SSブログ

ケチなミンミン [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨]

最高気温 5度
最低気温 2度


昨日の夜は雪が降る予報でしたけど
降ったのか分かりません。
だって積もっていなかったし…
寝ている間に降ったかもしれませんね。
今晩も深々と冷え込んでいます。
明日も寒いそうですよ。
お休みだから布団の中でぬくぬくしたいですね。




今日も残業してきて帰って来たのが9時過ぎ
またみんなのトイレ掃除など済ませて
晩ごはんを食べたのが9時半で
やっとノンビリできると思ったのに
なかなかパソコンも始められず…
ミンミンは気持ち良さそうに寝ていたので
思わずこんなコトしちゃいました。

ミンミンのお腹の下に…

ミンミンのお腹の下に手を入れてみました。
冷えた手がジワジワと温められるのが感じました。
すご~く暖かくて幸せな気分になれました。




でも…




STOP!

実はミンミンに嫌がれていました。
ミンミンは何も言わないけれど態度で「イヤだ」と言っています。
いつも私にくっついて寝ているのに…
ちょっとくらい良いじゃないの!
ケチなミンミンです。
もう今晩からくっついて来ても拒否しちゃうからね~。(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の残業食 ゚☆,。・:*:・゚★゚


マネケン いちごワッフル

マネケン いちごワッフル




本当はいちご色なんです

本当はもうちょっといちご色しているんです。
ワッフルもたまに食べると美味しいかな~と
ちょっと流行っていた頃を懐かしく思いました。




カロリー高い!

このカロリーを見て、残業食にして
晩ごはんは控えようと思っていたのに…
結局は晩ごはんも軽く食べてしまいました。
オマケに9時過ぎに食べてるしぃ~( ;´Д`)

本当に最近晩ごはんは9時過ぎていますので
体重が確実に増えました。
これ以上増えないようにしないといけません。
それに…
Myチョコをたくさん買ってしまったから
それも食べたいし…
本当に困っちゃうなぁ~。(笑)




明日も今日と同じくらい寒いです。
それがしばらく続きます。
もう明日は起きないで
布団の中でぬくっちゃおう!(^_^.)
みなさまも暖かくしてお休みくださいね。
良い週末を!


    またあしたね


nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 12

チャコ&ミニ

爪を出さないでいるのは、ミンミンちゃんの心あればこそなのかも。
by チャコ&ミニ (2010-02-13 09:15) 

青竹

ミンミンは、僕の体温が下がっちゃうよって言っているのかも。
でも寝るときには、えのみさんに甘えたいのでしょうね。
by 青竹 (2010-02-13 09:22) 

green_blue_sky

千葉は朝から雪がちらついていました。
でも細雪なので積もらないですが、寒い~~
ミンミンちゃん、冷たい手を入れらたらさむいから、嫌がっていますね~
ストップの手がかわいい。
by green_blue_sky (2010-02-13 09:52) 

green_blue_sky

PS
さむい日が続いているので梅の満開がおくれています。
by green_blue_sky (2010-02-13 09:53) 

marimo

ミンミンさんもせっかく温めたのにえのみさんの冷えた手でむむ~だったんでしょうね(笑
でも優しいミンミンさんは引掻いたりしないのね。
私もほぼ毎晩ジム通いなので、帰宅すると9時ごろで、
夕飯が遅くなってます・・・運動して遅くに食事してでは・・・何の意味もない気がしてきました⌒_⌒;
by marimo (2010-02-13 10:47) 

HAL

残業して帰ったら1時でした。(>.<)

今日も頑張ります!!
by HAL (2010-02-13 12:07) 

Sekiguuu

たくさんのにゃんこ達に、押しつぶされないようにネ~♪
えのみさん in ねこ団子、になってませんか?・・・

ミンミンとえのみさんの腕が
同じ太さ(細さ?)に見えるんですけど。。。f(´_`;
by Sekiguuu (2010-02-13 19:41) 

yumeneko

ほんと。
暴力的拒否じゃないところが、日頃の愛情関係の濃さを感じます。
ミンミンさん、紳士的♪

MYチョコ、いいですね。
そういえば、ももいちごアイスもまだあるんでしょ?
食べたいなあ。
販売してくれないかしら。

by yumeneko (2010-02-13 20:00) 

yumeneko

あのぅ・・・、
「販売してくれないかしら」は、ハーゲンダッツに対して言ってるのですから(^^;
by yumeneko (2010-02-13 20:03) 

アユサム

わたしもミンミンちゃんのお腹のモフに
手を入れてみたい~!ウットリしちゃいそう♪
きっと冷えた手だから突っぱねたのでしょうね。
ちょっとくらいいいのにねぇ~☆^^
by アユサム (2010-02-13 23:49) 

えのみ

◇みなさま◇ ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

父ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ミンミンは優しい子のはずなのに
拒否されてました…

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンのお腹の下は本当に暖かでした。
冷たい手はいやなんですね…( ;´Д`)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
雪が…こちらはどうだったのか寝坊していたので知りません(笑)
ストップの手は本当に嫌がっている感じでしたよ。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ヒーターを付けて部屋は暖まっても手は冷たくて
家の中で手袋したいくらいです。
そうそう夜9時を過ぎての食事は太ります。
ジムへ行く前に軽く食べる程度にしましょう。

HALさん。。。
わ~~っ!遅くまでお疲れさまです。
日曜日まで頑張ってくださいね。
応援するしかできませんけど…

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

タケルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
あ、私もねこ団子の一団に混ぜてもらえてる?
そうか~一緒にねこ団子になりたいのね。(笑)
ミンミンの腕は確かに太いですけど
私よりは細いのでご安心を…

yumenekoさん。。。
「これでもガマンしてるんだ!」という感じでしょうか。
ももいちご…まだありますよ。
今日はあまりにも寒くて食べる気になれませんでしたが
明日食べますよ。
来年も抽選販売があったら是非申し込んでみては?

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ediさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
お腹の肉もぷよっているので非常に暖かく
気持ちが良いですよ。
そうですね~、冷えた手だからいやがったのかな。
暖かい手なら入れませんけどね。(^_^.)
by えのみ (2010-02-14 00:24) 

カイト(^^)

10粒くらい降りましたよ
by カイト(^^) (2010-02-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。