SSブログ

今日は魔木でした! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨]

最高気温 9℃
最低気温 8℃


今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
11月で最高気温9℃になったのは
初めて(?)だとか…
会社も冷房ではないでしょうけど
空調が入っていて、それが寒いのなんのって!
もうそれで具合悪くなりそうでした。
残業意欲もなくさっさと定時で帰って来ました。




今朝もとても寒くて布団から出たくない!と
言いたいところですが、
…重くて出られませんでした。

ミンミンとしぅ

ミンミンしぅにくっつかれて
起きることができません!


ミンミンだけがくっついていたのに
しぅが寝ているところを上に乗って起しに来て
そしてミンミンの隣でくっついてまったりしていました。






そして起きれない理由がもう一つ


みっきは布団の中

あと5分で起きなくっちゃという時にみっきが布団に入って来て
こんな↑状態でした。
布団から出るのが可愛そうだし、
私はぬくぬくで布団から出たくないし…
仕方ないので5分延長しましたよ。
その5分があとで大あわてになるとは…( ;´Д`)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


半熟カステラ

ママン・ラトーナ 『半熟カステラ』
http://www.mamanlatona.co.jp/




きれいな黄色

見ただけでふわふわっぽくておいしそう♪




ふわふ・とろとろ

カステラ部分はフワフワだし、
少しとろけた部分も何とも言えない美味しさ。
駅構内にお店がOPENしてから食べたかったの!
やっと念願が叶いました。
今日は半分だけ食べました。
楽しみはまた明日に残しておきます。(笑)






さて、昨日お知らせした通り
イケメンさんのご紹介ですよ~!


サーファー・Tさん

サーファー・Tさん
ボケボケであまり良く撮れていませんが
身長と体型は松○修造さん似で、
顔は小泉○太郎さん似です!
彼は9月から1年間だけ我が社に
見習い(?)に来ています。
彼の所属する部門の女性陣から多大な人気を集めています。




他部署いイケメンNo.1 Kちゃん

他部署イケメンNo.1 Kちゃん
最近髪を短くしたのでチョット…と思っていたら
この日の彼は素敵な笑顔で
また良い感じかなぁ~って再評価されました。


あとTちゃんとかいるのですがこのイベントは欠席。


いかがでしたか?
みなさまの評価はもっと厳しいかな。
ボケボケ写真だったりして評価のしようがないですね。(笑)
本当にみなさまにお見せしたいくらい素敵なんです。
機会がありましたら見に来てください!(爆)




やっと明日は金曜日です。
今日は完璧睡魔に負けてしまいました。
先ほども書いたとおり社内は寒くて
会社にいると本当に具合が悪くなります。
明日一日頑張ればお休みだよ~!


  


今日もご訪問ありがとうございます。
ご訪問の挨拶に回りきれていません。
nice!押し逃げでもご勘弁くださいね。
どうぞご了承くださいませ。


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

くろすけ

これだけ、猫布団だと
出たくないですね^^;
すっかり寒くなりましたね~
風邪ひかないようにね。
もうあと1日で連休?
頑張ってね~。

by くろすけ (2009-11-20 01:04) 

HAL

寒くて凍えましたw

今日から電気敷毛布です(笑)
by HAL (2009-11-20 02:06) 

ちびみく

みっきちゃん♪添い寝姿がかわいい~(*^。^*)
5分延長・・・納得です(^^)
私、修造ファンなので、Tさんに一票です♪
by ちびみく (2009-11-20 02:33) 

green_blue_sky

札幌と変わらない気温でしたね。寒い1日で、身体がよく冷えます。
風邪をひかないようにお多売気をつけましょう~
紅葉がさらに進みそう。
イケメンチャージが振り切りそう(爆笑)
by green_blue_sky (2009-11-20 06:44) 

ヨンタロー♀

おおおおおっ、朝からイケメンチャージさせていただきました。
みなさん共通するところは「素敵な笑顔」ですね。

日中はイケメンチャージ、夜はお家でにゃんこチャージ。
もぅフル充電ですね~♪
by ヨンタロー♀ (2009-11-20 08:12) 

ろき

11月の最高気温が10度を下回ったのは17年ぶりだそうです。それ以前は普通に寒かったみたいですよ!
猫のいる寝室がうらやましいです!

by ろき (2009-11-20 08:41) 

marimo

お布団の中に入って来るんですね~
可愛いなぁ・・・
出られなくなる気持ち解りますよ~(^^
今朝も寒いです・・・ダウンジャケット着こみたいくらいです。
イケメンさん達・・チャージチャージ・ありがたや~(笑
by marimo (2009-11-20 08:42) 

アユサム

朝起きるの辛い時期になってきましたね~
イケメンコンテスト?面白かったです(笑)私はKちゃんのがいいかな~?でもTちゃん見たかったです。可愛い子が好きなので♪(*´ー`*)
by アユサム (2009-11-20 10:52) 

ぷち

朝から猫まみれで幸せいっぱいですね(*´∀`)
イケメンズ、甲乙つけがたく素敵だわ☆
by ぷち (2009-11-20 11:15) 

ayafk

お布団周りにごっちゃり幸せですね♪
くれはは私が布団から出てから膝に乗ってきます。
私の為にも布団の上とか中とかに入ってきて欲しい今日この頃です。

イケメンついに公開ですねヽ(*^。^*)ノ
お二人とも楽しそうに笑ってらっしゃるのが高感度アップです♪
by ayafk (2009-11-20 13:22) 

masiko

感じとしては、Tさんに一票かな。
いいなぁ、イケメンがいるって。
by masiko (2009-11-20 15:59) 

KEMU

ニャンズに囲まれて暖かそう~
羨ましい~~
明日は、ず~っとニャンズ達と暖めあってください!(笑)
by KEMU (2009-11-20 16:50) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ねこアンカとねこ重石…
ちょっと重さで辛いときもありますが
まぁ、ヨシといたしましょう。(笑)

HALさん。。。
あ、私も電気敷き毛布出そうかな。
朝布団から出るのが辛くなるアイテムですけどね。(^_^.)

ちびみくさん。。。
せっかく布団に入って来てくれたんだから~なんて
お互いに甘えちゃって…
これからもこんな毎日と格闘しなければいけないのかな。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
寒いと肩が凝りますね。
これだけ寒くなったら紅葉もきれいでしょうね。

ヨンタロー♀さん。。。
チャージできましたか!
ではヨンタローさんだけにこっそり素顔を…(笑)
そうですね、笑顔が素敵です♪
フル充電してどこで発散しようかな。
仕事だけに使うのはもったいない(^_^.)

ろきさん。。。
あ、17年ぶりですか…
肝心なところを聞いていなくてすみません。
私が小さい頃はもっと寒かったような気がします。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

きぃ*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
みっきだけは毎日夜寝るときと
朝に入って来てくれます。
いつ出て行ってしまうのかは不明です。
今日はずっとイケメンチャージできていなくて
帰り際にTちゃんに会えてチャージ♪

アユサムさん。。。
着替えたりするのが辛くなります。
Kちゃんは可愛いというよりカッコ良いです。
可愛いのがお好きならTちゃんがオススメです。

ぷちさん。。。
ぬくぬくねこまみれですが
ミンミンとしぅの両者が重たくて
暖かくてうれしいという度を越えてしまっています。
みっきはアンカ代わりになって最高ですね。(^_^.)

ayafkさん。。。
くれはちゃんもお布団に入ったらぬくぬくなのにね。
イケメンさん達、本当に素敵なんですよ。
目隠しせずに公開できたら良いのですが…(笑)

Zumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
masikoさんはTさんがお好みですか~。
身長が高いので人ごみでも目立ちます。
スポーツマンで体も鍛えているようですよ。

KEMUさん。。。
にゃんこアンカは暖かくて良いですよ~。
ミンミンは布団に一瞬だけ入って来たりしますが
すぐに出てしまいます。
上から乗られると段々と辛くなって行きます。(笑)

広島ピアノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-21 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。