SSブログ

おじゃまします [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨]

最高気温 20度
最低気温 17度


今日は本当に寒かったですね。
長袖を着て行こうと思ったけど…
セーターじゃまだ早いし
とりあえずカーディガンを出して着て行きました。
会社の人で長袖を出したらシワシワだったので
アイロンを掛けて着てきたの~とか、
朝から大変な思いをしたのは
私だけじゃないみたいですね。
土日のお休みにちょっと出そうかな。




夜に寝るときも寒かったので肌掛け布団を出しました。
スタンドの明かりを消したら誰かが足にくっついて来ました。
またスタンドを点けて写真を撮ってみたら…


ミンミンでした

ミンミンでした。
いつもならドスッと来るのでミンミンと分かりますが
ちょっと遠慮気味でしたよ。
そ~と来て「おじゃまします!」って感じかな。(^_^.)




もう寝てる

もう寝てる。早すぎ~!






パソコンデスクの上

寒くなって行き場がなくなったミンミン
パソコンデスクの上に来て邪魔をします。




邪魔なんですけど~

もう邪魔でモニターも見えないし、
キーボードも打てません。( ;´Д`)




クセ毛?

しっぽの付け根当たりの毛が
波打っているように見えます。
これってクセ毛なのかな。
オシリとか目の前にあって目のやり場に困り
じっくり見てしまいましたが…
にゃんこはみんなそうなのでしょうか?
後で他のにゃんこのも見てみよう。






゚★,。・:*:・☆゚ 今週もお疲れさま ゚☆,。・:*:・゚★゚


クリアアサヒ

クリアアサヒ スリムボトル
ローソンオリジナル2本パック
この2本セットよりもヱビスビールの飛鳥クルーズ(1本)の方が高いっす!
このビールよりも高いビールの方がやっぱり美味しいから好き!




デパ地下おつまみ

おつまみは
左:豚タン塩スモーク
右:アボカドと海老タルタルグラタン
デパ地下で買いましたが
7時半を過ぎると3つで1050円とかになったり
ちょっとお得なおつまみです。
最近デパ地下にハマってます。(^_^.)




台風12号(?)は上陸はしませんが
お昼頃に関東に接近してくるようです。
暴風に注意だそうですよ。
明日はお昼に歯医者に行くので
ちょっと寝坊が出来ますね。うれしぃ~!
ではみなさま良い週末を!


    またあしたね


nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 13

HAL

ニャンコは、お腹の毛もクセがあったりするよね?

なんかもうすでに風が強いです!
ベランダの鉢が割れないよう今から準備しないと(^^;)
by HAL (2010-09-25 00:46) 

えーちゃんaaa

本日、私は、へべれけ(・∀・)ゞデシ(^^;;
いゃ~久しぶりに飲んだボトル半分位(^_^;)
これから寝ま~す(-_-)zzz
by えーちゃんaaa (2010-09-25 04:06) 

旅爺さん

めっきり寒くなっちゃいましたね。
爺は3日位前から長袖にしています。
寝るのは毛布1枚では寒かった~・・みんみんチャン貸して~!
by 旅爺さん (2010-09-25 07:01) 

青竹

寒くなったから、ミンミンも一緒にいて
温まりたいのでしょうか。
布団の向こうに見えるミンミンの瞳が
まるで子猫のように可愛いですね。
by 青竹 (2010-09-25 08:24) 

marimo

ミンミンの「お邪魔します」可愛い~♪
@デパ地下・・・SOGO?高島屋?(笑
一定の時間を過ぎるとお安くなって、いつもは
見ているだけのものをゲットしやすくなりますね(^^
私は昨夜は何だか眠くてすごく早寝しちゃいました。
by marimo (2010-09-25 08:51) 

ぴーすけ君

急に寒くなったから、ビックリですよ~。
ぴーはガツガツとゴハンを食べるようになり
「あぁ~夏が終わったんだ」って感じました。
by ぴーすけ君 (2010-09-25 10:13) 

ぷりん&りく

うわ!!
みんみんしゃん、、ママしゃんの邪魔してるでしかね~☆可愛い~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-25 12:26) 

Sekiguuu

画面いっぱいのミンミンは、ほんとに
ジャマそうですね~♪
体格はワンコ並みだから、当然か?・・・
風は強いけど、真っ青な秋の空です。
お出かけの時は、写真たくさん撮りましょう。
by Sekiguuu (2010-09-25 12:34) 

pom405

やるやる~!
パソコンと私の間に入って邪魔したり。
ネコってなんで自分のお尻を
人間の顔に近づけて甘えるんですかね~?
しっぽをピン!とたてて、
お尻を思い切り顔にくっつけますよね。
全身で甘えてるって感じなのでしょうね。
by pom405 (2010-09-25 13:52) 

koume

急に寒くなりましたね~。
一気に冷え性がひどくなって、慌てて漢方再開しましたw
ミンミンちゃんのお尻、萌える~♡
by koume (2010-09-25 18:44) 

くろすけ

そっとお邪魔したのにー
とでも言いたげなミンミンちゃんのお顔
可愛い~♪
寒くなりましたよねー
ホントに着るもの困りますわー

by くろすけ (2010-09-25 20:30) 

チャコ&ミニ

暗闇の中のミンミンちゃんは丸い目で、いつもとはまた違った魅力ですね。
by チャコ&ミニ (2010-09-26 00:15) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

HALさん。。。
ミンミンは寝てばかりいるからお腹の毛は寝ぐせかも・・・
風がちょっと冷たい感じがしますね。
爽やかだけどちょっと寒いですね。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
へべれけ・・・
早く加入手続きを!(笑)

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
本当に長袖でないと寒いですよね。
ミンミンはぬくぬくで良いですよ。
ちょっと重いのが大変なんですけどね。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
寒くなると恒例のくっつきですよ。
ミンミンも顔は可愛いのですが
体がおデブなので…

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
某デパ地下です。
昨日は買いすぎました。
7時半過ぎが狙い目かも~。

ぴーすけ君さん。。。
ぴーちゃんは食欲の秋なんですね。
私もそうだから気をつけないと!

べっこらさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷりん&りさん。。。
ミンミンスペースを作ってあげたいけど
ミンミンはデカすぎなので邪魔なんですよ。
中断してしまうことが時々あります。( ;´Д`)

Sekiguuuさん。。。
ホントモニターなんて見えなくなります。
風があるので青空ですよね。
さわやかです!

pom405さん。。。
ねこのオシリなんて見たくないですよね~。
ニオイはしないでしょうけど・・・
オシリはちょっとね。(笑)

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ritton2さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

siroyagi2さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
やっぱり寒さは天敵ですね。
私は足が冷えて足がつりました。
暑いときも大変でしたが寒いのはもっと大変ですね。

yu-papaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

丸!さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
みっきが来たときは軽いからわかるんですけど
それに近い状態だったので誰かな?と
スタンドを点けたらミンミンだったのです。
これからくっつきが毎日になりそうですよ。

AKB48画像箱さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

よってさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
そうそう、黒目のミンミン可愛いでしょう!(親ばか)
ミンミンに限らずにゃんこさんはみんな可愛い目になりますよね。
いたずらっ子ぽい目になります。

by えのみ (2010-09-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何をするにも…開き直り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。