが、
帰りには寒くてやっぱりダウンジャケットだね、なんて
納得いたしました。
でも私は最高気温が10℃以下に下がったら着ようと思います。
今から着ていては真冬は耐えられなくなりそうで。
自分に甘やかしてはいけません!(^_^.)




今朝は朝からバタバタしていつもより
家を出るのが遅くなりました。
そうやってあわてている時に限って
ミンミンが玄関まで来て足元で邪魔をしてくれます。
そして下駄箱の上に乗ってお見送りです。

お見送りミンミン







いってらっしゃい!

ミンミンのお見送りは嬉しいですね。




今日は会社で熱っぽくなり
仕事をしててもボ~として体もだるくて…
そしたら後ろの席のYちゃんも同じ症状で
この一帯インフル??と大騒ぎしました。(笑)
マジに具合悪くて晩ごはんを済ませてから薬を飲みました。
明日は会社のイベントがあってどうしてもお休みできません。
なので今日は早めに寝たいと思います。


明日またミンミンにお見送りしてもらえるように
元気になりたいと思います。


  


nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 17

くろすけ

もう最高が5度とかですww
制服のポロシャツ、トレーナーにタンクトップ
明日は、ババシャツにしようかな?って思ったけど・・・
もっと寒くなった時、どうすんの?って
自分に言い聞かせて我慢^^;
by くろすけ (2009-11-18 02:40) 

青竹

大丈夫ですか、あまり無理されませんように。
ミンミンがお見送りをしてくれるなんて、嬉しいですね。
早く帰ってきてねって言っているみたいです。
by 青竹 (2009-11-18 06:02) 

marimo

具合はどうですか?
お熱下がったかな?・・・心配だよ。
ミンミンさんのお見送りドアップでブレ感が素敵~
昨日あたりから急に寒くなったので、
体調崩さないように気をつけましょうね~♪
by marimo (2009-11-18 06:46) 

ちびみく

急に寒くなりましたよね(>_<)
私も・・・ダウンジャケットです。
猫には厳しくても、自分には甘甘です(^_^)v
by ちびみく (2009-11-18 07:25) 

green_blue_sky

急激に寒くなり、風邪が流行しています。お大事に。
コートなどを着ている人が増えました(;^_^A アセアセ・・・
写真の見た目で美人ちゃんとハナちゃんを見たようですね。実は逆です(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-18 08:14) 

silver4

私も月曜日一瞬8度まで熱があがり
あわてて風邪薬を・・・
朝には治ってました。。。
インフルでなくて助かったぁ
by silver4 (2009-11-18 09:40) 

ayafk

今日出勤されたのでしたら周りの方々の為にもインフルではないことをお祈りします。
ただの風邪だとしても暖かくして充分にお休みくださいね☆
by ayafk (2009-11-18 12:59) 

まゆちゃん

お大事にしてくださいね
休めるといいですね。。
by まゆちゃん (2009-11-18 17:08) 

KEMU

ニャンコのお見送りとお出迎えは嬉しいですよね!
体調の方はどんな具合ですか?
とにかく、お大事にして下さいね!
by KEMU (2009-11-18 20:02) 

のこ

お体大丈夫ですかΣ(・ω・ノ)ノ
インフルじゃないと良いのですが・・・。
ミンミン様パワーで早く良くなってください(;´▽`A``
by のこ (2009-11-18 20:48) 

masiko

いいなぁ、お見送り。
誰もしてくれません。
ミンミンくらい寝て元気になりましょう。
by masiko (2009-11-18 20:57) 

ヨンタロー♀

もしかすると、インフルではなく「早く帰ってきてね~」とミンミンちゃんたちから念が送られていたのでは?
にゃんずに癒されて免疫力をあげて、打ち勝ってくださいね!
by ヨンタロー♀ (2009-11-18 21:08) 

溺愛猫的女人

こんにちは

えのみさまっ、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2009-11-18 21:16) 

ろき

ミンミンさんに私も見送りされたいわー(笑)
えのみさん大丈夫ですか?
本当に気をつけて下さいね。
新型だったら会社に行っちゃダメですよ!
by ろき (2009-11-18 22:19) 

koume

人からどう見られようとも、寒さには勝てないので、
超厚着ですよ…私w
かぜですかー?
温かくして、ゆっくり休んで下さいねーー^^
おだいじに。
by koume (2009-11-19 00:15) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 風邪気味のご心配をお掛けしましたが
 もう元気復活です!

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
もうババシャツ解禁でもOKですよ。
でもやっぱりこの先もっと寒くなりますので
考えちゃいますよね。
でも無理は禁物ですよ。
風邪を引かないように注意してくださいね。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
今日は普通に元気になりました。
でも朝のお見送りはありませんでした…( ;´Д`)

marimoさん。。。
高熱にもならず、普通に戻りました。
きっと足元でミンミンが看病してくれたからだと思います。(笑)
まだまだ寒くなりそうですね。

ちびみくさん。。。
ダウンジャケット着たいなぁ~と思っていたら
明日あたり寒そうですよ。
着ちゃおうかな…(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
たいした風邪でなくて良かったです。
早く寝たのが良かったのか…
(↑いつもより1時間くらい早かっただけ…)
でも元気になりました。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
インフルは急に高熱になりますからね…
違ってよかったですね。
私はもうすっかり元気ですよ。

ayafkさん。。。
熱も高くならずたいした事はなく済みました。
油断せず暖かくして寝ましょう!

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
結局寝たのもいつもより1時間くらい前でした。
でも元気になれてよかったです。

KEMUさん。。。
ミンミンがお見送りに来ると後ろ髪引かれますが
でも頑張って働かなければなりません。
元気になった今日はお見送りがありませんでした。( ;´Д`)

YAOJIAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のこさん。。。
熱も高くならず、インフルではありませんでした。
ミンミンが足元で看病してくれました。(笑)

masikoさん。。。
お見送りも気分でやるみたいですね。
今朝はお見送りナシでした。( ;´Д`)

みぞれさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
いつも残業しているから具合が悪くなったとか…。
ミンミンが足元で寝てくれたので元気になりました。(^_^.)

溺愛猫的女人さん。。。
あまりゆっくりは休めませんでしたけど
とりあえず元気になりました。(^_^.)

ろきさん。。。
朝だけミンミンを貸し出ししましょうか?
新型でも旧型でもありませんでした。
良かったです♪

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipopoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
段々と寒くなって来ていますから
超厚着で頑張ってくださいね。
お風呂に入ってじっくり暖まりたいです。
by えのみ (2009-11-19 00:54) 

HAL

大丈夫だったようだけど、
寒くなってきたし、ゴホンゴホンと聞こえてくることも多くなったし...

油断せずにウガイウガイでしっかり予防しましょうね!!
by HAL (2009-11-19 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごいね!ラブラブ♪(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。