SSブログ

今年の夏・初! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 30度
最低気温 20度


今日昼間にブログ後挨拶に廻ろうとしていたら
『nice!』ボタンが表示されていませんでした。
仕方なく訪問を中断させていただきました。
InternetExplorer8にしてからどうも調子悪いような…
パソコンの寿命が近づいているのか…
本当に良く分からない状態です。

夜になっても状況は変わっていなくて
コメント欄もゲスト扱い…
えっ!これってログインしていないだけ??( ;´Д`)
だっていつもログインなんてしていないしぃ
ログインしたら「nice!」ボタンも表示されました。
ホント心配しちゃったよ・・・。
これでnice!押し逃げができる??(笑)

今日は寝坊して起きたら晴れていました…
[晴れ]の予報でしたっけ?
まぁ、雨のときほど蒸し暑さはなく
かえってカラリとしていたような・・・
でもにゃんこたちにとっては暑いに代わりなく
今年の夏になって初めてのものが見れましたよ。




暑いの?

ミンミン暑いの?




ツイストだ~!

腹だし&ツイストです!
キャ~!すごいお腹…( ;´Д`)
すごすぎるお腹をお披露目しちゃって良いのかな。
もっとひねりを入れてシェイプしなくちゃダメだよぉ~。






公園のあじさい

公園のあじさい…
色が涼しげですねぇ~。
家の中は暑苦しいので本当にそう感じます。(笑)




ブルースター

ブルースターが可愛いです!




マンションのあじさい

マンションのあじさいも★がありました!


あじさいを撮っている時、蚊に刺されました。
油断も隙もありません。
虫刺されスースーを塗りました。
痒いときは爪で×でOKすよね。(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のアガパンサス ゚☆,。・:*:・゚★゚


グルグル

一昨日載せたグルグルのアガパンサス
今日は近づいてみました




グルグルすごい!

本当に植物なんでしょうか?
カタツムリのようにも見えてしまいました。
ピカピカに光っている茎がプラスチックで
できているみたい…(^_^.)






今朝の出窓から

今朝の出窓のミンミン
出窓で行き倒れです…。




毎日暑いと何を食べようか悩むところ。
やっぱり暑いときは辛いもの…
「ラー油バーガーか…?」
でも駅まで行くのが面倒でしたので
サブウェイの「ワイキキ・コブサラダサンド」を食べました。
プリプリなエビが美味しかったです。
真夏になればそうめんですよね。
ストック準備しておかなくっちゃ!


明日も雨は降らないようですが…暑いです。
またにゃんこたちも行き倒れが見れるでしょう。
にゃんこと一緒にのんびりする予定です。


    またあしたね


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

HAL

店ではWindows:VISTAを使ってるけど、ブラウザはFireFoxの方が安定してるような気がしてます。
オススメだよーw

グルグルのアガパンサスいいですね!
花が咲いたときにグルグルと合わせて絵にしたいなー
by HAL (2010-06-20 00:38) 

青竹

ミンミン、器用に転がってますね。
背中を床につけたほうが涼しいんでしょうか。
でも、昔の猫はお腹出してなかったような気も。
by 青竹 (2010-06-20 00:39) 

旅爺さん

ミンミンちゃんがアバガンサスみたいにネジくれて寝てるからサッカー負けちゃったよ。
by 旅爺さん (2010-06-20 06:13) 

ぴーすけ君

ミンミンちゃんのお腹、
このポーズどこかで見たことが・・・
∑( ̄□ ̄;)日向ぼっこの「トド」のポーズと同じだ!!
by ぴーすけ君 (2010-06-20 07:49) 

green_blue_sky

ログインの確認をしましょう(;^_^A アセアセ・・・
いつもの場所に行っても3ニャンズの思い出が深いので気持ちが落ち込みます。他の猫は姿を現さないので、撮影枚数が数枚になってしまいました(^▽^;)
モデルがそばにいないとブログが猫から風景に変わりそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-20 08:08) 

チャコ&ミニ

ミンミンちゃん、毛玉特訓をお勧めします byミニ 
by チャコ&ミニ (2010-06-20 08:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お腹丸だしポーズがたまらなく可愛いです(⌒∀⌒)/

外猫ファミリーにご飯をあげているといつも1、2ヶ所は蚊に刺されます。虫よけスプレーは必需品です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-06-20 10:43) 

marimo

おはようございます(^^
暑くなってきたので、うちのニャンズもひんやりとした場所を求めて行きだおれていますよ~。
ミンミン兄さん・・・一緒にダイエット頑張ろうね byタルト

by marimo (2010-06-20 11:04) 

tomo-zou

ミンミンちゃん、立派なおなかだぁ~♪♪
うちも他猫のことは言えませんが・・・苦笑
by tomo-zou (2010-06-20 14:48) 

yumeneko

ミンミンくん、完璧な「雑巾しぼり」ができるよう、も少し、お腹をなんとか・・・(^^;
by yumeneko (2010-06-20 15:20) 

えーちゃんaaa

そうか、猫さんたちは夏でも毛皮着てるもんね・・・
そりゃ暑いわ(=^・^=) ニャー
ぐるぐる巻きの植物、あると思います。
木でもそう言うのあるからね~(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-06-20 18:44) 

マロン

ミンミンちゃんの腹出し&ツイストにnice!
ジメジメして暑いですからね。
ちょっと無防備に感じますが、やっぱりお腹出した体勢っ
てカワイイですよー。
by マロン (2010-06-20 21:50) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

HALさん。。。
IEからFireFoxに変えるとお気に入りとか
登録しなおしなのでしょうか?
でもHALさんオススメならね。(^_^.)
グルグルのアガパンサス…どのような構図が良いでしょ?
撮影に来ますか?(笑)

青竹さん。。。
床で転がっているのもちょっと邪魔なんですけど…
でも暑いときはココですね。
家猫だと安心してお腹を出すのでしょうね。

こずさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
捻れたシュートを決められてしまったから
ダメなんですよ~。(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
おぉ~~トドですか~~!
せめてアザラシにしてくださいよぉ~。( ;´Д`)

green_blue_skyさん。。。
いっつもログインしていないので
その状況が把握できていませんでした。( ;´Д`)
いままでなら3にゃんが見つけてくれていたのに
広いいつもの場所を探さないといけなくなりますね。
お花もたくさん咲いていて楽しい場所ですね。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
毛玉特訓ですか!
ミンミンにできるかな~。( ;´Д`)

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

TanTanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
人間のオヤジにも負けないお腹です…
メタボ検診で引っかかります。
蚊の季節の必需品ですね。
藪蚊は痒いでしょうね…。
刺されたあとのケアも忘れずに。

marimoさん。。。
ヒンヤリした場所…
お風呂場に寝ていることもありますよ。
タルちゃんと一緒ならがんばれるかも。(^o^)丿

美亜さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
もう立派過ぎちゃって何センチあるのか計りたくないです。
暑くてよけいダラダラしてダイエットは遠いかな。

yumenekoさん。。。
雑巾しぼりですか…( ;´Д`)
お腹をゴロンゴロンやると体ごとゆれて
全く絞れる状態ではありません。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
全身毛で覆われていますからね~
ひんやりした場所へ移動しますよね。
ぐるぐる…面白いですよね。
観察続けます!

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
ツイストと言っても「えっ?」というくらいの
しぼり具合ですよね…
私も腹だし好きなんです。
お腹触りたい放題です。(^_^.)

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-06-21 01:03) 

ヨンタロー♀

XPにIE8はアカンみたいですよ。

by ヨンタロー♀ (2010-06-21 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちらり♪冷え冷えスポット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。