SSブログ

お疲れさまでした [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨]

最高気温 18度
最低気温 15度


今日は春の嵐で風が強くて、
それが冷たい風ではないので
何だか気持ち悪い感じでした。
朝は雨が降っていなかったので
長傘を持って出かけましたが
帰りも雨がちょうど上がっていて傘を差さずに
帰って来ました。
またおこよい効果がありました。




今週は忙しくて肩もコリコリでしたので
リポDを飲んで頑張りました。
にゃんこの写真も撮れていなくて
本当に今日はちょっとだけです…

みっきとブ~ちゃん

みっきはブ~ちゃんとベッドで寝ていました。
最近はミンミンしぅに対して
威張っている女王さま的存在ですが、
でも本当は可愛くて甘えん坊なんですよ。
お留守番が寂しくて、その反動で「シャ~」と怒ってしまい
ついつい悪い印象に…。
キム・○ナ選手も本当は良い子なのかもしれません。
見た目で判断するのは本当は良くないコトかも…。
反省します…。( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


こいねり

濃いねり ストロベリー味


以前にマンゴー味などご紹介しましたが
ついにストロベリー味が発売されました。




いちご味

果汁・果肉70%使用
いちごとは全く違う食感ですけど味はいちごでした。
マンゴー味も美味しかったけど
いちご味もなかなかいけます!




今日のフィギュアスケート・フリーはハラハラドキドキでしたね。
結果として真央ちゃんが銀メダルでしたけど…
次のオリンピックに出場するのでしたら
またひと回りもふた回りも成長した真央ちゃんを
見ることが出来るように頑張って欲しいと思います。
あのプレッシャーに戦っていた真央ちゃん
本当にお疲れさまでした。




今降っている雨は午前中には上がるようですね。
でもすっきりは晴れないみたいだし気温も低めです。
明日はぬくぬく日に決定です!
一週間お疲れさまでした。
明日はみんなとノンビリしま~す♪


   またあしたね


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 12

くろすけ

女王みっきちゃんを一緒にしちゃダメw
みっきちゃんは素顔も可愛い^^
〇ナさんは、化粧がウマい^^;
by くろすけ (2010-02-27 00:54) 

Bijoux

肩こり治りましたか^^
フィギュアのエキシビジョンが楽しみです♪
いつやるんだろぉ。。。
○ナちゃんは、あのクールさが結構好きだったりしますw



by Bijoux (2010-02-27 01:05) 

HAL

私も肩がコリコリです(>_<)
遊び過ぎかもしれませんが...w

4年後はきっと金メダルですね☆
by HAL (2010-02-27 01:09) 

青竹

一週間お疲れ様だした。
週末はニャンコ達に癒されてくださいね。
by 青竹 (2010-02-27 01:54) 

ヨンタロー♀

みっき姫がかわいいことはよーくわかっていますよ♪
ぶーちゃんは家来ですか?
よく働きそうですね。
by ヨンタロー♀ (2010-02-27 07:49) 

marimo

フィギュアはみんな素晴らしかったですね。
安藤さんの衣装がとってもドキッとしました(^^
キムヨナさんはもう超越してましたね(笑
みっきさん寂しがり屋さんなのですね。
ぶーちゃんとの2ショットが可愛いですよ♡
by marimo (2010-02-27 07:58) 

green_blue_sky

みっきちゃん、かわいいお顔(^○^)
花粉がよく飛んで、いつでも目がかゆい。。。こんなに目がかゆいのは久々です。
フィギュア、素晴らしい演技、キム選手、格段に上でしたね。
雨はようやく上がり、風が強まりました。これから気温が下がり、寒くなりそう。ぬくぬく生活に・・・

by green_blue_sky (2010-02-27 08:55) 

tanaka-ma3

70%とはすごい!
by tanaka-ma3 (2010-02-27 11:23) 

masiko

みっき、ぬいぐるみみた。可愛いすぎる。
by masiko (2010-02-27 16:31) 

チャコ&ミニ

興味深いお菓子ですね。買ってみます。
by チャコ&ミニ (2010-02-27 21:29) 

tomo-zou

みっきちゃん、ぬいぐるみと一緒なんですねー
かわいいなぁ~♡
by tomo-zou (2010-02-27 23:06) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
みっきも化粧をしたら女王になれるから…(^_^.)

Bijouxさん。。。
私はリポDって肩こりに効くようです。
コリがほぐれるって感じです。
同じ19歳なのに全く違いますよね。
私にはないクールさに憧れちゃいます。

HALさん。。。
そうですよ!遊びすぎです!
いえいえお仕事のしすぎです。
次こそは頑張って欲しいですね。

青竹さん。。。
今日は寒かったのでくっついて来てくれて
暖かでした。
暖かくなるとくっついてくれないから寂しくなるかも

pipiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ぶーちゃんは勝手にベッドを使われないように
見張っています。
最近ミンミンはベッドに近寄らなくなりました。

marimoさん。。。
今回のオリンピックで応援したのって
フィギュアスケートだけかも。(^_^.)
真央ちゃんももう少し色気があれば…
みんな遊んであげていないから寂しい思いを
させてしまっています。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

PENGUINGさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

官兵衛さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
花粉はこれからですよね。
目だけは薬を飲んでも防ぎきれません。
昨日の風は強かったから余計に辛かったですね。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
普通果汁数パーセントなのに
70%ですから、美味しいはずです。

tasuchanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ぶ~ちゃんといっしょにぬいぐるみ売場で売っていたりして…。

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

suzurannさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ちょっと固めなんですけど、噛んでいるうちに
お口の中がいちごでいっぱいになります。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
このぶ~ちゃんとは仲良しみたいですよ。
みっきは友だちが少ないからなぁ~。(笑)
by えのみ (2010-02-28 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。