SSブログ

それぞれの寝場所 [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 29度
最低気温 23度


昨日からミンミンのアイコンに変えましたけど、
率直な気持ち・・・
地味ですね。( ;´Д`)
えのみかんがハデで目立っていただけに
ミンミンアイコンだと「私はどこ?」状態でした。
9月いっぱいの予定でしたけど
地味すぎるので繰り上げて早めに戻るかもしれません。(笑)
明日変わっていたらごめんなさい。




今日も朝晩は涼しくて
出窓に行く子は誰もいなくて…
ミンミンはテーブルの上がベッドになってしまいました。


『今日のテーブルから』…


爆睡中

ミンミンは爆睡中。




涼しいから良く寝れる

涼しいから良く寝れるのでしょうね。




ちらりとキバが!

チラリとキバが見えてます。
ミンミンの寝顔を見ていたら私も眠くなっちゃったよ。






しぅのベッド

私が出かける支度をしている間、
パソコンデスクで寝ていたしぅ
こちらも狭いみたいだけど気持ち良さそうに寝ていました。
ここはみんなに利用されてます。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ほっくりつぶじゃが

春日井製菓 『ほっくりつぶじゃが』 うましお味
お豆とおじゃがのほっくりスナック
まるでちっちゃなじゃがいも!?
おじゃがの中にお豆が入ったよ




イメージキャラ?

これ↑ってイメージ・キャラかな?
ちょっと可愛い。




ホクホクじゃなくてサクサク?

塩味が効いていてパクパク食べてしまいました。
カロリー:1袋37g当り 158kcalです
これはおやつというより、おつまみ系かな。






突っ伏し寝

↑の寝方から突っ伏し寝に変わりました。
机の上で寝ると顔に跡が付いちゃうんですよね。
授業中も良く寝たっけ・・・(笑)




今日は3時間以上も残業しました。
昼間はメチャクチャ忙しかったのですが
何故か頑張れました。
やっぱり金曜日だったからでしょうか?
…実は昨日、イケメン・Tちゃんチャージが出来ていたのです。
やっぱりTちゃんは良いよねぇ~。
久しぶりに見たらますますカッコ良くなっていました。(はーと)


明日はまた30度超え…
でもそろそろ夏も終わりに近づいているようです。
もう少し頑張りましょう。


    またあしたね


nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 16

ぷりん&りく

イケメン好きなエノミしゃんこんばんみ~~☆
そして、、お疲れしゃまでし^^vvv
もう秋でしよ~~ん!!
そのお菓子食べなきゃ~~!!!
by ぷりん&りく (2010-09-11 04:28) 

HAL

えのみかんの復帰お待ちしていますww

チラ牙の寝顔可愛いですねー♪
by HAL (2010-09-11 04:33) 

チャコ&ミニ

チラキバミンミン、かわいいです。
今日、ミンミン毛玉をいただいたお礼に心ばかりの品を発送しましたので、明日あたり届くかと思いますm(_ _)m
by チャコ&ミニ (2010-09-11 07:28) 

ヨンタロー♀

ということは、えのみさんちは出窓よりもテーブルの方が涼しいってことっすか。
ミンミンちゃん、睡眠王子の本領発揮の秋到来ですね!
by ヨンタロー♀ (2010-09-11 07:55) 

ぴーすけ君

ポンって出る豆のイラストがかわいい~。
今日は暑い・・・。
by ぴーすけ君 (2010-09-11 08:52) 

green_blue_sky

アイコンはイメージのようなものですからえのみかんは、インパクトがあります。
週末は暑くなりそう。秋らしいままでいいのですが・・・
by green_blue_sky (2010-09-11 09:02) 

yumeneko

そうですね。
ミンミンくんは可愛いけど、えのみかんの方がえのみさんらしくていいな。

私は右向きに寝るのが癖なんだけど、朝起きると右頬にシワが・・・(T T)
そういうお年頃なのよね。

by yumeneko (2010-09-11 09:06) 

marimo

ミンミンのチラ牙萌え♡
私も・・・いつもの調子でえのみかんのアイコンを探していましたよ(爆
・・・そういえば、イケメンチャージ・・・できてません。
会社が終わってからジムへ行くと。。。
定時でサクッと帰宅可能系なオジサマばかり(T-T
土日は青い目のイケメンさんが来ます~♪
よし!ジム行ってくるど~(笑
by marimo (2010-09-11 09:19) 

青竹

ミンミン、本当に気持ち良さそうに熟睡してますね。
猫達が安心して眠っている姿は癒されます。
パソコンデスクはみんなの憩いの場でしょうか。
by 青竹 (2010-09-11 09:58) 

Sekiguuu

ミンミン・アイコンは、沢山の中から探すのは
タイヘンかもしれませんね~。
目立ち度は、やはりミカンがダントツでしょう。
難しい選択です。。。
○ に”え”(えっと・マーク?)も目立つかな?・・・
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-09-11 13:03) 

あゆさむ

期間限定ミンミンアイコン、かぁ~わいい~♡
ミンミン&えのみかんコラボアイコンなんかも
あったら面白いかもぉ~ヾ(*'∀`*)ノ
by あゆさむ (2010-09-11 15:43) 

えーちゃんaaa

アイコン・・・
ミンミンちゃんの顔をオレンジ色にすればいいのだ?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-11 19:48) 

瓶太郎

こんばんは☆
今日爆睡しました(笑)
by 瓶太郎 (2010-09-11 20:30) 

クレー

みんみんちゃんもしぅちゃんも 爆睡ですね
早く涼しく 過ごし易くなってほしいでチュ  桃太郎より
by クレー (2010-09-11 20:53) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

galapagosさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

piyo☆さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷりん&りくさん。。。
イケメンがいないと元気の出ないえのみです!
つぶじゃが・・・ビールに合いますよ♪

HALさん。。。
朝の4時半にご訪問ですか!
また寝ちゃって起きたばかり?
チラ牙・・・見えそうで見えないところが良いでしょ。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ミンミンはチラ牙ですけど
しぅなら完全に見えています。
今度撮れたらアップしますね。
毛玉なんてタダですのでお礼だなんて・・・
申し訳ありません

ヨンタロー♀さん。。。
出窓の方が涼しいのですが、
昨日は気温が涼しかったので
出窓では寒すぎると言うことですよ。
私も睡眠の秋を体験したいですね。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
豆のイラスト可愛いですよね。
今日は暑かったのでビールと共に食べましょう!

green_blue_skyさん。。。
みかんアイコンが目立ち過ぎるので
それを見て、訪問してくださる方もいらっしゃると思います。
また戻りますから・・・。

yumenekoさん。。。
にゃんこブログの方はにゃんこアイコンが多いので
あまり目立たないのですよね~。
やっぱり一週間くらいで元に戻そうかな。
ときどきは左向きに寝てみましょう。

marimoさん。。。
やっぱりミンミン・アイコンは目立たないので
1週間くらいで元に戻します。
青い目のイケメンさん良いっすね。
土日だけ行ってみたいです!(^o^)丿

sokeilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
昨日までは少し涼しかったので
良く寝られたのでしょうね。
パソコンデスクの上はそんなに広くないのに
何故か人気スポットです。(^_^.)

Sekiguuuさん。。。
ミンミンアイコン単独でしたら良いのですが
たくさんある中では目立ちませんね。
やっぱり早めに戻します。
マルえマークも期間限定でやってみようかな。

早起きした朝さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あゆさむさん。。。
コラボのアイコンですか?
うぅ~ん、難しい注文ですね。
ちょっと検討してみます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yu-papaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
オレンジミンミンですか!
確かにたくさんのアイコンの中でオレンジ色は
目立ちますからね。

瓶太郎さん。。。
爆睡されたのですか!良いですね。
私も爆睡したいです~。

クレーさん。。。
涼しくなると爆睡できそうですね。
今から楽しみです。

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-09-12 01:11) 

えのみ

佐々木さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-09-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の出来事・・・はふ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。