SSブログ

萌え~♪のはずが…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 22度
最低気温 15度


今日の夕方にいつもと違うトイレへ行った。
最近はお化けの出るトイレは極力行かない…
(お化けの出るトイレの記事はこちら↓↓)
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2010-04-20
このトイレは個室が3つある。
そしてどれも使用中でした。
待っている間、私は後ろで手を組み
体が反るように組んだ手を動かした。
そしたら胸のあたりがス~~として来て…
「あっ!しまった!」
ブラジャーのホックが外れてしまったのだ!
女性なら誰もが経験あることでしょうけど
あのス~~とする感じって何とも言えずイヤです。
個室に入ってから制服のベストとブラウスを脱いで…
女性って面倒ですね…( ;´Д`)



ミンと呼べば…

ミンミンはまたいつもの場所(FAXの横の箱)で寝ていた。
ミンミン!」と呼んだら振り返りました。
可愛い顔だね~♪




あの~何か??
呼んでみただけ…(^_^.)
ちょっと面倒な顔されちゃった!




首…すごいね

聞こえない振りして耳がこっち向いてるよ。
首の後ろの肉が段々になってる…
これはデブの証拠!
後頭部は萌え~♪で好きなんだけどね。
でもこのお肉をつまむのも楽しみの一つ…(笑)




 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


 100528_4.jpg

『細切り ビアプリッツ』 スパイシーチキン味
先日紹介したビアプリッツの味が違うヤツ。
これはちょっとしょっぱすぎます。
ビールと一緒に食べていたら
ビ^ルうがすごく進んでしまいそう。
ビールメーカーとの策略か…(笑)






今朝のミンミン

今朝のくっつきミンミン
今日は長く伸びていません。
ちょっと寒いのかな。




爆睡中

私が起きてカーテンを開けても
全く起きる気配がありません。
一緒に寝て居たいよ。( ;´Д`)




今週もやっと終わりました。
明日は天気はくもりときどき雨の予報。
すっきりしない休日になりそうですが
みなさま良い週末をお迎えくださいね。


    またあしたね


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 10

くろすけ

萌え萌え~
後ろ頭と首のお肉~
W萌え~
首のトコ、むぎゅってしたい(^m^)
振り返った顔も、キュート~
今日も、ご馳走様でした(笑)
by くろすけ (2010-05-29 01:35) 

HAL

便所オバケが個室の中をのぞいていたかも!!w
by HAL (2010-05-29 01:36) 

ねこ大臣

今日もかわいいですね~♪
少しぽっちゃりくらいの方が、ネコ飼いの醍醐味が味わえますよね。
by ねこ大臣 (2010-05-29 06:42) 

marimo

学校のトイレは・・・うす暗い時間帯だと
ひとりでいくのは怖かったです(-_-;
ミンミンさん振り向いたお顔は目がまんまるでカワユッス。 ホック外れちゃいましたか(^^ ご苦労様。
by marimo (2010-05-29 06:49) 

ぴーすけ君

プリッツってどうしてこんなにビール似合うのかしらねw
by ぴーすけ君 (2010-05-29 07:02) 

green_blue_sky

横浜の夜景の写真が撮影できず、海側に泊まれば、ニャンドマークが撮影できたのですが・・・
ミンミンちゃんのふりむき顔、かわいい~
今回も雨にたたられた横浜散策。。。
by green_blue_sky (2010-05-29 08:31) 

yumeneko

外れること、ありますよねえ。
私は後ろですけど。
結局、体に合ってない=緩いってことなのかな。

ミンミンくん、毛皮のマフラー豪華ですね♪
by yumeneko (2010-05-29 08:53) 

旅爺さん

ブラが外れた?・・言ってよ~爺が直してあげる。
きっと幽霊が後を付けて来て悪戯したのかも?
ミンミンちゃんの首が・・アワワワ!”デブ!
by 旅爺さん (2010-05-29 10:00) 

Sekiguuu

ミン・ブラなんてどうでしょう?・・・⌒_⌒;
けっこう、デカく見えると思いますが。。。(笑)
by Sekiguuu (2010-05-29 15:05) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
首のお肉…すごいですよね。
人間でも太っている人がよくそうなっているけど…
ウチのミンミンも同じとはショックでした。( ;´Д`)

HALさん。。。
オバケが覗いても犯罪にはなりませんよね。
でもそんな物好きなオバケがいるのかな。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
ぽっちゃりというと可愛いけど
ミンミンの場合はデブですよ。( ;´Д`)
でも痩せる気ないみたいです。

marimoさん。。。
学校のトイレってどうして薄暗いのでしょうね。
やっぱりオバケがいるから…キャー!
marimoさんもホック外れた経験ありますね。(^_^.)

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
このプリッツはビールのおつまみ用に開発されたんだと思います。
会社で食べているとビールが飲めないのがつらいです。

green_blue_skyさん。。。
ランドマークた見えるホテルですか…どこだ?
違う景色でも楽しめましたか?
「雨の横浜」なんて歌ができそうですね。

yumenekoさん。。。
yumenekoさんも経験ありですね。
あのス~とする感じが何ともいえません。
うぅ~ん緩いのでしょうかね。
ミンミンフェイクファーのマフラーではありませんことよ。
オホホ…(^_^.)

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
正確に言うとブラのホックですよ。
エッチな幽霊ですね~。
ミンミンは豪華な毛皮のマフラーをしているんですよ。(笑)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

PENGUINGさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ミン・ブラ…今年大ヒット間違いなし!
良しこれで儲けましょう。(笑)

アールグレイさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キナコさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nobuaki4091さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-05-30 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほかほかが好き♪甘えん坊さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。