SSブログ

もっちり♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] のち [雨]

最高気温 23度
最低気温 19度


今日は朝から暑く半そでで出かけましたが
天気予報通りに夕方から雨になって
少し寒くなりました。
体調管理には気をつけたいですね。




最近暑かったのでミンミンはテーブルの上ですが
しぅもくっついて来て
テーブルの上が占領されてしまっています。



くっつき2にゃん

今日も仲良くくっついていますね~。(^_^.)




上から見たら…

上から見てみたら…
すごくないですか!
しぅミンミンに負けじと
お腹のたぷたぷ・もっちりがすごいです。
大きな2にゃんがテーブルの上にいると
ゴハンも食べられません。( ;´Д`)




デブはいやよね~

みっき 「デブはいやよね~」


小さく箱座りしていますけど、
実はみっきだってお腹がもっちりだよ~。(笑)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


お尻?

今日のおやつはオシリです。(笑)
もっちりして美味しかったです。


いえいえ違います!


ギモーヴ

カバヤ ギモーヴ 北海道メロン味
http://www.kabaya.co.jp/okitem/gum_guima_me.html
カロリー 1袋(35g)当たり 117kcalです




ハート2個入ってます

オシリ(ハート)の形は特別に2個だけ入っています。
ハートは最後に食べるように残してあります。




今降っている雨は朝には上がるみたいです。
でもにわか雨が降るようですから
一応傘の用意はした方が良いのかな??
その後もすっきり晴れません。
もう梅雨のハシリになってしまうのでしょうか?


明日は『魔木』です。
最近木曜日に限らず毎日眠い…
とりあえずがんばります!


  


今日もご訪問ありがとうございます。
パソコンが重いせいもあり、
みなさまのところへご挨拶に伺えない場合もありますが
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

くろすけ

もっちり~♪
可愛い~可愛い~^^
ハートも、お尻みたい うふふ
by くろすけ (2010-05-27 00:41) 

marimo

お尻に見えたよ~(笑
誰の?って話ですよね(^^
ジャンボ兄弟がテーブルを占領してますね♪
こうなった場合、えのみさんはどこでお食事するのかしら?
by marimo (2010-05-27 01:23) 

HAL

もっちりしないよう注意しますw

オシリ食べたいww

by HAL (2010-05-27 02:19) 

青竹

ミンミンがしぅを好きなのか、しぅがミンミン大好きなのか。いつも仲良しさんですね。
みっきはおんにゃのこらしく、上品に座ってます。
by 青竹 (2010-05-27 06:06) 

green_blue_sky

今年は雨が多く、冷夏になる予報。
気温が安定しないのでお互いに体調には気をつけましょう。
みっきちゃんの箱座りかわいい~
by green_blue_sky (2010-05-27 07:12) 

旅爺さん

ミンミンちゃんは油が乗ってるね・・ジュルッ
しうちゃんはステーキの方が良いかな。プッ
けつ触っちゃった~キャ~!”目が真っ赤だ!”
by 旅爺さん (2010-05-27 08:15) 

ろき

みっきさん・・・ 耳が痛いです・・・(涙)
えのみさんとあろう人がおしりにかぶりつくだなんて。
ただ、きれいなおしりで良かったですね。
美味しかったですか?(笑)
by ろき (2010-05-27 08:16) 

ぴーすけ君

ハートが2個、ラッキーですね~
いいことありそう♪
by ぴーすけ君 (2010-05-27 08:17) 

yumeneko

↓前記事のイケメンカレンダー、爆笑です(^^)
2個以上ある日は心身ともに良さそうですねえ。
私の周りには・・・。
う~~ん、これがいないのよねえ(^^;
でも今年の新人くんが、イケメンではないけど好青年。
血圧測ってもらうと意識して上がっちゃうので、体には良くないわ(><)
by yumeneko (2010-05-27 13:30) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
2にゃんが並ぶとすごい迫力です。
ハートは色と形がオシリでした。(笑)
もちもち感も似ているかな。

marimoさん。。。
キャ~!オシリ見られちゃった!(笑)
ジャンボ兄弟は本当に邪魔なんですよ。
ケータイとかテーブルの上に置いておくと
落とされそうなので注意が必要です。
テーブルの隅っこが空いているのでそこで食べます。(^_^.)

HALさん。。。
油断してもっちりにならないように注意してくださいね。
ウェットスーツが着れなくなりますよ。(^_^.)
オシリ美味しかったです♪

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
しぅがミンミンのことが好きなんです。
くっつかれてイヤになったミンミンが怒るときもあります。
みっきは女の子らしく見えますが、きつい性格です。(笑)

green_blue_skyさん。。。
冷夏になるとまた野菜が高くなるのでしょうか?
体調管理に気をつけましょうね。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
お鍋と鉄板を用意して待っていてくださいね。
オシリ…触ってはいけませんよ。(^_^.)

ろきさん。。。
別にろきさんへのメッセージではないですよ。
おしりはまだ食べていません。
まだ最後に食べたいので…(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
ハートは可愛いのでまだ残してあります。
大事に残してあっても、パクッと一口なんですけどね。

yumenekoさん。。。
カレンダーに印が2個あるより、
平均して毎日が良いんですけど~。
そんな贅沢を言ってはいけませんね。(^_^.)

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わかって建築家さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

月光14thさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
uduyuimamaさん。。。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

suzuranさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ツナさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-05-28 01:11) 

チャコ&ミニ

しぅは&ンミンはおなかの模様のカーブがグラフみたいでそっくりですね。
by チャコ&ミニ (2010-05-28 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。