SSブログ

はふ… [猫のコト]

今日の天気 はれ

最高気温 32度
最低気温 23度


今日はまたも30度超え…( ;´Д`)
ほんのちょっとだけ涼しい日があったから
今更30度超えは辛いですね。
結局30度超える日はあと1週間くらいだそうです。
もう少し頑張りましょう!


今日は夕方からイケメン先生がいる歯医者さんへ行きました。
右側の犬歯の噛み合わせがぶつかって
ちょっと痛い状態でしたので
「犬歯を削ってください」と頼みに行ったら
「犬歯は奥歯を支えているので
それを削ったりしたら奥歯がボロボロになりますよ」と
説明を聞いて怖くなったので止めました。
歯医者での虫歯の本格的な治療は小学校4年生のときだけ。
あとは歯石のクリーニング程度。
でも今回その治療して被せたところを
再度新しいものにしましょう!と言うことで
また来週行きますよ!
イケメンチャージしに♪(^o^)丿



今日はお休みなので寝坊しましたが
出窓ににゃんこが入れ替わり
カーテンから出入りしていました。
私が起きた時点で誰がいるのかわかりませんが
とりあえずカーテンをまくってみました。


『今朝の出窓から』・・・


ミンミンがいた!

カーテンから覗いたときは寝ていたのに
急に起き上がったミンミン




かわいいあくび

可愛いあくびがちょうど撮れました~(^o^)丿




んご…

もう一回あくびして終わってしまったところ。
2連続で撮りたかったな~。






袋の中で寝るこういち

猫用トイレの砂を動物病院で買ってきます。
そのとき大きな袋に入ったままなので
それを置いておいたらこういちが中で寝ていました。
今日なんて暑いのに大丈夫なのかしら?
近づいて写真を撮っても気がつかないくらい
爆睡していましたよ。
狭いところが落ち着いて寝られるのかもね。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


半熟カステラ アプリコット

ラトーナ
『半熟カステラ アプリコット』 期間限定
http://www.mamanlatona.co.jp/index.html




シワシワ

シワシワのクシャクシャですけど
この中においしさが入ってます!




アプリコットソース

アプリコットソースがとろ~と入ってます。


お味の方は爽やかな感じで美味しかったですけど
私は普通の半熟カステラの方がすきかな。




また月曜日からは仕事が忙しくなりそうなので
明日は充分休養を取りましょう!


    またあしたね


nice!(35)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 19

yumeneko

うひひ。
今夫が大阪の姪の結婚式から帰ってきたので、夜更かしなのだ。
初当日即コメント♪
えのみさんて、毎日おやつを食べてるのに歯がいいのね。
今の人は歯磨きちゃんとやりますものね。
by yumeneko (2010-09-12 00:45) 

青竹

ミンミンの欠伸、可愛いですね。
どんな夢を見ていたのでしょう。
きっとゆったりまったりとした夢の世界で
遊んでいたのかも。
by 青竹 (2010-09-12 00:57) 

OMOOMO

ミンミンちゃんのあくび
ちょーかわいい。
こういちくんもよく寝られるね。
歯は大切、私もイケメン先生じゃないけど
今通ってます。(泣)
by OMOOMO (2010-09-12 01:40) 

チャコ&ミニ

ラトーナ『半熟カステラ アプリコット』 期間限定・・・ミンミンカラーですね。美味しそう。

by チャコ&ミニ (2010-09-12 01:55) 

ぷりん&りく

猫砂の中で、爆睡できちゃうのがすごい!!!笑
落ち着くでしかね~~~^^vvv
おもらししないでね~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-12 03:44) 

ぴーすけ君

暑いのもあと1週間・・・天気予報で
何回きいたことでしょう~~W
by ぴーすけ君 (2010-09-12 08:15) 

旅爺さん

歯を治すよりイケメンチャージが目的だね。
院長夫人もいいんじゃない、アタックしなさい!”
10色ボールペンで絵を描いてアップしてね。
by 旅爺さん (2010-09-12 08:47) 

marimo

まだあと1週間も続くのですか?
毎週先延ばしになっている気がします(^^
コンビニで「飛鳥Ⅱヱビス」ゲットしました♪
また今日もオヤジセットでオヤジ化計画。。。
ミンミンのあくび いい感じ~(萌え
by marimo (2010-09-12 09:12) 

green_blue_sky

猫が熱いところが好きですからね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-12 09:47) 

tanaka-ma3

歯は大事ですからね。
by tanaka-ma3 (2010-09-12 09:48) 

HAL

下の犬歯が尖ってて、、、ガメラとお揃いで嬉しいのですw
by HAL (2010-09-12 12:34) 

べっこら

ミンミンちゃんのあくび可愛いですね。
こういう写真が撮れるとやったーって嬉しいですよね。
一日幸せ気分ですごせます。
by べっこら (2010-09-12 13:01) 

Sekiguuu

ミンミン、んご・・・の写真も Cool です。
こういちくんも気持ち良さそうに
寝てますね~♪
(は~ふ!   んご・・・ ⌒◇⌒;)
by Sekiguuu (2010-09-12 13:07) 

silver4

大あくび(^o^)ナイスタイミングでしたね!
私も月曜日から忙しくなりそうです。。。
by silver4 (2010-09-12 14:58) 

tomo-zou

こういちくん、爆睡ですね(笑)
狭さが良いのかしら??

半熟カステラ・・・おいしそぉぉ~♪♪
by tomo-zou (2010-09-12 20:59) 

えーちゃんaaa

半熟カステラ、 セブンでも売ってました。
400円だったので買いませんでした(^^;;
チト高い?
私が買うスイーツ類は300円までなので。
by えーちゃんaaa (2010-09-12 21:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

歯医者のお世話にならないきれいな歯を維持するって素晴らしいです。えのみさま、歯並びも美しいですものね。

ミンミンちゃんのあくび、ナイスです(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2010-09-12 22:35) 

みーちょん

今日も暑かったですね、
早く涼しくなって欲しいです。

イケメンの歯医者さんだと
大口開けるのが恥ずかしいかも(^_^;)

ミンミンちゃんのあくび、かわいい。
うちのメンバーのは迫力満点です。
by みーちょん (2010-09-12 23:38) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

yumenekoさん。。。
夜中の訪問ありがとうございます!
夜更かしして大丈夫ですか?
歯が良いのは母親譲りなんです。
これだけはありがたいと思っています。

青竹さん。。。
にゃんこのあくびを撮るタイミングが難しいです。
寝ているときに寝言を言ったりしますので
寝姿をみているだけでも楽しめます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

OMOOMOさん。。。
こういちも暑くないのかと心配しましたが
今日も袋の中で寝ていました。
歯医者さんのキーンという音は好きではないです

チャコ&ミニさん。。。
普通のプレーン味も美味しいのです。
とにかく食感が面白くて時々食べています。

モルディブTシャツさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷりん&りくさん。。。
あ、猫砂は小分けに入っているので
その何袋がが入っている大きな袋で
寝ているのです。
今日も中で寝ていましたけど暑くないのかな。

ぴーすけ君さん。。。
あの涼しかった日はどこへ!(笑)
結局ダラダラ暑いままだったりして…

クレーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
歯は悪いところがありませんので・・・
院長夫人はいらっしゃると思いますよ~。
絵は下手あんですよね~。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
またお天気が続きますよ。( ;´Д`)
ビールどうでしたか?
ちょっと高めですけどそれだけ美味しいってことかも

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
袋の中でも平気で寝ていますから
本当は暑がりではないのかもしれませんね。

tanaka-ma3さん。。。
私は幸いにして歯は丈夫なのですが
それを保つためにも歯のクリーニングは
やらないといけませんね。

Shin.Sionさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
えぇ~!ガメラのような牙なんですか!
今度見せてください。(^_^.)

べっこらさん。。。
あくびって撮るタイミングが難しいですよね。
口を閉じてしまった後だとガックリです。

Sekiguuuさん。。。
あくびの写真って上手く撮れなくて
んご・・・が多いですね。(^_^.)
こういちは今日もこの袋でねていました。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
あくびってタイミングがずれると普通の写真ですからね。
撮れる確率が少ないです。
まだ暑いけど頑張りましょう!

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Booちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
狭いところが落ち着くのでしょうね。
でも見ている方は暑くないのか心配になります。

えーちゃんaaaさん。。。
え、セブンでも売っているのですか~!
サイズが小さいのかな。
コレ↑は1260円ですが
美味しいから許せる範囲です。

溺愛猫的女人さん。。。
親知らずも抜きましょう!と言われています。
歯を抜いたことがないので悩みます。
痛そうですよね・・・( ;´Д`)

yamachanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みーちょんさん。。。
そ、そうなんです!
大きな口をあけなければならないから
ちょっと恥ずかしいですね。

カイト(^^)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-09-13 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの寝場所出窓場所取り合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。