SSブログ

サンタさん待ってる! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 14℃
最低気温 6℃


今日は暖かでしたので
ホワイトChristmasにはなりませんでした。
ちょっと残念でしたけど、寒いのはイヤですね。


某テレビ局の天気予報アナウンサーさんが
「今日は暖かいのでマフラーや手袋は要りませんでしたよ!」と…
私はしっかりマフラーと手袋をして出かけました。
一度身に付けてしまうとはずすことが出来ません。
だからババシャツも一度着ると
なかなか脱げません。
私は寝るときもババシャツ着用です。(^_^.)




Merry Christmas

みなさんはどこかへ出かけたり
お家でご馳走を食べたりしたのでしょうか…
私は別に何もしませんでした。
ケーキもありません。
25日に安くなったら買います!(笑)
HALさんこんなコト言ってすみません。







サンタさんを待ってるの!

みっき 「サンタさん待ってるの♪」






見つけてもらえるかな

こんな所じゃ見つけてもらえないかもよ~。( ;´Д`)


トイレシーツの空き袋が好きなみっきですから
プレゼント[プレゼント]はトイレシーツ1年分なんてどう?
やっぱり実用的なものじゃないとね。(笑)


そういえばアメリカに出張に行っている知人から
あるものを送ってもらっていたのをすっかり
忘れていました。
また明日にでも紹介できたらと思います。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


チョロルチョコ しるこもち

チロルチョコ 『しるこもち』




しるこもち

きなこもちに似ているけど…




あずきチョコ他

あずきチョコの中に小豆ペースト、小豆粒、
そして白玉食感グミが入っています。
食べてみると本当におしるこの味でしたし、
小豆の皮が入っていたり
こんな小さな一粒でおしるこを食べた感覚になります。
ただ温かくはなかったですけどね。(^_^.)




カロリー

1個あたり34kcalです。
他のチロルチョコと大差ないかな。






今朝のミンミン

今朝のミンミンはプリンターの上でだら~りとしています。


昨日の夜にはピッキーが来ていてあとからミンミンも来ていたはずなのですが
朝起きた時はピッキーだけがいました。
また追い出されちゃったのかな。( ;´Д`)




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの ゚☆,。・:*:・゚★゚


いつも訪問してくだる
「青空と緑の下で」green_blue_skyさんから
記念カードをいただきました。


37373nice!

37373(みなみなさん)nice!記念カードです。
これも自己申告で作っていただきました。
モデルにゃんこはムシムシちゃんだそうです。
丸い顔が可愛いですね。
green_blue_skyさんありがとうございました。


green_blue_skyさんの記事はこちら↓↓
http://skycatskycat2008a.blog.so-net.ne.jp/




今週は火曜日にお休みしたから
一週間が早いわ~♪と思ったのですが
な、なんと!土曜日も出勤でした…
あと2日もある。
頑張れるのだろうか…。( ;´Д`)
で、でもね、
朝、ロッカーで着替えていたら
社内放送でTちゃんのお話が流れました。
「イケメン部一課のです!」と言う前に
Tちゃんだと分かりましたけど…
良い声しているわ~♪
朝から一人でテンション上がりまくり!
明日も放送されないかなぁ~。


  


ここ数日、年賀状作成などで訪問の挨拶が遅れています。
明日25日が年賀状元旦着の投函最終日なんです。
もうひと頑張りしますので、
これが片付き次第伺えると思います。
本当に申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 13

くろすけ

ホワイトクリスマスでしたが、
風が強くて寒かったですw
ケーキは、付き合いで買ってるので、
仕方なしに食べました^^;

by くろすけ (2009-12-25 01:03) 

花火師

年賀状まだなんだよねσ(TεT;)
あっ!60000達成しました\(⌒▽⌒)/
惜しかったですね〜残念賞でも考えましょうかね
by 花火師 (2009-12-25 01:49) 

甘党大王

\(^o^)/Merry Christmas。:・。:・。:・☆
by 甘党大王 (2009-12-25 03:24) 

青竹

みっきの目がキラキラとしていてすごく可愛いですね。
それにミンミンもプリンターの上でリラックスして
眠っているし。幸せな風景です。
by 青竹 (2009-12-25 06:02) 

silver4

メリークリスマス☆
しるこもち・・・私も気になってたの〜
by silver4 (2009-12-25 06:16) 

チャコ&ミニ

プリンターの上のミンミンちゃんの後ろ足にぷっ。
かわいいです。
年賀状<(_ _)>
by チャコ&ミニ (2009-12-25 06:34) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
大きなケーキは25日の夜には安くなります(;^_^A アセアセ・・・

ミンミンたちも夜な夜なパーティを開いているかもしれませんね(^○^)

カードのご紹介ありがとう。
by green_blue_sky (2009-12-25 08:26) 

ろき

めりくりん!
みっきさんそんなところでサンタ待ち?
袋の中にプレゼント入れられないよ!
ペットシーツのプレゼントなら別ですが・・・
私も年賀状の図案が完成しました
後はプリントするだけ。
by ろき (2009-12-25 08:29) 

Sekiguuu

Merry X'mas ! ~☆

みっきちゃん、袋ごと欲しぃ~♪
(一袋、おいくら~???⌒_⌒;)

カレンダー、昨日届きました~。
紹介してあるので、見てみてチョッ!・・・
(大事にビニール・カヴァーのまま、使いたいです。)
by Sekiguuu (2009-12-25 15:13) 

miacat

めりくり~♪
今日カレンダー届きました。
可愛すぎて使えないかも(笑)
by miacat (2009-12-25 19:15) 

るーこ

しるこもち・・・魅力的です♪
土曜日で仕事納めですか?
頑張って下さいね(^.^)
by るーこ (2009-12-25 20:46) 

アユサム

寝るときもババシャツ!?わぁおイカス(笑)
社内放送でテンションUPいいですね~
いい声してるのか~Tちゃん。
おしごとお疲れ様でした♪(^0^)ノ
by アユサム (2009-12-25 23:11) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
ムードのあるホワイトクリスマスじゃなかったんですね。
私は結局ケーキは買えずじまいでした。( ;´Д`)

花火師さん。。。
元旦宅着は25日までですからね。(笑)
すごいですよね。6万ナイス!

甘党大王さん。。。
クリスマス楽しみましたか?

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
メリークリスマス!
しるこもち…本当のおしるこみたいですよ。
チョコなのに美味しすぎます!

チャコ&ミニさん。。。
そうなんですよ。ミンミンのダラリとした足…
脱力しすぎです。(笑)

父ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
そうなんですよね。ケーキ安くなりますよね!
と思っていたら買い忘れてしまいました。( ;´Д`)

ろきさん。。。
トイレシーツも3ニャンで使っているので
消費が激しいです。
是非クリスマスプレゼントにください!(笑)
元旦宅着は25日までに出さないと届きませんよ。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アレクリパパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
サンタさんのプレゼントが入っている袋に
使ってもらおうかな。
ペットシーツは1000円くらいですけど…
みっきは今まで食べたゴハン代とかかかっているから
相当高いですよ。(笑)

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

miacatさん。。。
トイレにでも貼ってくださいね。(^_^.)

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
しるこもち…本当に食べているのかと思うくらい
美味しいいですよ。是非!オススメです
仕事納めは30日です。
まだまだ先の話です…( ;´Д`)

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
フリースのパジャマを着て下にババシャツ着て…
電気敷き毛布もONにして寝ています。
これじゃ起きるのがイヤになりますね。(笑)
Tちゃん、声だけが良いわけではないですよ。
もちろん顔も良いっすよ!

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-12-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。