SSブログ

オ○パイは気持ち良い♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨]

最高気温 14℃
最低気温 9℃


段々寒くなって来て空気が乾燥してきたせいなのか
花粉の症状がひどくなって来たのかは不明ですが
会社内で鼻はパサパサになって痛いし、
目もパリパリに突っ張る感じ…
(↑マスカラの塗りすぎ?)
とにかくとても辛い状態が続いています。
会社で加湿器を使いたいのですが
コンセントやUSBとかを使うのは禁止。
濡れタオルでもぶら下げておこうか…
何か良い方法はないものでしょうか?
みなさま良い知恵をお貸しください。(^_^.)




今日のタイトル『オ○パイは気持ち良い♪』を見て
ドキッとされた方がほとんどだと思いますが…
今日、気持ち良いオ○パイを買っちゃたんです♪



オ○パイ??

これがオ○パイです!
おぉ~~デカッ!何カップかな。(笑)




どれだけ気持ち良いのか実証済みです。




ミンミン気持ち良さそう

ミンミンは気持ち良さそうです!
もうオ○パイのとりこです。(^_^.)






お腹もモミモミ

お腹も嫌がらず「もっと!」と要求しています。(笑)






腰痛にも…

腰痛にも良いかも知れません。




このオ○パイの正体は…


モモーネ

小さな力でらくらく肩もみ『モモーネ』
製造・販売元 株式会社サンパック 




らくらくマッサージ

肩はもちろん、腕、背中、手など
簡単にマッサージできます。




形状

手にはめて使います。
ちょっと見にくいですが突起があり
そこが痛い箇所(ツボとか)を押すと
本当に気持ちよいのです。


会社用と家用と2個も買ってしまいました。
自分でやるとあまり上手に出来ませんが
相手にやってあげたり、やってもらったりすると良いみたいです。
会社ではYちゃんにやってもらおうっと!






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの ゚☆,。・:*:・゚★゚


猫屋福助(株)さん

画像の上でクリックすると大きいサイズでご覧いただけます


『猫屋福助氏の日常』の猫屋福助(株)さんからいただきました。
本当のキリ番は50,000nice!でしたが
私が勝手に申告したらカードを作ってくださいました。
優しいお方です。(^_^.)
素敵なカードをありがとうございました。
ブログはこちら↓↓
http://niku-q.blog.so-net.ne.jp/




 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


横断ビンゴ

so-net横断ビンゴが今月で一旦終了します。
そのため今月は3列を狙いました!
見事に3列そろいましたよ~!
50ptゲットですっ♪\(^o^)/




今日は夜になって雨が降り始め
明日の朝まで残るそうです。
気温は今日よりも高めだそうですが
朝晩は寒いのかな。
週の後半頑張りましょう!


  


今日も訪問ありがとうございます。
また訪問の挨拶に伺えていません。
本当に申し訳ありません。
できるだけ頑張りますのでよろしくお願いいたします。


nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

くろすけ

ドッキリ!!ラブラブ過ぎて、
禁断の関係になったかと^^;
完全に相手を母と思って・・・

加湿器ですが・・・
デスクの上にDSの一回り大きい大きさのスペースがあれば「ちょこっとオアシス」はいかが?
携帯の加湿器です。(電気は必要ありません)
旅に必ず持ってきます。
私的には効果あります。
by くろすけ (2009-11-25 00:22) 

HAL

おっぱいは気持ちいいですww

3列ビンゴおめでとー^^
by HAL (2009-11-25 00:52) 

KEMU

オ○パイでモミモミ!チョー気持ち良さそう!(笑)
実は肩と首のコリが半端じゃないので是非試したいです!
どこで買えるんでしょう?
最近腰痛も・・・
ミッキも腰痛?(笑)
by KEMU (2009-11-25 02:25) 

ちびみく

リアル過ぎます~(^^ゞ
オ〇パイ、ビックリしましたよ^_^;
by ちびみく (2009-11-25 02:26) 

ソウジ

この健康グッズは良さそうですねー。
彼女が肩こり症なんで、揉んであげたいです!
by ソウジ (2009-11-25 06:27) 

green_blue_sky

いいもみき(;^_^A アセアセ・・・
ぬれタオルか、濡れマスクがいいですよ~
乾燥しすぎるとPCの天敵、静電気が発生するからいけないのですが、、、
by green_blue_sky (2009-11-25 07:36) 

青竹

みんみんがとろけてますね。
ニャンコは猫背だから、背中が凝るのかな。
私も買ってみようかと。
by 青竹 (2009-11-25 08:12) 

ろき

うら若き乙女がお○ぱいは気持ちいい!なんて・・・
そのマッサージ器ある角度からじゃないと
おっ○いに見えませんよ!
その角度を見つけ出すえのみさんが○○い!(爆)
あえて伏字にしました。
乾燥対策ですか?
http://www.tamagawa-eizai.co.jp/product/fitty/uruoi/index.html
こちらの商品がお勧めです!

by ろき (2009-11-25 08:23) 

masiko

まぁ、羨ましいオ〇パイだこと。

私も3列達成しました。欲深く2回目を狙ってますが
残り日数が少ないから厳しいかな。
by masiko (2009-11-25 15:16) 

アユサム

そうか、会社勤めだとエアコンとかで乾燥するのね…
ウチは現場仕事だからあまりお肌に影響ないです。
辛そうだぁ~がんばって下さい!
いいお○ぱい見つけましたね。(笑)少しでも楽になると良いですね。
by アユサム (2009-11-25 15:30) 

のこ

本当にびっくりしました(笑)
ミンミンちゃん、気持ち良さそう♪
by のこ (2009-11-25 16:49) 

pica

気持ちよさそう♪
私も買っちゃおうかしら(^_^)

3列は一度もないです…。
by pica (2009-11-25 19:32) 

Sekiguuu

あの梅雨時のジメジメ感を、思い出そう~。
(´_`;
モミーネ?
ミトンがわりに使うと、融けちゃう?・・・
わたしもリーチかかってるんだけど。。。
6日、ハズレ中w。。。
by Sekiguuu (2009-11-25 22:35) 

koume

ほぼ24時間たって、コメントしにまいりましたw
これ、気持ちよさそうー。
絶対人にしてほしいよね(他力本願w)
ミンミンちゃん、気持ちよさそうーー!
by koume (2009-11-25 23:34) 

marimo

初めて見ました~
すごいぞ♪タイトルもさることながら・・・
にゃんこもうっとりの気持ちよさ?(^^
モモーネ(笑 確かに誰かにツボを刺激していただきたいですね♪
by marimo (2009-11-25 23:53) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
「ちょこっとオアシス」早速頼んでしまいました~。
早く届かないかなぁ~。
欲張って2個頼みました。
これで乾燥から逃れられるかな。期待しちゃいます。
情報ありがとうございました。

HALさん。。。
このおっぱいも気持ち良いですよ。
肩こりならばお試しいただきたい一品です。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

KEMUさん。。。
一応デパートで買いました。
でもソネットショッピングでも買えるみたいです。
検索すると色々出て来ますのでご検討ください。

ちびみくさん。。。
会社で使っていて横から見たらオ〇パイの形でした。(笑)
肩モミはとても気持ち良いですよ。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
交代でやると良いかも知れません。
ソネットショッピングにもありました。
検索してみてくださいね。
力を入れずに肩モミできますよ。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
一人でやるとイマイチなんですが
誰かにやってもらうと本当に良い感じですよ。
パチパチくんいやですよね。( ;´Д`)

青竹さん。。。
突起部分がツボに当ると本当に気持ち良くて
すごくオススメです。
ソネットショッピングでもありました。(とりあえず宣伝?)

ろきさん。。。
会社で使っていたら…お○ぱいに見えたんですよ。(笑)
会社のYちゃんにも「お○ぱいに見えるよ~」と見せてあげて
みんなで大笑いしました。
通勤の時に良いかも知れませんね。
どちらで買えるのですか?(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
なかなか形の良いオ〇パイですよね(笑)
3列を揃えるのに燃えますよね。
またお米券と交換ですか?
私も忘れずに交換しようっと!

アユサムさん。。。
会社ではまだ寒いエアコンが入っていて
止まると熱くて眠くなったり、嫌なやつです。
残業時間はお肌の乾燥が気になってきます。
なかなか良いお○ぱいですよ。(^_^.)

広島ピアノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のこさん。。。
ミンミンは嫌がるかなぁ~と思ったら
本当に気持ち良さそうな顔をして…
ミンミンって肩こりだったんだ~!(笑)

picaさん。。。
検索してみるとあちこちで売っています。
値段も色々ですよ。
ご検討ください。
3列は何度かありますよ。
この形にするまで何個か押さない日もあります。

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipopoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
乾燥すると風邪の原因にもなりますから
加湿が大切ですよ。
面白い形が本当に良いんですよ!

koumeさん。。。
このオ○パイ…自分でやるとそうでもなくて
やはりやってもらうのが良いです!
力を入れずに肩モミできるのが最高です。
やってあげる方も楽々ですよ。

marimoさん。。。
ま、ちょっとタイトルはビックリを狙ってみましたが
モモーネは本当に良いですよ。
ネットショッピングの方が値段が安くて
ちょっとショックなんですけど~。( ;´Д`)
by えのみ (2009-11-26 01:23) 

気になる…だって寒いんだモン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。