SSブログ

Toえのみ From…♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨]

最高気温 18度
最低気温 8度


今日は天気予報で雨が降るって言っていたのかなぁ~。
会社を出たときは雨は降っていなかったけど
駅に着いたら雨が降っていた。
ザ~ザ~降りではなかったですけど
傘は持っていなかったので濡れました。
おこよい効果がなかった今日でした…


今日から本格的に忙しくなると覚悟したけれど
いつもと変わらない感じ…
だけど本当に今週は呪われているのではないかと
思うくらい、またもう一つ大変なことが…
Aさん、あ~さん、そしてMさんも休み
Mさんは月水金の書類の授受に関して
整理をしてもらっているのですが
そのMさんが昨日、実家のお婆様が危篤とかで
実家・広島へ帰ってしまい来週までお休み。
事実上、来週までは私一人で頑張らなければ
ならなくなってしまったのである。


昨日の寝る前からツキが段々となくなっていたのかも…



布団の上のミンミン

私が布団に入って寝てスタンドを消したらミンミンがやって来た。
私のお腹の上に乗って来ました。
あまりにも重いので右脇の方においで!と言っているのに
言うことを聞いてくれません。
もう苦しくて寝られないよ~。( ;´Д`)
で、またスタンドを点けてみたら
もう寝てました…。(^_^.)




どうして今日だけ布団の上なんだ?と思ったら




ナノイー点けてるから…

ナノイーを点けているから…?
ミンミンもツヤツヤになりたかったのかな。
でも…重いのは許せん!






えのみへ…ぼくたちから♪

お、ホワイトデーのお返し?


そう思いたいところだけど…
これはTちゃんから貰ったものだよ!




バレてる

ミンミン…(汗々)




ごめんえのみ…

素直に謝られちゃうと怒る気にもならないよ。




これ↓をいただきました~♪♪


横濱トロワ

『横濱トロワ』
これを買ったお店はTちゃんの家のご近所みたいです。
きっと小さいころから誕生日とかで
ケーキを買っていたお店なんだろうなぁ~って
勝手に想像していますが…(笑)




5個入り

5個入り、3種類の味




サクサクキクッキー&チョコ

サクサククッキーが美味しかったです。
でも会社の中が暑くて溶けかかっていました。
しあわせのお裾分けはYちゃんOさんにして
残りは持ち帰り冷蔵庫で冷してあります。


Tちゃんが持って来てくれたとき
ウチの上司には見つからないように腰を低くして
T:「えのみさんこれ~」
え:「え、本当に良いの!ありがとう♪
   キャ~うれしいぃ」と大はしゃぎ。
この腰の低い体勢がホストクラブのお兄さんのようでした。
(ごめん…Tちゃん…)


昨日の夜からおこよいパワーが減少したものの
Tちゃんプレゼントによってパワー全開です。
約3時間の残業も苦になりませんでした。


今日は文章がハチャメチャで
自分でも何を書いているのか分からなくなって来ました。
すみません…( ;´Д`)




今年の花粉は少ないと言うけれど
寒い日が続いていて、最近一気に暖かくなったせいで
ドッと花粉が襲ってきています。
去年より症状が重いです。
花粉症のアレルギーの薬も効かなくなって来ています。
違う薬にしようか、漢方薬にしようか…
とにかくラクになるやつを処方してもらおうか。(笑)




明日もバッチリ残業です。
3人分の仕事だって頑張ってやっちゃいます。
みなさん応援してくださいね~!


  


しばらくは御訪問の挨拶に伺えないかもしれませんが
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします。


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 15

チャコ&ミニ

美味しそうなクッキーをいただいてよかったですね。
あやまる二人がかわいい。
by チャコ&ミニ (2010-03-16 01:10) 

ちびみく

う~ん・・・予想していた以上に大変そうですね(>_<)!
疲れている時は寝るに限ります(^^)
ミンミンちゃん睡眠の邪魔したらダメよ~
by ちびみく (2010-03-16 01:34) 

くろすけ

ファイトー!!
ミンミンちゃんたちも、きっと言ってる^^
by くろすけ (2010-03-16 01:41) 

HAL

残業がんばってー
私も一緒にがんばります!!
by HAL (2010-03-16 02:11) 

青竹

ミンミンは一緒に寝るのが嬉しいのでしょうね。
花粉症は辛いですね、私は皆さんが終わった頃から始まります。
だから桜が終わった時期から梅雨までが苦痛の毎日。
副作用の無い良い薬があると助かるのですが。
by 青竹 (2010-03-16 06:03) 

やっぴぃ

お仕事、お疲れ様です。大丈夫!えのみさんなら
頑張れるよっ^^/ 応援してくれる皆がいるからね♪
でも、ちゃんと食べて体力つけてくださいね。
お?ニャンコもナノイー浴びちゃってますか^^
モフモフがつやつやになりそうね☆
by やっぴぃ (2010-03-16 06:46) 

green_blue_sky

花粉症の薬が効かないピークのときです~
でも薬でとても眠い(ー。ー)フゥ
おいしいものをよく食べて、残業に頑張ってください。
by green_blue_sky (2010-03-16 07:09) 

ヨンタロー♀

お仕事お疲れにゃんです!
お仕事がタイヘンなときのイケメンチャージはさらに効果倍増ですね。
頑張ってる姿を見せて、ときどき弱っちー雰囲気もかもしだしたりして、チャージ→ゲット大作戦に変更です。
辛いことの後にはいいことしかないんですよ!
ふっふっふ。
でも、そんなときに鼻ったれだといけませんね。

by ヨンタロー♀ (2010-03-16 08:14) 

ろき

お仕事お疲れ様です。
まー忙しさを乗り越えてこそその向こうに
シアワセ(給料日)があるんですよ!
今週中には3倍返しの品送りますので
勘弁して下さいね。(利子付き)
by ろき (2010-03-16 08:40) 

yumeneko

Tちゃん、なかなかステキな物をくれましたね(^^)
ホスト・スタイルもイケメンだからこそ。
いゃ~ん、間近で見つめ合っちゃったわけね。
うらやまじい~~♪
仕事ガンバですよ。
by yumeneko (2010-03-16 10:55) 

うつマモル

初めまして。素敵なブログですね。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-03-16 16:35) 

tomo-zou

お仕事お疲れ様です
ニャンズも応援してるはずです!!
by tomo-zou (2010-03-16 23:08) 

アユサム

ナヌ!Tちゃんから~!?
テンションの高さが伝わってくるようです(笑)
良かったデスネ♪
パワー出過ぎてお仕事頑張り過ぎないように~(^^;
おつかれさまでした!
by アユサム (2010-03-16 23:28) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
サクサクでとっても美味しかったですよ。
ラブリ~な味…(笑)
ま、気を遣ってくれてうれしいかな。

ちびみくさん。。。
疲れを溜めないようにしたいと思います。
少しでも早く!と思っていてもいつも同じ時間…
ミンミン重くてね。でも来ないと気になってしまいます。

くろすけさん。。。
応援ありがと~っ!がんばります!
ミンミン達は寝言で言っているかも…(笑)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
HALさんも頑張っているんだなぁ~って思って
がんばることにします!(^o^)丿

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
8kgオーバーが乗ると重いです…。
圧迫死するかも知れません(笑)
たぶんもうヒノキが飛んでいるはずなので…
ヒノキの方が症状が重いので私も5月までダメです。
青竹さんは違う花粉に反応するのでは?

やっぴぃさん。。。
いや~、そう言われると頑張れそうです。
本当は焼肉を食べたいです。(^_^.)
ナノイーはお肌よりも髪の毛に効果を感じました。
ミンミンはゴワゴワ毛なのでツルツルになりたいのでしょう。

green_blue_skyさん。。。
そろそろヒノキ花粉でしょうか…
ダメなですよ、ヒノキ…( ;´Д`)
今度薬を変えてもらう予定ですが
合わなかったらイヤですね。困りました。

ヨンタロー♀さん。。。
そうそう、この2日間チャージできてます。
これで週の後半まで持つかが心配です。
そ、そうなの。鼻タレや顔ピカだったね。( ;´Д`)

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
私のお給料日は15日なんですよ…
もう出ちゃったから後は焼肉でも食べに行こうかな。(笑)
3倍の利子付きって…すごいコトになりそう。(^o^)丿

yumenekoさん。。。
ホスト・Tちゃんがいたら絶対に指名しちゃいます!
通うために残業してがんばるわ!(笑)
そうなんです。0.5秒くらい見つめ合っちゃいました。
ひゃっほい♪

官兵衛さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

だいやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

うつマモルさん。。。
こちらこそ訪問ありがとうございます。
はい、是非いらしてくださいね。

mid24さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

DSilberlingさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
何だか一人の方が淡々とできて
捗るような気がして来ました。
マイペースでできるって良いですよね。

アユサムさん。。。
へへへ…Tちゃんからだよ~♪
でもこのチャージで一週間持つのか心配です。( ;´Д`)

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-17 00:49) 

えのみ

genpatiさん、koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-03-17 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。