SSブログ

ラブラブ♪(?) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 15℃
最低気温 8℃


みなさま、昨日は風邪気味でご訪問もできず
大変申し訳ありませんでした。
ご心配もお掛けいたしましたが
今日は元気になって会社へ行きました。
昨日の具合が悪くなったのって何?という感じ。


今日は会社のイベントがあって
夜11時に帰って来ました。
社内婚活・大合コンがありました!(←ウソ)
ま、いつものイケメンの面々が揃って
もちろんデジカメを準備して撮りましたが…
結果は最後のお楽しみで(^o^)丿




パソコンをやっていてテレビの方を振り返ったら…


ミンミン&しぅベッドイン

ミンミンしぅがベッドインです(笑)







ミンミン辛いの?

ミンミン辛いのかな?






取られてしまいました

また取られちゃったの?( ;´Д`)






ボクのベッドなのに…

ミンミン違うよ!
このベッドはみっきのなんだから賃貸料払ってるの?
勝手に使っているからいつも怒られちゃうんだよ…。
賃貸料を溜めると追い出されちゃうよ。


今日もラブラブならず…
単に寒いからくっついていただけ?
やっぱり2ニャンだと狭いよね。
キングサイズのベッドでなくっちゃね。
(そんなのないよ…)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


きなこキャラメル

森永 『きなこキャラメル』




きな粉色

このキャラメルはきな粉のかたまりっという感じ。
口の中に入れると溶けるのが早く
もう一個食べちゃおうっていう気になります。
たて続きに食べて一箱すぐに食べてしまいそうなくらい
とっても美味しいです。
きな粉好きには見逃せないキャラメルですよ。




カロリー

一箱245kcalですぞ!
今日は3粒だけ食べました。(^_^.)






 ~*~*~ 今日のイケメン・チャージ ~*~*~


ブーツの彼

ブーツの彼の後ろ姿。
Yちゃんがとってもお気に入りの様子。
彼のランキングを上昇中♪
あと、他部署イケメンNo.1 Kちゃん
サーファー・Tさんの写真も撮れました。
(ボケボケだけど…)
明日にでも載せたいと思います!




明日は『魔木』ですので寝ないように頑張ります!


明日は最高気温が10℃を下回ります。
暖かくしてお出かけくださいね。
そろそろダウン?(^o^)丿


  


nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 17

桜

ミンミンちゃん、なんだか苦しそうなお顔です
(il`・ω・´;)

by (2009-11-19 00:29) 

HAL

寒くなると、、、誰かと一緒に寝たいです(笑)
by HAL (2009-11-19 01:30) 

ちびみく

元気になられて良かったです(*^_^*)
by ちびみく (2009-11-19 02:10) 

くろすけ

イケメンチャージも出来て、
元気なって、良かったです^^
ベッド・・・キングサイズなら、
みんな使わないような・・・
きっちゅいのが良い感じだもんね♪
by くろすけ (2009-11-19 02:27) 

silver4

ohイケメン殿〜
by silver4 (2009-11-19 05:29) 

青竹

ミンミンのベッドかなと思っていたら、みっきのだったんですね。
返してって言われてしまったのでしょうか。
しぅは家賃を払ったのかな。
でも、本当にすっかりみんなのお気に入りのベッドになっていますね。
by 青竹 (2009-11-19 06:25) 

green_blue_sky

イケメンチャージをして、風邪から脱出しましょう。
寒い日が続きますね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-11-19 07:34) 

ろき

キャー!後姿がイケメン!
ミンミンさん家賃滞納してるのか・・・
みっきさんも儲からないですよね。
えのみさんに立て替えてもらってください!
家賃滞納は保証人が支払わないと!(笑)
by ろき (2009-11-19 09:10) 

marimo

体調よくなってよかったです。
私も後姿でチャージさせてもらいます(--ノノ--
ミンミンさん・・・移動ですか(^^
うちはNaoさんが諦めがいいです(笑
by marimo (2009-11-19 15:32) 

アユサム

大合コンおつかれさまです!(笑)
ブーツのカレ、後姿イイカンジですね♪
え~続きは明日なのぉ~?ひっぱらないで~!
楽しみにしてますっ♪( *´艸`)
今日かなり寒いので体調気をつけてくださいね。
おつかれさまでした。
by アユサム (2009-11-19 15:57) 

masiko

明日が楽しみだな。
某デパートに着物で行く用事があって
チャージに向かいましたが会えませんでした。
by masiko (2009-11-19 17:17) 

ソウジ

風邪が治ってよかったです。
僕も女性だったらイケメンチャージしてみたいですね!(笑)
by ソウジ (2009-11-19 21:09) 

tomo-zou

治ったようでよかったですね♪
でも、寒くなったので無理しないでくださいねー
by tomo-zou (2009-11-19 21:59) 

KEMU

ミンミンとしぅの2ショットはいつ見ても楽しいな~(笑)

風邪、悪化しなくて良かったですね!
ぶり返さないように気を付けましょう!
by KEMU (2009-11-19 22:12) 

Sekiguuu

やっぱり、箱の形でないと
大物2にゃんには貸せませんね。⌒_⌒;
何とかして、みっきちゃん専用ザク・ベッド?に
しなくっちゃ。(無理かなぁ~♪ )

写真、撮っちゃいましたか?
チャージどころじゃなく、無限イケメン?ですか。。。
                ↑ ナニヲイッテルンダ?

by Sekiguuu (2009-11-19 23:23) 

マロン

直視してはイケナイ状況かと思いきや(笑)、
あららw ミンミンちゃんかわいそうに^^;
おっと。この状況をみっきちゃんはご存知か?
by マロン (2009-11-19 23:59) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


桜さん。。。
ミンミン…しぅに押しつぶされているのだと思います。
一人で熟睡したのだと思いますよ。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
だから~ミンミン貸し出ししますから
いつでも言ってくださいね。(笑)

ちびみくさん。。。
会社にいると具合が悪くなって
家に帰って来ると元気になります。
にゃんこパワーで元気になるのかも…(^_^.)

くろすけさん。。。
いつもブログに登場するイケメンたちが
集まるのですから行かないワケにもいかず…
頑張って治しました。(笑)
きちゅきちゅ過ぎませんか…( ;´Д`)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
本当は正面を撮りたかったのですが
やはりそれはできませんでした。(^_^.)

青竹さん。。。
みっきのために買ってあげたベッドなんですよ。
肝心のみっきが使っている時ってあまりありません。
もうミンミン専用みたいです。

green_blue_skyさん。。。
今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
真冬が来たら毎日こんなでしょうね~。( ;´Д`)
寝るときは暖かくしてお休みください。

flutisutさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
後ろ姿だけど良いでしょう?
顔がお見せできなくて本当に残念。
今度見に来ませんか?(笑)
え、私が払うのですか~!
まけてもらちゃおうっと!

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

dayanday さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ブーツの彼、前だってもちろん良いですよ。
編集が間に合わず、じらしてます。(笑)
冬ってこんなに寒かったかしら…
早くお風呂に入ろうっと!

masikoさん。。。
えぇ~、ダメだったんですか!
せっかくきもので行かれたのに…残念でしたね。
またまたリベンジしてくださ~い!

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

成瀬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
このブーツの彼は可愛い感じなのでオススメです。(笑)

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
何故か会社へ行くと具合が悪くなります。
会社イヤイヤ病なのかも…( ;´Д`)

KEMUさん。。。
最近しっくりしない2ニャンですが、
寒くなればくっつくということですね。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
みっきも気分で寝たり寝なかったり…
オトコ臭いベッドはいやになったかも

マロンさん。。。
ベッドが狭くて落ちないようにしているのが精一杯で
ペロペロしたりする余裕もないみたいですよ。
みっきは他の場所で寝ていました。
早く賃貸料回収しないと!(笑)

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-20 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。