SSブログ

サンタさん来たよ♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 12℃
最低気温 8℃


今日は金曜日で普通なら明日はお休みなんですが
土曜日も仕事です。( ;´Д`)
今日で仕事納めの人もいるのかな~?
いったい何連休なんでしょうね。うらやましぃ~!
私は来週30日まで仕事です。
お休みは12/31~1/3まででございます。
でも4日間もお休みですよ!
今からお休み計画を立てようかな。
12/31(木) 寝坊
1/1(金) 親戚新年会
1/2(土) 箱根駅伝 往路応援
1/3(日) 箱根駅伝 復路応援
1/4(月) 仕事始め
ま、こんなスケジュールになっています。(笑)




アメリカに出張に行っている知人が送ってくれたものを
今日はご紹介しますね。


かぶりもの

かぶりものをいただいたのですが
何だかわかりますか?
モデルは私の膝の上にいるピッキーです。





トナカイさん

トナカイさんの被り物ですよ。
他のみんな(ミンミンみっき)などに被せてみたのですが…
結果は無残なことに。
なのでおとなしく気に入ってくれたピッキーだけ
写真を撮ることが出来ました。






サンタさん

ヒゲ付きサンタさんもあります!
中々似合っていますよね。
この被り物でプレゼントを配って欲しいな。
でもしぅみっきには配れないね。( ;´Д`)


みなさんは良い子にしていたから
今朝枕元にプレゼントがあったことでしょうね。
私は2週間ほど前から枕元にありますよ。
ナノイーのナイトスチーマー…(笑)
その記事はこちらからどうぞ。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


Petit Bit

ナビスコ プチ ビット




きなこ味

『きなこ味』が発売されていたんですね。
売店で見つけて即Get!


食べたらもうきな粉の味しかしない。
コーンパフも入っていて楽しい食感。
2個くらいは立て続けに食べたいくらい
美味しいです。




カロリーは?

カロリーは11粒で241kcak
1粒が約22kcalなのでチロルよりは低めですが
2粒食べちゃうと…( ;´Д`)




今日はTちゃんが突然事務所に現れて、
用事が済んだらチョットだけ会話が出来て♪
夕方残業前におせんべいを口の中に入れた瞬間…
サーファー・Tさんが来て
おやつを食べている所を見られてしまいました。
彼には以前も口をモグモグしているところを見られて…
超恥ずかしいです。( ;´Д`)


先ほども書きましたが明日は仕事です。
ちゃんと起きれるか心配です。
イケメンチャージできたから大丈夫かな。
明日も頑張ります!


  


ご訪問していただいてるみなさまへ
本当にご挨拶に伺えなくて本当に申し訳ありません。
できるだけ頑張りますので
よろしくお願いいたします。


タグ:Petit Bit
nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 11

くろすけ

ビッキーちゃん似あってる~♪
おひげも、もこもこいいね^^
うちに、ミンミンちゃんから
プレゼント届いてましたよ~
(不在で、今日郵便局に取りに行ってきました)
どうも、ありがと♪♪
 
お正月・・・まだ仕事の予定出てません。
箱根駅伝だけは、見たいーー^^
by くろすけ (2009-12-26 01:05) 

pica

いまだお正月の予定が立たず…。
雪が降らなければ長野に行こうかと思ってます。
いずれにせよ、ゴロゴロダラダラです^^

ピッキーちゃん、なかなかのモデルっぷりですね☆
by pica (2009-12-26 02:37) 

青竹

ピッキーすっかり可愛くなっています。
私も今日は仕事。
土曜日の仕事は気力がわきません。
by 青竹 (2009-12-26 06:08) 

marimo

おはようございます(^^
似合ってます~ビッキーさん♡
トナカイさんも、サンタさんも♪嫌がらずに
きっちりカメラ目線ですね。
おひげまでつけさせてくれるなんて!さすがです。
今日はお仕事なんですね・・・わぉ
私は昨夜うちでパーティーだったので、
今朝は・・・のんびり寝坊したかったのにお腹をすかせたタルトさんに愛の猫パンチで起こされました(笑
by marimo (2009-12-26 09:07) 

ろき

ビッキーさんトナカイでしたか。
更にサンタにも!一人で回れるってことですよね?
家にも来てくれたのかな?
枕元には何もなかったけど・・・
ミンミン事務局の不在通知がそれか!
まだゲットできていません。明日いきます。ごめんなさい。
by ろき (2009-12-26 11:22) 

masiko

ビッキーの出番が多くて嬉しいです。
私の予定31日ワインを飲む
       1日日本酒を飲む
       2日ビールを飲む
       3日焼酎を飲む
です。
by masiko (2009-12-26 15:26) 

Sekiguuu

ピッキー・サンタ、ムーチョかわえぇ~♪ っす!

チャージしたものの、土曜出勤お疲れ様でした。
30日までお仕事とは?・・・
美味しいもの食べて、2009 年を乗り切りましょう~。
by Sekiguuu (2009-12-26 15:27) 

アユサム

マメちゃんおヒゲ付きサンタ超似合ってる~!ヽ(*´∇`*)/
ちょっとミンミンちゃんのヒゲ写真も見てみたかったな。
ダブル☆チャージ!やりましたね♪おつかれさまでした^^
by アユサム (2009-12-26 17:43) 

ヨンタロー♀

ん~、このダブルイケメンチャージはサンタさんからの贈り物ですね、きっと。
ビッキーちゃん、かぶり物クイーンですね。
エライ!
MILCHはパーカーのフードが頭にちょっとかかっただけで後退しかできないねこになっちゃうんですよー。
by ヨンタロー♀ (2009-12-26 20:22) 

green_blue_sky

ピッキーサンタさん、かわいい。
2日、3日箱根駅伝、テレビでお酒を飲みながら応援します(^○^)
でも1時過ぎにはいつもの場所に、ねこ三昧(^○^)
年末年始は恒例の猫三昧。
by green_blue_sky (2009-12-26 21:36) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
この被り物に足に履く靴下みたいのがセットになっていたのですが
ウチの子には無理なサイズでした。( ;´Д`)
あ、ポストに入らなかったのですね。
お手数をおかけしてすみません。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
長野へ行ってスキーですか?
今年はたくさん雪が降ったので良いコンディションで滑れます。
ゴロゴロダラダラが続いて、
お正月明けに太ってしまいますから
要注意ですよ。

青竹さん。。。
土曜日出勤だと電車が空いていたり
駅も人がまばらだったり…
ちょっと良いこともありますね。

月夜さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutisutさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ずっとおとなしく被っていそうでした。(^_^.)
タルちゃんに起こされちゃいましたか~。
そのあと寝ましたか?(笑)

miacatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アレクリパパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
サンタとトナカイで誰がソリに乗るのでしょう?
あ、ろき家も不在通知…。
A4サイズだからポストに入るはずなのですが…
お手数をお掛けします。

masikoさん。。。
ピッキーは冬限定でPCをやる私の膝の上です。
もう足がしびれて感覚がなくなる…( ;´Д`)
色々飲んで年越しですね。
おつまみも洋風・和風で色々作るのかな。
お正月はノンビリしてくださいね。
あ、箱根駅伝も飲みながらみてくださいね。(笑)

Sekiguuuさん。。。
来年のカレンダーで12月はピッキーにしようかな。
結局仕事と誤魔化して大掃除していません。
きゃ~来年が来ちゃうよ~。( ;´Д`)

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

やっぴぃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ミンミンも撮ったのですがブレブレでダメでした。( ;´Д`)
年内にトリプルチャージくらいしたいですね。
そうしないとお正月が来ないよ~!

ヨンタロー♀さん。。。
そうだ!そうですね。
ダブルチャージ♪素敵なプレゼントです。
何よりも嬉しいかも。(^_^.)
ミルヒーちゃんお洋服は着ていますよね。
ウチは洋服系は後退か、固まるかどちらかです。
それぞれ苦手があるのですね。

green_blue_skyさん。。。
箱根駅伝…またドラマがあるのでしょうか?
私もテレビ&沿道応援に頑張ります!

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-12-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。