SSブログ

ミンミン反省する… [猫のコト]

今日の天気 [雨] のち [曇り]

最高気温 14度
最低気温 12度


今日は寝坊して起きたら
窓ガラスは結露になっていませんでした。
それだけ寒くないということでしょうか?
でも夕方から段々寒くなって来て
夜には深々と冷え込んで来ています。
みんな丸まって寝ています。


ヒーターを点けるとその正面にある
ベッドも暖かいみたいで
電話横の箱、プリンターの上の寝る場所で
寝れなかったにゃんがそこへ来て寝ます。
今日はミンミンが来て寝ていましたが
何か様子がおかしいです。



隠し事

ミンミン、何か隠し事してる?






何でもないよ!

えぇ~、だって矢印(→)のところ何か見えるよ。


どうやらブ~ちゃんの上に寝ていたようです。




ブ~ちゃん苦しいよ

ブ~ちゃん苦しそうだよ!大丈夫!






今度はおしり

今度はおしりでつぶされてるよ~!( ;´Д`)






た、たすけて~!

あぁ゛~~!ブ~ちゃん大丈夫~!






ベッドから落とされた…

ベッドから落とされてしまったブ~ちゃん
可愛そうに…( ;´Д`)


ミンミン…寝相悪すぎ!




ごめんね

ミンミンは反省しているけどブ~ちゃんは許してくれるかな…
ブ~ちゃんこれからもミンミンと仲良くしてあげてね。
めでたしめでたし…(笑)




今日、起きてテレビを点けたら
「アンテナがどうたら、こうたら…エラー」と
表示されて、テレビが映りませんでした。
メーカーに電話して、修理に来てもらうことに。
修理に来てもらうまでテレビは見れません。
でもPCでアナログが見れるから良かった!

でも、夜になってビデオデッキに繋がっている線が
抜けていたことが判明…
(ビデオデッキを介してテレビが見れるので)
無事見れることになりました。
明日修理依頼していたのをキャンセルしないとね。
やっぱりテレビのない生活なんて考えられない…。
朝の星占いは大事だからね。(^o^)丿




明日はまた真冬に戻るようですね。
暖かくしてお休みください。


    またあしたね


nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 16

溺愛猫的女人

こんにちは

テレビの見れない生活は困ります。
私もあかさたな占い見て会社行くので(笑)
原因がすぐに判明して良かったですね。
by 溺愛猫的女人 (2010-03-07 00:24) 

くろすけ

修理の人が来る前に気づいて良かったですね^^
私もTVの無い生活は・・・
見て無くても、つけっ放しです^^;
by くろすけ (2010-03-07 00:41) 

まゆちゃん

大事なお宝だと思ったら
お尻でふんづけるなんて~
寄り添うミンミンちゃんかわいい(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-07 01:09) 

koume

お尻でつぶされて、しかも下に落とされる…。
ぶーちゃん可哀想^^;
ちょっとづつ暖かくなってきて嬉しいんですけど、
寒暖の差が激しくて、なかなか大変ですよね。
by koume (2010-03-07 01:11) 

HAL

ブーちゃんは苦労して痩せてしまいましたねっw

テレビは大事だよー
日曜は仮面ライダーあるしね!!(笑)
by HAL (2010-03-07 01:43) 

チャコ&ミニ

ミンミンちゃんもうちのミニも、自分の重さに気づいてないんだね(^_^;)
by チャコ&ミニ (2010-03-07 07:04) 

青竹

ミンミンはブーちゃんと仲良しだから、ずっとくっついていたいんでしょうね。
ブーちゃんのほうは、重たい愛情に潰れてしまったのでしょうか。
by 青竹 (2010-03-07 08:15) 

green_blue_sky

テレビは見なくても、部屋にいるときはONのままです~
ブーちゃん、災難ですね。

日曜日は一気に気温が下がりそう。
何か雪の予報も・・・
お互いに寒さ対策をしっかりしましょう。
by green_blue_sky (2010-03-07 08:36) 

marimo

テレビのコードが抜けたのは・・・ニャンズのイタズラかな?
故障かと思ったら接続が緩んでいた!ってこと・・・
時々ありますね(^^
ぶーちゃんは、災難でした(笑 でもみんなのアイドルぶーちゃんですね♪
by marimo (2010-03-07 09:19) 

ぴーすけ君

ミンミンンちゃ~ん、ぶぅーちゃんと仲良くねぇw
by ぴーすけ君 (2010-03-07 09:53) 

ろき

ミンミンさんの最後の写真がとても可愛い!
私もああいう風にしてもらいたいですねー(笑)
そう言うメッセージが最近のテレビには出てくるんですねー知らなかった・・・
私は殆どの場合、自分で何とかしちゃうタイプですから。
修理の依頼は私がやりましょうか?飲み代1回ぐらいで承ります!(爆)
by ろき (2010-03-07 10:44) 

yumeneko

コラッ!(^^;
自然に緩んで抜けちゃったのかしらね。
修理が来る前で良かったですよ。
「抜けてますよ」でも出張代は取られるんでしょ?

えのみさんは何座?
そうよ、私は、蟹座の女。
似てるけど、さそり座と比べるとおマヌケ感が否めないわよね(^^;
by yumeneko (2010-03-07 10:45) 

ayafk

ぶ~ちゃんと仲良しさんですねぇ♪
寄り添って寝てるなんてすごい可愛いです☆
by ayafk (2010-03-07 11:23) 

ちびみく

ぶーちゃん、落とされてる・・・(>_<)
寄り添うぶーちゃんとミンミンちゃん可愛い♡
by ちびみく (2010-03-07 13:12) 

マロン

愛を感じますね~。
ぶ~ちゃんとしてはうれしいやら苦しいやら。
でもミンミンちゃんには、
間違いなくぶ~ちゃんに対して愛情がありますよ^^
by マロン (2010-03-07 21:25) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
テレビは生活の一部ですよね。
大切な情報源でもあり会話のネタにもなるし
とても重要です。(^_^.)

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
本当に修理来て
「線が抜けてました」って笑い話になるところでした。
朝は時計代りですから大事です。

まゆちゃんさん。。。
アレだけベッタリだったブ~ちゃんなのにね。
デブなミンミンに乗られてペッタンコです…( ;´Д`)

koumeさん。。。
ブ~ちゃん悲惨ですよね。
ブ~ちゃんに代って反撃したいくらいでした。
まだ真冬の格好で充分ですよね。

genpatiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
ミンミンに乗られて、落とされ…
本当にかわいそうなブ~ちゃん。
気疲れでしょうかね。( ;´Д`)
もしかして仮面ライダーは録画して見ていますか?

官兵衛さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ブ~ちゃん、ミンミンに乗られてさぞや苦しかったと思います。

ta58743さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
そうです…潰れてペッタンコです。
いつかブ~ちゃんの反撃に遭うでしょう。(^_^.)

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
見ていないときはOFFになってしまうテレビはダメですね。(笑)
朝は時計代りですので必要です!
今日も寒かったけど明日も寒いそうですね。( ;´Д`)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
何だか笑えるような話ですよね。
テレビが見れなくなって必死になっていたのに…
修理のキャンセルの電話も恥ずかしかったです。

ぴーすけ君さん。。。
ミンミンも反省したと思いますよ。
これからは私がちゃんと監視します!

ろきさん。。。
誰にしてもらいたいですか?
メッセージも色々ありますよ。
マニュアルをじっくり見たのは初めてです…(笑)
線が抜けていただけなので、飲み代は出ません。

yumenekoさん。。。
ミンミンが線の上を乗ったとか…(笑)
私はおうし座です。
それにO型だからでしょうかね。( ;´Д`)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
あんなに可愛がっていたブ~ちゃんをオシリに敷いて…
可愛がってあげないとバチが当たりますよ。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
オシリに敷いていたと思ったら落ちてました…
蹴り落としたのかな~。
ブ~ちゃん可愛そうですが
ミンミンも反省したみたいだし許しましょう。

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
きっとミンミンの寝相に問題があると思います。
ペッタンコでさぞや辛かったでしょうね。
今回はミンミンも反省しているでしょう。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-08 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。