SSブログ

ミンミンの前世は… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ] ときどき [雨]

最高気温 30度
最低気温 25度


今日は昨日の疲れもあって
午前中に昨日のトラブルを片付けて
お昼にリポ・ファイン飲みました。
段々効いてきて午後からは元気に仕事が出来ました。
常用はしていませんが、効き目ありますよね。
肩のコリコリもスッと引いてしまったし、
おかげさまで残業もばっちり出来ました。


夕方から降った雨は帰りには上がっていて
傘を差さないで帰って来れました。
久しぶりのおこよいを実感しました。(^o^)丿



『今朝の出窓から』・・・


出窓ミンミン





ドローイン

何だかお腹がへっこんでいるみたい。!
ドローインって何?


ドローイン(お腹をギューッろ凹ます)やってます。
はなまるでやっていたから早速実行しているみたい。
1回15秒を続けていくうちにお腹が凹むみたいですよ。
私もやっています。
『はなまるマーケット』のサイトはこちら↓
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/20100913.html




サメの鰓穴みたい

何を見ているのか分かりませんが上を見上げました。
そしたら胸のあたり・・・
サメのエラ穴みたいですね。
きっとミンミンの前世は魚だったのかも(笑)




泳いでる?

魚だったらこの↑手が胸ビレってことかな。
・・・
水が嫌いなミンミンが魚だったなんてことありえないよね。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


秋のプチデザート

チロルチョコ 『秋のプチデザート』
3種類の味が楽しめます。




アップルパイ

アップルパイ




モンブランロール

モンブランロール




オランジェ

オランジェ




モンブランロール

実際のモンブランロール
ロールになっていないよ~!( ;´Д`)
3種類ともそのままのデザートの味で
それぞれとても美味しかったです。
Yちゃんにオランジェをあげたら
「大人の味ですぅ~!」と感動してた。
すごいねチロルさん♪




今日も会社を出たのが8時過ぎ・・・
まだ火曜日なのに。
・・・
と言うことで!


お疲れ様でした

ヱビスビール 飛鳥クルーズとデパ地下惣菜。
・・・惣菜は山芋、おくら、なめこ、わかめ、れんこん、
はるさめ、ニンジンなど、ネバネバ系でサッパリ味
今日もビールが美味しく飲めてしあわせ~!


この調子で明日も頑張りましょう!


  


゚★,。・:*:・☆゚ 楽しいお知らせ ゚☆,。・:*:・゚★゚


10月1日(金)~10月17日(日)まで
横浜赤レンガ倉庫にて
世界最大のビール祭り『オクトーバーフェスト』が
開催されます。
本場ドイツビールやソーセージなどなど
ドイツから来日する楽団の演奏も楽しめます!
詳細はこちらからどうぞ!↓↓
http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2010/
私も行きますよ!


nice!(41)  コメント(23) 

nice! 41

コメント 23

HAL

私もドローインやってますよ^^
割るのだ!!w
by HAL (2010-09-15 00:47) 

HAL

明日は久々の休養日です。
寝ますw
by HAL (2010-09-15 00:50) 

花火師

ドローイン・・・試さないと!
 エールをありがとうございます!
ムリなく頑張っていきますよ 苦労は多いでしょうけど・・・
by 花火師 (2010-09-15 00:56) 

えのみ

HALさん。。。
私は割れたら困ります・・・( ;´Д`)
あ、海ではないのですか~
では明日は雨ですね。
※nice!&コメントありがとうございます

花火師さん。。。
一緒にドローインやりましょう!
花火師さんならこの先も頑張っていけますよ。
でも決めたことですから・・・ファイト~!
※nice!&コメントありがとうございます

by えのみ (2010-09-15 01:06) 

アルマ

ドローイン、やろう・・・。
by アルマ (2010-09-15 01:24) 

青竹

ミンミンの目が可愛いですね。
何を見ているのでしょう。
ニャンコにしか見えないものを見ているのかな。
さて、飲めない私はなんでストレス解消しようかなあ。
秋、いろんなものが美味しい季節です。
なんか太ってしまいそう。
by 青竹 (2010-09-15 06:02) 

green_blue_sky

ドローイン、やってみよう。
ビールがおいしいのはいいことです(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-15 07:41) 

スマイル

おはです
ほー、ドローインですか~
お腹だけは、ぽこっとしてるので
私もやろうかな♪
飛鳥さがさなくっちゃー☆^^;
少し涼しくなりましたね(笑)
by スマイル (2010-09-15 08:25) 

ぷち

ミンミンちゃんの胸びれ、あ違った、おててがかわゆい(*´∀`)
ドローイン、しなくちゃだ(^-^;)
by ぷち (2010-09-15 08:49) 

marimo

おはようございます(^^
ドローインですか!よし(笑
おお♪昨夜もヱビスでしたか♡贅沢だ~。
by marimo (2010-09-15 09:26) 

ぷりん&りく

ここにも、、青エビスが~~~~!!!
さっきのブログしゃんとこでも見たでしよ・・・
飲めって事でしかね~~笑!!
チロルそれわ、、おいししょ~~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-15 10:35) 

Sekiguuu

ミンミン、その大きさで
逆三角形の身体を手に入れたら。・・・
シュワルツェミンミン or ジャン・クロード・ミン・ダムw
みたいに?・・・⌒_⌒;
しぅもわたしも、惚れ直してまうで~♪
by Sekiguuu (2010-09-15 11:54) 

ろき

ドローインってあれでしょ? UNOで4枚取らなきゃいけないやつ。
ミンミンさんの腹筋割れるといいなぁー
たくましいミンミンさん。えのみさんを守ってあげてね。(笑)
by ろき (2010-09-15 12:20) 

クレー

ミンミンちゃんは お魚さんだったんですか
ボクちゃんは多分 カナブンだと思う
虫さんが 好きだから     桃太郎より
by クレー (2010-09-15 14:48) 

カトリーヌ

私もやるーーーっ!!(笑)
腹筋割れたらどうしましょう(*≧m≦*)
はっ ミュウたんにもやらせなきゃ(゚ー゚;A
ミンミンちゃんのくにっとなったお手手がかわいい♡
by カトリーヌ (2010-09-15 15:32) 

yumeneko

ミンミンくんの前世、魚なんていいなあ。
私なんて、ゴキブリですよ~(^^;
ま、無料のネット占いですから、文句は言えないけど。
でも、ゴキブリは生命力旺盛の象徴ですからね。
けっこう気に入ってるんです(笑)
by yumeneko (2010-09-15 16:40) 

瓶太郎

こんばんは☆
自分も飲まなくては…
by 瓶太郎 (2010-09-15 18:52) 

くろすけ

ドローイン!
それはやらなくちゃー!
ってすぐ忘れちゃいそう^^;
by くろすけ (2010-09-15 19:18) 

えーちゃんaaa

ミンミンちゃんの前世はクジラかも?
大きいし(^^;;
大昔クジラは陸地に生息してたらしいしね。
by えーちゃんaaa (2010-09-15 20:17) 

マロン

ドローインやってみる必要がある人です^^;
ビール飲んじゃったけど大丈夫かな?^^
赤レンガも楽しみ!!
まだ行ったことないんですけど、
今年こそは行きたいぞー!!
by マロン (2010-09-15 21:13) 

チャコ&ミニ

今日はサントリーのオールフリーをタイ式で飲みました。
気温が下がり、氷が溶けにくくなりました。
by チャコ&ミニ (2010-09-15 21:55) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

アルマさん。。。
簡単、手軽にできるのでみんなでやりましょう!

minkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

すけっとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
私もスポーツや読書の秋ではなく
食欲の秋に走ってしまいますので
太らないように注意です

c_yukiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

dorobouhigさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ドローインはつらくないところが良いかも
でも継続してやらないとね。

スマイルさん。。。
おいしいビールを飲んだあとはドローインですよ。
涼しくなって来たらなべ料理の出番ですね。

ぷちさん。。。
無事に胸鰭のようになっています。
胸の方はブラッシングしていないから??

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
エビスは高めですけど、美味しいのでヨシとします。
ドローインなら継続してできそうです。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kojiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷりん&りくさん。。。
青エビス・・・美味しいのでぜひ!
期間限定ですから!早く!(笑)

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ミンミンのおなかは果たして割れることが
できるのでしょうか?
これからは食欲の秋ですし危険です。

ろきさん。。。
おなか凹ますヤツですって!
ろきさんもやってくださいね。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

クレーさん。。。
ミンミンはエラ呼吸しているんですよ。
カナブンさんになって大空を飛びたいですね。

カトリーヌさん。。。
一緒に頑張りましょう!
あっ!と思ったときにやればいいので
無理なくできると思います。
歩きながらやるとより効果的だそうですよ。

yumenekoさん。。。
ゴキブリの方が生命力が強いし、
古代(Tこだい)から進化を砥げていますから


今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pumiponさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

瓶太郎さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
普段から忘れていても
あ、っと思ったときにやればいいのです。
継続が大事です。

えーちゃんaaaさん。。。
鯨も鰓穴がありますよね?
あ、哺乳類だからあるのかな?

マロンさん。。。
赤レンガ倉庫・・・
今年は会期が長いので是非行ってみてくださいね。
お昼ころからやっています。
ただ夜の9時には終わりますよ。

チャコ&ミニさん。。。
今は色んなビールが出ているので
日替わりで飲んでも楽しいですよね。
色々試してみたいです。(^o^)丿
また鍋の季節になるとビールが美味しい♪

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-09-16 00:46) 

えのみ

山崎さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kimuraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-09-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。