SSブログ

だんだんと・・・ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 28度
最低気温 19度


今朝も気温が低くて涼しい朝でした。
まだ「寒くて布団から出られないよ」ということはありませんが
ちょっと寒くて目が覚めたりしました。
でも今朝は寒いのと重いのと両方でした。
涼しくなってだんだんとこういう状況になるだろうと
予想はしていましたけど…。




段々になってる!

寝ていて重く感じたのはやっぱり
ミンミンのせいなんです。
首の段々はいったい…( ;´Д`)




ひざの裏

くの字に曲げたひざの裏にピッタリとくっついていましたよ。
今朝は本当に涼しかったということですね。




グルグルでも平気

私が掛けていたタオルケットをぐるぐる巻いてあげました。
嫌がらずに大人しくしていました。




眠くなったみたい

眠くなったみたい。
このまま寝ちゃって良いよ。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の朝ごパン ゚☆,。・:*:・゚★゚


まるで栗パン

ローソン 『まるで栗パン』




本当に栗のようです!

ちょっとシワっぽいけど
本当に栗みたい!




栗入り

クリームの中にちゃんと栗が入っていましたよ。
朝からちょっとだけしあわせな気分♪




今日は仕事がてんこ盛りで忙しかったので
帰って来てから『オヤジセット』で楽しもうと思っていたのに
明日は歯医者だったのを思い出し断念…
やはりにんにくのニオイをさせて
イケメン先生の歯医者へは行けませんね。
だから明日の夜に『オヤジセット』と楽しもうと思います。
※『オヤジセット』とは・・・
 ビールと餃子、枝豆などのことです。


良い週末をお過ごしくださいね。


    またあしたね


nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

アルマ

さすがに、歯医者の前の「オヤジセット」は避けた方が無難ですね(笑)

まるで栗パン、美味しそう!
by アルマ (2010-09-18 01:15) 

HAL

私もこないだ「栗ぱん」でシール集めしましたよww

ワイン飲みすぎて遅刻しました(^^;)
このまま寝ちゃっていいですか?(笑)
by HAL (2010-09-18 01:40) 

旅爺さん

ひざから足まで・・ずいぶん長い足だね~格好いい
爺はオヤジセット大歓迎です、一杯やろう~♪
by 旅爺さん (2010-09-18 06:44) 

青竹

いきなりの秋になりました。
ついこの前まで、暑い暑いと
言っていたのに、朝は肌寒いくらい。
ミンミンはすっぽりとくるまって暖かそうですね。
by 青竹 (2010-09-18 08:19) 

green_blue_sky

朝晩は涼しくなりましたね。
親父セット、歯医者に行く前はNGですね。今日お楽しみください~
by green_blue_sky (2010-09-18 08:44) 

marimo

私も今夜はオヤジセット行っちゃおうかな~(笑
今日も神戸は猛暑の予感・・・
ジム行ってきま~す(^^
by marimo (2010-09-18 08:47) 

ぷりん&りく

なになに~~!!!
このクリにくりそつなパンわ!!!
惹かれるとこ満載でしね~~♪
by ぷりん&りく (2010-09-18 09:04) 

yumeneko

あらっ、懐かしい!
私たちの世代は、栗まんじゅうを思いだします。
このパンを和菓子の普通サイズにした感じ。
焼いてるから、しわしわではありません。
ケシの実がいいのよねえ。
中は白餡で、細かい栗の実が入ってたり、高級なのは丸ごと1粒入ってたり。
このパンくらいの大判もあったなあ。
ああ、懐かしい・・・。
by yumeneko (2010-09-18 10:00) 

えーちゃんaaa

猫が布団の上に乗ってると重いよね。
って、うちも昔、猫飼ってたんですよ。
その頃はよく布団の上に乗っかられました(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-09-18 10:18) 

花火師

涼しくていい季節になりましたよね
昨晩は飲み過ぎて・・・
by 花火師 (2010-09-18 10:34) 

Sekiguuu

ミンミン、もしかしてまだ育ってますか?・・・
⌒_⌒;
寒いからモフモフなのかな~♪
えのみさんが小さい訳じゃないですよね。
by Sekiguuu (2010-09-18 11:29) 

くろすけ

毛布にくるまれたミンミンちゃんかわいい~♪
私も一緒に寝たい^^
うっかり昼寝してたら
あばらがミシっと・・・・・
胸に唯知さんが!! 起きました^^;
by くろすけ (2010-09-18 14:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

やっと涼しくなって猫の重みと暖かみがありがたい季節になりました。
「おやじセット」(笑)
最高最強のセットですね!!!
by 溺愛猫的女人 (2010-09-18 21:56) 

クレー

涼しくなってきたので ミンミンちゃんも
布団の上に来たんですね
ボクちゃんも最近はオカンの布団で寝てます 桃太郎
by クレー (2010-09-18 22:40) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

アルマさん。。。
昨日の残業中に餃子が食べたくなって
頭の中は餃子だけになってしまったのに・・・
諦めるは辛かったですね。( ;´Д`)

HALさん。。。
栗ぱん美味しいですよね。
やっぱり秋の味覚って最高ですね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
いえいえ、足は長くないですよ。
遠近法で長く見えるだけです。
オヤジセットで乾杯しましょう!
今日は歯の治療でダメなんですけど
明日にします?

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

suzuranさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
朝は涼しいので寝るときは半そででは寒いです。
気をつけないといけませんね。
ミンミンはグルグル巻きにしても嫌がりません。
暖かいからやって欲しかったのかな。

green_blue_skyさん。。。
今日楽しみにしていたオヤジセットは
今日も見送りです。悲しい!

marimoさん。。。
オヤジセット行きたいですよね。
よ~し明日こそ!

ぷりん&りくさん。。。
中にくりが入っているので美味しいです。
コンビニのパンでも満足できます。

yumenekoさん。。。
栗まんじゅうの方がツヤがあって
本物っぽいですよね。
このパンもおいしさでは負けていませんよ。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

モルディブTシャツさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
ミンミンに乗られたら呼吸が出来ません。
くっついていても重たくて大変なんです。

花火師さん。。。
涼しくなってもビールは美味しい!
冬には鍋とビールですし
これからも飲むのが楽しみですね。

Sekiguuuさん。。。
あ、わかります?
持ち上げたらちょっと重たくなっていました。
wiiFitやらないといけませんね。( ;´Д`)
首の段々をみていただければ分かりますよね。

SORIさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
グルグル巻きにしても嫌がらず・・・
暖かくなったのか眠たそうでした。
私も一緒に寝たかったです。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ritton2さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yu-papaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
これからはにゃんこたちが来ますよね。
暑い間は離れていたので寂しかったですけど
いざくっつかれるとやっぱり重い!

クレーさん。。。
ミンミンが布団の上に来ると身動きできません。
また腰痛の季節になるんですね。( ;´Д`)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-09-19 01:13) 

チャコ&ミニ

タオルケットに巻かれたミンミンちゃんは赤ちゃんのようです。かわいいなあ。
by チャコ&ミニ (2010-09-19 08:07) 

えのみ

チャコ&ミニさん。。。
写真でみる限りは赤ちゃんみたいですけど・・・
かなり大きいです。(^_^.)
※nice!&コメントありがとうございます

rabbitnoseさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-09-19 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はブルーで…がっくし… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。