SSブログ

スイッチON! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 10℃
最低気温 3℃


今朝、アラームが鳴って目を開けたら
「シャリシャリ…」と音がしていた。
どこから聞こえるのか耳を澄ませたら
出窓の方でミンミンが結露を舐めていたようです。
しばらくしてカーテンの隙間から顔を覗かせたミンミン。
「ここ、ここ」と飛び降りる場所を指定してあげて
その場所にジャンプ!
そして私の右肩にペッタリ…
うぅ~ん、ミンミン可愛いよ~♪
このまま一緒に寝ていたかった。
でも今日は仕事なんだよ~
もうちょっとで一緒に寝てしまい
寝坊しそうな雰囲気で
あやうくミンミンに誘惑されそうでした。( ;´Д`)




私が起きたら諦めたのか
後からリビングに来て、FAX横の箱に収まりました。

今日はお天気になるかなぁ~

出窓からお日様が見えたので
私に似てお天気の心配をしているようです。






ミンミンの仕事?

ミンミンも仕事に行くの?






スイッチON!

お鼻のスイッチ押してあげたよ♪






ONの状態

ミンミンのお仕事って寝ることだったね。(笑)


いつも寝る場所で寝てしまったミンミン
ちょっと寂しそうでした。
来週のお休みはノンビリ家にいてあげたいな。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ピュアラル 味わい苺

カバヤ 『ピュアラル 味わい苺』
コラーゲン2400mg(^o^)丿




甘酸っぱい

ちょっと甘酸っぱいんですよ。




苺の形

ちゃんと苺の形をしていて
ちょっと甘酸っぱいので眠いときに
目が覚めるかなぁ~と思って買ってみました。


カロリーは1袋(50g)当たり 156kcalです。
苺が旬な時にもお菓子も苺が食べられて嬉しいですよね。
だからカロリーなんて気にしない。(^_^.)




今日、日曜日出勤しました。
ほとんどの人がお休みで仕事も捗りました。
Aさん(男性)も出勤したので
作業も分担して、何だか先が見えて来ました。
上司Sの尻拭い的な作業ですが
彼も明日までなので立派な花道で見送りたいと思います。
(歓送迎会は来週らしい…)


では明日からお仕事の方も
一週間頑張りましょう!


  


今日も訪問ありがとうございます。
ご挨拶に伺うのが滞ってしまっています。
本当に申し訳ありません。
時間の許す限り頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 12

HAL

私も眠りたいww
スイッチON☆
by HAL (2010-01-25 01:52) 

青竹

寒さで深夜に目が覚めてしまい、そのまま。
ミンミンはえのみさんと一緒にずっと寝ていたいみたいですね。
そんな時間が一番嬉しいのでしょう。
by 青竹 (2010-01-25 06:07) 

やっぴぃ

起きるときや出かける前に、甘えられると会社行きたく
なくなりますよねぇ~(^^;

by やっぴぃ (2010-01-25 06:46) 

marimo

えのみさんお仕事ご苦労様でした。
ミンミンさんはお鼻に白い模様があって
本当にスイッチみたいですね(^^
ペッたり寄り添ってこられると、起きるのいやになっちゃいますよね。
by marimo (2010-01-25 06:54) 

旅爺さん

仲良しミンミンちゃんとはいつも楽しいお友達だね。でも早いとこイケメン捕まえないと・・・残ってるのは爺だけだよ、プッ
by 旅爺さん (2010-01-25 07:17) 

green_blue_sky

日曜日のお仕事お疲れ様でした。
ミンミンちゃんは、睡眠のお仕事(;^_^A アセアセ・・・
お鼻がスイッチだったんだ~
お嬢ちゃん、薬がまた効かなくなったのかも知れません、早く食べれるようになってほしい。
by green_blue_sky (2010-01-25 07:58) 

ろき

ミンミンさんのスイッチはオンオフ式なんですね。
間違ってオフモードにしちゃったらミンミンさん大暴れ!
それはそれで楽しそうなので今度やってみてください。
by ろき (2010-01-25 08:22) 

ぴーすけ君

私もスイッチおしたぁ~~~~~い!
by ぴーすけ君 (2010-01-25 08:33) 

くろすけ

私もスイッチONされたみたいで
昨日は仕事終わってから
二人で爆睡してしまいました^^;
あ、休みの今日も(笑)
by くろすけ (2010-01-25 16:10) 

ヨンタロー♀

休日出勤、お疲れにゃまでした。
えのみさんって、ホントに働き物ですね。
エライなぁ。
えのみさんのスイッチは入りっぱなしですね。
by ヨンタロー♀ (2010-01-25 18:16) 

アユサム

自分もスイッチオン!で寝たい~(笑)
こんなのほほん顔を見てるとなごみますなぁ~
このグミ、ワタシも最近食べました!
働いてればカロリー消費出来てるからだいじょぶだ!
日曜はイケメンたちは出勤してないのでしょうか?^^
by アユサム (2010-01-25 23:03) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
HALさんのスイッチどこにあるのかな~。
ちょっと高いお鼻かな。
仕事中に押さないようにね。(^_^.)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンは「これから寝るぞ!」モードなので
私が起き上がるとビックリした顔で
布団にしがみついています。
その顔が笑えるんですよ。

やっぴぃさん。。。
もうちょっと良いかなぁ~なんて思ったりして…
でもそれはキケンですよ!( ;´Д`)

marimoさん。。。
ペッタリされて、このままぬくぬくだったらなぁ~と
思ってしまいまい危ないところでした。
これからも気をつけないとね。

旅爺さん。。。
旅爺さんのお家に行くと美味しいものが
食べられますから
こっちのイケメンを振り切ってでも行きます!(笑)

green_blue_skyさん。。。
そうなんです。お鼻がスイッチなので
また押すまで起きません。(笑)
人間もにゃんこも食べないと元気が出ませんから
ちょっと心配ですね。

ろきさん。。。
ミンミンにはずっとONモードでいて欲しいです。
OFFモードでどのくらい暴れるのかも
試してみたい気もしますけど…
家中めちゃくちゃになったら困るしなぁ~(汗)

ぴーすけ君さん。。。
ちょっとシットリしていますけど
押しても良いですよ。(^_^.)

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

daisukeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アレクリパパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
唯知ちゃんと「せ~の!」でスイッチを押して爆睡ですね。
私も誰かに押して欲しい。(^_^.)

みりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

wendy-willymamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
全く働き者ではないですよ。
Aさんとおしゃべりしていたような感じで…
仕事モードスイッチはOFFには出来ません。( ;´Д`)

Zumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
スイッチオンで爆睡しましょうよ!
このグミ…酸っぱいですよね。
眠いときに目が覚めるかも…(^_^.)
イケメンたちは見かけませんでしたね。
やはり出勤者は少なくて残念!

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-01-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新規賃貸契約者求む…粘り勝ち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。