SSブログ

今日はブルーで… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨]

最高気温 22度
最低気温 19度


今日は午前中から眠くなって来てしまい
『今日は朝から眠くて仕事の効率が悪そうです。
 何かシャキッとする物がないかな〜。
 やっぱりイケメン・チャージ?(笑)』と
Twitterでつぶやけば
ヨンタローさんより
『涼しくなってしまった今、アイスには頼れない。
 昼からビールは社会的に許されない。
 だとしたら、イケメンチャージ、それしかありません!』と
お返事がありました。
そのあと
『 おぉ~い!イケメン出てこい!!(^^;)』と冗談で言ったら
お昼に社員食堂でブーツの彼を見かけ、
夕方にはTちゃんが事務所に来て
お話もしちゃいました。
今日は星占いも第一位だったし
イケメン・チャージは出来たし良い日でしたね。



昨日、今シーズンもみもみをやっていたミンミンですが、
今日はブルーのマットでやっていました。


力強い

今日の方が力強いかも~♪




力の入ったパ~

力の入ったパ~と、マットを噛んでいる力もすごそう。




真剣にやってます

真剣にやってますよ。




足でキック!

足もキックしたりして・・・
このマットはすでに年代物なので
屑がでてしまうので散らかってしまいます。
でもミンミンはコレが好きみたいだから
捨てるわけにも行かず…。
今年の冬もこのまま使ってくださいね。( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


とろなまドーナツ
Love Sweets ANTIQUE
 (ラブスウィーツアンティーク)
Toro(とろ)生ドーナツ
http://www.heart-bread.com/lsa/litem-td-list.html




不思議な感じ

スポンジケーキの上にムースが乗って
それがドーナツの形になったような感じ。




100916_8.jpg

以前テレビで見て食べたかったのですが
今回デパートの催事で発売していて
昨日買うことが出来ました。
ちょっと満足できました。
また買いに行きたいですけど
賞味期限が当日限りなので・・・
結局その日のうちに食べきれず1日3個食べました。(笑)
でもさっぱりしているので3個くらい楽勝に食べられますよ。






くっつきミンミン

昨日寝るときにミンミンがくっついて来ました。
私の上に伸ばしている手が可愛い。
段々とくっつきモードになってくれて嬉しいです。




でもまた明日は暑さが戻ってくるとか・・・
最高気温30度 今日との温度差プラス8度!
せっかく涼しくなったのにまた暑くなるとは・・・
体調管理に気をつけましょうね。
明日頑張れば明後日お休み~(^o^)丿


  


nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

OMOOMO

イケメンチャージとは、いいですね。
ミンミンちゃん、力はいってますね。
うちも、ニャンが寄ってくる季節になりました。
by OMOOMO (2010-09-17 00:42) 

HAL

話題のとろなま!!
私も食べたいww

ミンミン真剣で可愛い^^
by HAL (2010-09-17 00:59) 

アルマ

Heart Bread ANTIQUEは近くにあるんですがいつもめちゃ込みで・・・ここのために渋滞が起こるし。

Love Sweets ANTIQUEとおいな~って思ってたら近くに来てた・・・しまった・・・。
by アルマ (2010-09-17 01:33) 

花火師

こりゃいいですね 食べてみたいです
by 花火師 (2010-09-17 02:15) 

青竹

えのみさんの元気の素はイケメンチャージですね。
ミンミンには、このブルーのマットが安心毛布なんですね。
by 青竹 (2010-09-17 06:02) 

green_blue_sky

イケメン・チャージができてよかったですね(^▽^)
ミンミンちゃんは、モミモミチャージ中(爆笑)
by green_blue_sky (2010-09-17 07:33) 

ろき

えのみさんアルコールに頼るのはダメです!
平日はポテチとペプシで。
ミンミンさんのチューチュー&キックは
とても可愛いですねー 赤ちゃんみたいです。
最近、うちのななこも添い寝してくれます!嬉しい。
by ろき (2010-09-17 08:33) 

ぴーすけ君

最後の写真萌え~。
by ぴーすけ君 (2010-09-17 08:46) 

Sekiguuu

ミンミン、運動不足解消の為のもーみんでしょう。
食欲の秋ですが、運動の秋でもあります。
カロリー消費も大切で~~~す。
みんにゃで、ラジオ体操・も~みん編?を実行です。
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-09-17 11:41) 

カトリーヌ

いいなぁ イケメンチャージも出来ない人は
一体どうしたらいいですかっ(笑)
最後のミンミンちゃん、萌えるぅぅ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2010-09-17 17:32) 

ぷりん&りく

ほんま、、イケメン好きなんでしね~~^^vvv
で、、マメちゃまわかりづらい・・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-09-17 17:53) 

えーちゃんaaa

もみもみ
猫まっしぐらってこの事か?
男はイケメンと言うが、女は何て言うのかな?
イケてるウーマンだから、イケウマ?
何か馬みたいだな(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-17 22:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

一週間お疲れさまでした。
イケメンチャージが手軽に出来るえのみさまが羨ましくてなりません。
うちの会社は1階から4階までくまなく探してもチャージ媒体はおりません(p_q)


by 溺愛猫的女人 (2010-09-17 22:53) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

OMOOMOさん。。。
イケメン・チャージすると何故か元気になります。
消費も早いのでたくさんのチャージが必要なんです。

HALさん。。。
思っていた以上に美味しい味でした。
また食べたいくらいです!
ミンミンの毎年恒例のものです。
冬は毎日見れるかも。

アルマさん。。。
一度並んで買ってみてください!
通いつめちゃうかもしれませんよ。

花火師さん。。。
ドーナツの形をしているだけなので
味はサッパリしていて美味しいですよ。

青竹さん。。。
そうなんです。イケメンチャージは栄養ドリンクよりも
効果があります。
冬は出窓で日向ぼっこをしますが、
このマットを敷いてあると暖かくて
またお昼寝スポットになります。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
はい、イケメンチャージこそ元気のモトです。
ミンミンはモミモミで元気になる…(^_^.)

ろきさん。。。
ポテチのカロリー分ビールを飲んだ方がいいですよ。
ななちゃんつぶされないようにね。(笑)

ぴーすけ君さん。。。
ちょっと太目のお腹が目立ちますが
その辺は見ないように・・・(笑)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

モルディブTシャツさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
も~みんで腕だけ鍛えられちゃったりして…
やはりメタボ対策のお腹周りを何とかしなくちゃ!
ドローインをしっかりやって欲しいです。

カトリーヌさん。。。
イケメンチャージできない人は・・・
にゃんこチャージで充分です。(^_^.)
私も可愛いと思いましたよ~(親ばか)

ぷりん&りくさん。。。
日々イケメン開拓に余念がありません。
でもなかなかいませんね。
マメ…黒いから暗いところだとよく蹴ったりして
かわいそうなんです。( ;´Д`)

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

よってさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
え、本当ですね、イケメンの女性版の言い方は何でしょう?
「カワイイ」「激カワ」と言う方も…
でも美人と可愛いは別ですからね。

溺愛猫的女人さん。。。
イケメンも少ない方ですよ。
それに毎日拝見できるわけではありませんし…
でも本当にイケメンチャージすると元気になります。
リポD要らずです。(^_^.)

カイト(^^)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-09-18 00:42) 

えのみ

くろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

rabbitnoseさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-09-19 12:37) 

ヨンタロー♀

強く願うと叶うのです♪
by ヨンタロー♀ (2010-09-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。