SSブログ

ちらり♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ] のち [雨]

最高気温 29度
最低気温 23度


今日も蒸し暑い…
梅雨時ってちょとと寒いくらいだったような気がしますが
こんなにムシムシでしたっけ?
一年前のことなのにすっかり忘れてます。
…思い出したくないだけかな~?
今年の梅雨は長いらしい。
あと1ヶ月半もこんな状態なんですか!
ホント憂鬱ですね。
梅雨が明けたらもっと暑くなるのもイヤだけど…
もう『忍耐』の2文字ですね。



夜になっても暑いし…
外は雨が降っているから窓も開けられないし
ちょっと困っているんですよね。
でもにゃんこたちは無い知恵絞ってがんばってます。


夜の出窓

私が帰ってきてお出迎えしてくれて
ゴハンを食べるとすぐココ↑に行きます。


ちらりと見えてる足が色っぽい?(笑)




だらりんこ

顔の方を見ようとカーテンから覗いてみたら
ミンミンはだらりんこ。
出窓のヒンヤリ感を楽しんでいるのかな。




しぅもいた

右側を見てみたらしぅもくつろいでいました。
何だか2にゃんのラブラブを邪魔しちゃったのかな。
ごめんね~。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


おとな手当て

暴君ハバネロ 『おとな手当て』
濃厚ジャーキー味




辛そう

柿の種が太ったような形です。
見た目は辛そうなんですがそんな辛くありません。




中は空洞

中は空洞になってます。
カリカリの食感の秘密はコレだったんですね。
(ホント?)






公園のあじさい

またいつものように朝はギリギリだったのですが
公園のあじさいも色づいて来たかなl~と思って
ちょっと時間を割いてパチリ。
ちょうど見ごろでした。




もう開いてる!

子房(青い花びらみたいなやつ)がもう開いていました。
木によってまだこれからのもあるし
色が茶色っぽくなっているのもあるし
時間のあるときに観察していきたいと思います。




今日は早めに帰れると思っていたら
内線電話が鳴り…
「○○の企画書がまだなんですけど…」
ということで探し出して処理をして
何とか渡せる状態にして
結局30分くらい多く残業してしまいました。
そして帰りに『ラー油バーガー』を買おうと決めていたのに
お店に寄ったら売り切れでした…。
30分残業が伸びなかったら買えたかもしれない。
あぁ~、悲しい週の終わりでした。(>_<)




明日はのんびりしようっと!


    またあしたね


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

くろすけ

あたふた^^;
忙しい中、今日はラー油チーズバーガー食べました^^
by くろすけ (2010-06-19 01:51) 

えのみ

くろすけさん。。。
チーズの方を食べたのですね。いいなぁ~。
私もあと9日間でリベンジしたいと思います。
お忙しいですけどゴハンはしっかり食べてくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます
by えのみ (2010-06-19 02:08) 

HAL

ラー油バーガーの人気でマックが不調なのかな...マックの携帯クーポンのチキンタツタが先週よりさらに10円値下げで¥190になってました。

安いのも嬉しいけど、あんまり下がると在庫処分的な気も(^^;)

期間内に、もう一度くらいはラー油買いに行こうかな?(笑)
by HAL (2010-06-19 03:13) 

花火師

ラー油バーガー美味いらしいですね
おいらはまだ未体験です
by 花火師 (2010-06-19 04:23) 

旅爺さん

ラー油バーガー売り切れだなんて~!”
いっそのことラー油飲んじゃおう!”プッ
ドクダミ煎じて飲んでね、美人になるんだよ。
by 旅爺さん (2010-06-19 06:50) 

青竹

ミンミンとしぅはいつも仲良しですね。
暑いから一緒に避難したのでしょうか。
長い梅雨、久しぶりのような気がします。
by 青竹 (2010-06-19 08:04) 

green_blue_sky

ラー油バーガー、おいしそう。
湿度が高く、ムシムシしますね。
3ニャンズとはしばらく、様子はボランティアさん経由でわかりますが、落ち着けば、連絡無くなります・・・
ガンバ君はコメントでわかりますが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-19 08:49) 

ぴーすけ君

おとな手当て、いいなぁ~~アイディアだぁ~~。
by ぴーすけ君 (2010-06-19 09:51) 

tanaka-ma3

辛そう〜〜
by tanaka-ma3 (2010-06-19 11:22) 

marimo

ラー油バーガー・・・
それってモス?
「おとな手当」ってネーミングが
何だか面白いですね♪
by marimo (2010-06-19 11:33) 

tomo-zou

ラー油バーガー、辛そうですね!!!
汗吹き出そう(笑)
by tomo-zou (2010-06-19 14:31) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
値段で選ぶならチキンタツタでしょうけど
やはり味で選びたい…ラー油バーガー♪
28日までであと何回食べられるか…。
累計5個は食べたいです。(^o^)丿

花火師さん。。。
28日までの期間限定ですから
モスを見つけたら是非お試しください。

旅爺さん。。。
ラー油飲んで、どくだみ茶飲んで…
もう美人になっちゃうかも~♪
早くどくだみ取りしなくっちゃ!
(蚊が居て草刈はダメかも…)

青竹さん。。。
出窓は夜はヒンヤリしているようです。
一緒にいると暑そうなんですけど…(笑)
今年もたくさん雨が降るのでしょうか?
傘は手放せませんね。

mitsuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ラー油バーガー美味しいですよ。
是非オススメです。
28日までの期間限定です!
3にゃんはずっと外猫さんより幸せなのかな。

thisisajinさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
おとな手当て…欲しいですよね。
にゃんこ手当も良いな。(^_^.)

soraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
普通の「暴君ハバネロ」のスナック菓子に比べると
全然辛くありません。
ビールのおつまみに最適です。

marimoさん。。。
モスのラー油バーガーです。
期間限定なので是非お試しください。
(宣伝しすぎ?)
「おとな手当て」↑お札のデザインなんですよ。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
ラー油バーガーを食べながら
飲むビールは最高ですよ。
また食べたくなりました。(^_^.)

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイト(^^)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-20 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コテンッ!今年の夏・初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。