SSブログ

汗汗… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 28度
最低気温 22度


いつも寝る前にお風呂に入って寝ているのですが
最近暑くて体の温度も下がらずなかなか寝付けません。
昨日(今日)なんて寝たのが午前4時近く…
寝たと思ったら起きる時間。
ハッと気づいたら8時…
あちゃ~20分寝坊した!
7:58からの星占いは見れなかったよ~。
慌てて起き上がって
カーテンをサッと開けたら
見てはイケナイものを見てしまいました!(笑)



朝からラブラブ♪

しぅミンミンがラブラブ♪


カーテンを開けた瞬間はもっとべったり
くっついていたのですが
私が勢いよくカーテンを開けたらサッと離れた2にゃん。
ラブラブのところ邪魔をしてごめんね。
朝から熱々の2にゃんでした。(^_^.)
2にゃんとも寝ぼけ顔なところが笑えますね。
お腹は見ないように!






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のアガパンサス ゚☆,。・:*:・゚★゚


咲いてきました

この花は公園内で一番最初に咲きました。




紫色が素敵

むらさき色が素敵ですよね~。
そいうえば匂いはあるのかな?
くんくんしたこと無かったですよ。
今度匂い嗅いでみます。(^_^.)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ぷっちょ すいか味

UHA味覚糖 ぷっちょ すいか味 夏限定
http://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/puccho/pu02.html




すいかグミ

中に入っているすいかグミがとっても美味しいです。
立て続けに3個食べてしまいました。
後ろの席のYちゃんも感動していましたよ。






昨日ケータイをいじっていて
「何かゲームは入っているのかな」と
iアプリを見てみたら…
『iアバターメーカー』というソフトが入っていて
早速自分のを作ってみました。


えのみ

髪型はそっくり(笑)
ろきさん、似ています?(^_^.)




ミンミン

これ↑は誰でしょう?

これがミンミンだったら良いなぁ~って
私のあくまでも理想のミンミンです。
以前やった『ペット人間化メーカー』のはひどすぎたから…
会社のYちゃんOさんのも作ってあげたら
喜んでいました。
デコメピクチャやデコメ絵文字などに出力できます。
こんな楽しいソフトがあったなんて
ケータイ購入1年4ヶ月間も知りませんでした。(笑)




ブログパーツ

ジオターゲティング社のブログパーツ
いつも訪問してくださる方のブログにあったので
私も真似して設置してみました。
どこにお住まいの方が多く訪問してくださるか
表示するものです。
1.東京
2.神奈川
3.北海道
4.茨城
5.千葉

うぅ~ん全国制覇したい!(^_^.)




今日の帰りにまたモスバーガーへ寄りました。
どうしても『ラー油バーガー』を食べたくて。
でも「売り切れです」と言われてしまい、
「何時ごろに売り切れなんですか?」と聞くと
「お昼には終わってしまいます」…
もう平日は絶望的です。
発売期間は28日(月)までなので
今週末を狙うしかないでしょうね。
もう何が何でも食べたい私です!


今日は思っていた以上にヒマでした。
冷房で冷えて肩がコリコリで疲れてしまい
早々に帰って来ました。
明日もそんなに忙しくなかったらどうしよう。
今晩は早めにお風呂に入ってからブログの
挨拶に伺おうかな。
そうすれば体の体温も下がってすぐに寝られるかも。


  


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

わた

にゃんこさんの手と手が…。
カワイイですね。
by わた (2010-06-22 00:20) 

チャコ&ミニ

ミンミンちゃんの希望像、なんか感じ出てますね。
by チャコ&ミニ (2010-06-22 00:36) 

HAL

面白そうなのがいろいろあるんだねー
私もやってみようw

ラー油、、、そう言われるとまた買いに行きたくなるよ(笑)
by HAL (2010-06-22 01:23) 

旅爺さん

家政婦は見た・・ですね。
風呂に入ってさっぱりしたら食事がいいよ。
寝るときも爽やかなお肌になってるよ。
アバターメーカーで爺のも作ってよ~!

by 旅爺さん (2010-06-22 06:29) 

green_blue_sky

お風呂は早めに入らないと、熱がたまりますからね・・・
2にゃん、仲がいい(;^_^A アセアセ・・・
猫のまる顔は安心します(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-22 06:33) 

ろき

うーん 似ているような そうでないような かと言って全く似ていないわけでも無くは無い。(混乱させる言い方)
似てると思いますが完成度は75%(笑)
Miiの方が似てるかもしれないなー
ブログパーツですけど 会社からアクセスしている時は東京でピコピコしますが、家からだと神奈川辺りがピコピコします。なんででしょうね。
ミンミンさんとしぅさん可愛い!
by ろき (2010-06-22 08:27) 

蒼い月うさぎ

スイカのぷっちょに、ラー油バーガー(゜o゜)
なんかすごいものが世に出回ってますなぁ(^^♪
探してみたいと思います(^O^)/
by 蒼い月うさぎ (2010-06-22 09:38) 

yumeneko

ラブラブの写真をサラッと通り過ぎようとしたら、
えのみさんがまた「お腹を見ろ」と言うので。
おーー!顔の大きさが違うー!

ところで第3位に茨城がランクインしてますね。
私のほかに何人かいるのかしら。
なんだか、嬉しい♪
by yumeneko (2010-06-22 10:34) 

ayafk

ミンミンちゃんの理想像雰囲気よく分かりますよ♪
しぅさんといつも本当に仲良しですね~(#^_^#)
by ayafk (2010-06-22 10:50) 

masiko

大変だ、食べ損ねるとこです。
絶対28日までには食べるぞ!
by masiko (2010-06-22 17:05) 

えーちゃんaaa

20分寝坊した!
20分位なら私的には寝坊のうちに入りません(^^;;
ラー油バーガー人気あるんだね~
by えーちゃんaaa (2010-06-22 21:16) 

くろすけ

ラブラブな2ニャンで、
部屋の気温も上昇しちゃいますね^^
んまー
ラー油バーガー売り切れとはーー
カロリー気になるけど、またドライブスルー
あと2回はしたいな^^
by くろすけ (2010-06-22 22:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

見てはならない仲の良い二にゃん、お腹をもふりたいです(⌒∀⌒)

ラー油バーガー、28日までなんですか=(^‥^;;=
土曜日の朝一で買いに行ってきます。
by 溺愛猫的女人 (2010-06-22 22:30) 

りる

カーテンのかげに隠れてラブラブしてるなんてうらやましいっ!
しかもお手々まで重ねてっっ!
うらやましすぎですよお二人さんっ!
ラー油バーガー食べてみたいです。
地元にモスがないのが残念です。
by りる (2010-06-22 23:55) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
手と手をクロスして…
きゃ~見ている方が恥ずかしくなりますね

チャコ&ミニさん。。。
ミンミンには常に可愛くあって欲しい!
私の願望です。(笑)

HALさん。。。
ケータイも奥が深くて見落としていました。
使っていない機能がまだまだありそうです。
ラー油バーガーあと6日ですよ!(笑)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
お風呂に入ったあとにご飯だとビールが進んでしまいそう。
アバター…実物を見に行ってから作りますね。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
お風呂に入ったあとドライヤーを使うので
それで余計に暑くなるみたいです…
手と手をクロスして…何なのでしょうね。

ろきさん。。。
ちょっと目とか強調しすぎました。
wiiやろうと思ったらコントローラーの電池がありませんでした。(=_=;)
ろきさん、私の代わりに全国あちらこちらに出張へ行って
点滅させてください。(笑)

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

葵い月うさぎさん。。。
ラー油もスイカも夏らしくて良いですよ。

yumenekoさん。。。
おなかの大きさは2にゃんとも負けていませんが
顔の大きさが違いますね。
骨格が違うようです。
ミンミンは丸く、しぅはとんがりです。
あ、yumenekoさんは茨城なんですね~!

ayafkさん。。。
ミンミンはいつでも可愛く!が理想です。
本当はオヤジなんだけどね。(笑)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

?さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

龍之介さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
絶対食べる価値ありますよ!
すぐ明日にでも行ってみてください。
もう一個食べたくなった時のために
予備日が必要ですよ。(笑)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
いつもギリギリなので20分は貴重な時間なんですが
間に合いました!
余裕を持って起きているのですが
にゃんこのトイレ掃除などありますので
いつもギリギリなんですよ。( ;´Д`)

くろすけさん。。。
出窓だけが異常に温度が高かったです。(^_^.)
私もコレだけはカロリー気にせず食べていました。
あと2個は絶対がんばる!

溺愛猫的女人さん。。。
お腹が妙に目立ってしまって…
すごすぎるお腹を何とかしたいです。
期間限定なので…私も土日に行く予定です。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りるさん。。。
カーテンが閉まっているときはぴったりくっついていたのですが
カーテンを開けた瞬間離れました。
まずいところ見ちゃったかしら…(笑)
ラー油バーガーは電車に乗って食べに行ってください。
絶対満足できますよ。
by えのみ (2010-06-23 00:46) 

カトリーヌ

きゃーーっ[壁]_・)
いけないものを見た気分(*´艸`*)
ラブラブですね(*´ -`)(´- `*)
うちのコも、おなかに“ぶよ”を飼ってます(笑)
by カトリーヌ (2010-06-24 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。