SSブログ

さわやかな朝 [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] 夜 にわか[雨]

最高気温 26度
最低気温 17度


今朝はカラリと晴れて風が吹いていたので
とてもさわやかな朝でした。
今日の帰りも駅に着いたら雨が降り出しました。
「あ、傘がない!」と一瞬焦りましたが
日傘が雨傘兼用なのでそれをさして一安心。


家の側に来た時、雨が上がったちょっとした間に
つよしが外へ出てきて
家に帰る私とすれ違いました。
「つよし♪」と呼んでもシカトしていましたが
何回か呼んだら私と分かって立ち止まりました。
でも向こうからおじさんが歩いてくるので
つよしは電柱の横で立ち止まっていました。
私も早くそのおじさんが通りすぎてくれないかなぁ~と
思って目を離した瞬間…
つよしはどこか影に隠れてしまいました。
せっかく外へ遊びに来たのですから
一緒に家には帰りたくなかったのかな。(^_^.)



さわやかな日のベランダはまた気持ちが良いものです。


ベランダのタワー

ベランダに一時待機させているキャットタワーに
しぅが乗っていました。
ちょっと珍しいかも。
(ボロボロでお恥ずかしい…)




穴からパチリ

しぅの乗っている台の穴からパチリ
びっくり顔が面白い!(笑)


ミニトマトも今はベランダに出してあります。
しぅに葉っぱを齧られないように
網を被せてありますが、注意をしなければなりません。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の晩ごはん ゚☆,。・:*:・゚★゚


ざくざくラー油 バーガー

モスバーガー 『ざくざくラー油バーガー』
期間限定6/10(木)~6/28(月)
http://www.mos.co.jp/cp/rayuburger/100610/
モスバーガー×スッキリ!!のコラボ商品
※『スッキリ!!』は日テレ系の朝の番組です




ちょっとピリ辛

サルサ風ソースとラー油でちょっとピリ辛。
ピリ辛だからビールと一緒にいただきました。
美味しい~~!
これははまりそうです♪
期間限定だから急いでモスバーガーへGo!




テリーさんマーク

テリー伊藤さんのマークが付いています。




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のアガパンサス ゚☆,。・:*:・゚★゚


クルリン

クルリンとなった茎。
まるで白鳥のようです。




つぼみ

だいぶつぼみが膨らんできています。
でも中のつぼみが見えているやつって
あまりないです…。
成長が遅いのかな。




今朝のミンミン

今朝のミンミン
そんな寒くないのにくっついています。




足を枕に

私の足首あたりを枕にして寝ています。
あまり重たくなくって良かった♪




お天気が良くて晴れるのは明日(金)・明後日(土)までですって
もうそろそろ入梅らしいですよ。


明日はやっと金曜日です。
たぶん忙しい日になりそうです。
がんばりましょう!


  


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

HAL

えーー!
私が買ったラー油バーガーにはテリーシール付いてなかったぞ!!

今日はお揃いいっぱいだね(笑)
by HAL (2010-06-11 00:56) 

青竹

しぅのびっくり顔、えっ、撮ってたの?という感じでしょうか。
ミンミンはいつも一緒にいたいんでしょうね。
by 青竹 (2010-06-11 06:00) 

yumeneko

昨日の「スッキリ」でお店で中継してるのを観ました。
えのみさん、前から知ってたの?
素早い!
たしかに美味しそうでしたね。
流行ってるラー油をハンバーガーと組み合わせるなんて、さすが敏腕プロデューサー・テリーですね。
by yumeneko (2010-06-11 06:20) 

旅爺さん

一旦外に出ると遊び終るまで家に入りたくないんでしょうね。モスバーガー食べたこと無いんです、遅れてる爺です。
by 旅爺さん (2010-06-11 07:28) 

marimo

ざくざくラー油バーガー!食べてみたい~
期間内にいけるかな(笑
食べるラー油が話題ですが、お店では見かけませんね。
えのみさんは召し上がった事ありますか?
ミンミンさんは暑くても、そばにくっついていたいのね♡
by marimo (2010-06-11 09:21) 

green_blue_sky

しぅちゃん、びっくり顔がかわいい(^▽^)
3ニャンズは見ない時は2週間でも見ません(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-06-11 09:51) 

くろすけ

小学生の男の子が
家族でも、外で会ったら(特に友達と一緒なら)
急に他人のような顔をするようになった感じ?
つよしくんったら~^^
by くろすけ (2010-06-11 21:43) 

ヨンタロー♀

きたきたきたーっ、アガパンサス。
これがなくっちゃーはじまりません。
…って、何ブログ?

サルサ&ラー油、ミックスはありですか?
by ヨンタロー♀ (2010-06-11 22:19) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
このシールがないと「スッキリ!!」公認じゃないんですよ。(笑)
美味しいものの情報交換は楽しいですね。
これからもよろしくです!(^o^)丿

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
しぅのまん丸目が可愛いんですよ。
ミンミンはまだくっついて来ます…
梅雨に入って寒い日もくっついて来そうです。

yumenekoさん。。。
某ツイッター情報です。
仕事帰りに買いに行くまで売り切れになっていたら
どうしようかと心配でしたけど
無事に買えて良かったです。
普通スーパーで売っていると思われる
「食べるラー油」はどこも品切れ中ですよね。
そっちも食べてみたいです。

旅爺さん。。。
お出かけしたときなどモスバーガーのお店を見つけたら
是非召し上がってみてください。
普通のハンバーガーも美味しいですよ。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ずずみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

めぇさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

dorobuhigさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

月光14thさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
そうなんです!6月27日までですから
忘れないうちにお出かけくださいね。
私もあと2~3個は食べたいと思っています。
『食べるラー油』は見たこともありません。
何にでも合うようですね。
先日「牛角」へ行ったらラー油を付けて食べる
焼肉がありました。流行なんですね。

green_blue_skyさん。。。
しぅはホントに面白い表情をします。
いつもは悪ですが、可愛いときもあります。(^_^.)

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キュラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyumimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイト(^^)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
そ、そうです!小学生の子みたい。
私もそうでしたらからつよしの気持ちも分かります。

ヨンタロー♀さん。。。
お待たせしましたアガパンサス!
シーズンインですよ。
でも今年は咲くのが遅いかも?
サルサ風ソースの方がピリ辛だったのかも。
これ↑美味しいので是非お召し上がりくださいね。

by えのみ (2010-06-12 00:53) 

えのみ

レオパパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとお疲れ入梅近し…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。