SSブログ

ウチが一番! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 23度
最低気温 18度


今日は目が覚めたら7時58分でした。
「あ、占いだ!」と飛び起き
朝の「めざましテレビ」の星占いを見るために
急いでテレビをつけたら7位~最下位を見ることができた。
でもその中に『おうし座』は入っていなかったから
1~6位までだったのでしょうね。
今日は良いことも悪いことも盛りだくさんでした♪


今日も朝から疲れてしまって
お昼にリポD・ファインを飲みました。
(今週2本目…)
そしたら午後2時過ぎから効いてきて
元気になり、重いものでもどんどん持ち上げたり・・・
(ガテン系の仕事ではありませんが)
本当に効果を感じました。
Yちゃんに「あと4時間は効いていて欲しいですね」と
言われたのですが・・・
やはり夕方には効き目が薄くなりました。
でも、そんな時他部署イケメンNo.1
仕事の話をじっくりしてしまって…
目を見てハナシをしたら
「目が可愛い♪」なんて心で思ったり、
Tちゃんも事務所に現れたので
「お疲れ様~♪」なんて声を掛けたり…
チョットだけチャージできたので
残業も何とかこなせて頑張れました!(^o^)丿



外廊下2ニャン

朝、ゴミ捨てに行ったあと玄関のドアを開けたら
しぅが出ようとしたのですが
いつもなら出さないようにしているのですが
最近ストレス溜まっているようなので
ちょっとだけ出してあげました。
ミンミンも後から出たのですが
ズンズン先へ行ってしまいました。




シュタタタタ~

「こら~ミンミン入りなさ~い」と言ったら
急いで戻って来ました。
以前はドスドス・・・でしたが
今日はシュタタタタ~♪
こちらを見る余裕もありました。




ただいま~

戻ってくるなり、ドアのところでスリスリ…(笑)




下駄箱の上

玄関に入ってすぐ下駄箱に飛び乗り
そこから外の様子を見ます。
ミンミンは小心者なのに外へ行って
ビビッて戻ってきます。
面白いヤツ!(^_^.)


この後しぅは一人で外にいましたが
ずっと見張っているわけにも行かず
家に戻ってきてもらいました。
今度はお休みの日に出ようね。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日もおつかれさま ゚☆,。・:*:・゚★゚


蒸し鶏

中華蒸し鶏とヱビス・飛鳥クルーズ
「お疲れ様~!乾杯☆」
蒸し鶏ウマウマ♪
最近飲んでばかり・・・
お腹のポッコリには注意しないとね。( ;´Д`)




やっとお休みになって嬉しいです。
でも寝坊もチョットだけしかできないかも。
そして諸事情により訪問も難しくなるかもしれません。
できるだけ頑張ってご挨拶に伺うようにしますが
どうぞご了承くださいませ。


   またあしたね


nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 18

わた

にゃんこさんたち、おりこうさんですねー。
ちゃんと帰ってくるんですね。

リボD、結構長時間効くんですね。
わたしの場合は飲んだ直後に効き始めて、感覚的に2時間で切れちゃいます。
by わた (2010-10-16 01:10) 

にゃん

リポビタンD 効くのですね
 にゃんも タイでバテタ時に リポDそっくりの
  「レッドブル」というのを飲みました
   少しは元気が出て 暑いタイも 乗り切ることが
    できました。 
by にゃん (2010-10-16 02:12) 

ぷりん&りく

ほんと、、おりこうしゃん☆
逃走しないんでしね~^^v
お外わ危ないからね~・・・・
で、、外に出すときわリードつけるんでしか・・?
青エビス気に入ってましね♪
by ぷりん&りく (2010-10-16 02:46) 

花火師

呼んで戻ってくるなんていいですね♪
by 花火師 (2010-10-16 02:55) 

HAL

明日は蒸し鶏にしようかな?

スリスリミンミン可愛い〜〜(*´ -`)))
by HAL (2010-10-16 03:48) 

marimo

おはようございます~
リポD・ファイン効き目あるんですね~(笑
今夜のオヤジセットは・・・蒸し鶏ですか~
美味しそうだな(^^
今日は多分夕方あたりから・・・
レンガ倉庫よりへべれけレポートします( ̄▽ ̄)ノ
by marimo (2010-10-16 04:27) 

旅爺さん

リポDで元気が出ても薬が切れると震えが・・笑
爺もエビス様なら今から行くね~~!”
by 旅爺さん (2010-10-16 06:11) 

青竹

ミンミンやしぅが出て行く姿、尻尾をピンと立てて
嬉しそう。
えのみさんが見てくれているから心丈夫なのでしょうね。
イケメンチャージも出来たようですね。

by 青竹 (2010-10-16 07:53) 

nyanco

おはようございます。
僕も、登山の時は必ず、リポD・ファインを持って登っています。
飲んだ後、容器が邪魔になるので、登山用に紙パック
なら、持ち帰りが楽でしょうね。

by nyanco (2010-10-16 08:23) 

ぴーすけ君

身体ダルダル~な週末。
リポD・ファイン・・・そうか!その手があったかっ。

by ぴーすけ君 (2010-10-16 09:39) 

green_blue_sky

呼ぶと戻るのはいいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-16 09:40) 

Sekiguuu

わたしは公園のニャポビタン?が一番効きます~♪
平日飲んだら週末はどうしゅるんですか?・・・
にゃんずとドンチャン騒ぎ?⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-10-16 16:54) 

koume

リポD効くらしいですね。
前の職場のドクターも、毎日1本飲んでましたww
でも、リポDよりも、イケメンチャージの方が効きそうな(爆)
我が家は、ニャンズはお外に出さないから、この写真見ると『逃げ出さないのかなー』と心配になります^^;
by koume (2010-10-16 20:50) 

えーちゃんaaa

リポD・ファイン
私はこれだけでは元気になりません(^^;;
ミンミンちゃんの歩く姿、初めて見たかも?
寝てる姿はいつも見てるけどね(^_^;)
by えーちゃんaaa (2010-10-16 21:08) 

ヨンタロー♀

どんなドリンクよりも、イケメンチャージに勝るものなし!
ですよね?
今日の諸事情がイケメンデートでありますように!!
ま、へべれけ活動でもhappyかなー。
by ヨンタロー♀ (2010-10-16 21:44) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
小心者なのでビビッて帰って来るだけです。
リポDは効果が出るのが1時間後くらいです。
3時間くらいは効果がありました。

にゃんさん。。。
結局はそのときだけの効果なんですけど
カフェインとかで元気になるみたいですね。

ぷりん&りくさん。。。
外廊下の端っこまでは行くのですが
階段は下りて行きません。
一度しぅは降りてビビってマンションの奥の
室外機の下に身を潜めていたことがあります。
青ヱビス美味しいですよ。

花火師さん。。。
「こら!」と怒れば一発で戻って来ます。(笑)

HALさん。。。
今日は蒸し鶏にしましたか?
美味しいからって飲み過ぎないようにね。

marimoさん。。。
普通のリポDよりファインの方がカロリーが低いので…
ビール祭りはどうだったのかな~。
お天気が良かったからビールも美味しかったでしょうね。

旅爺さん。。。
そうそう、切れたときにまた疲れが出たり…
ずっと飲み続けられませんからね。

くろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ピンと立てたしっぽはアンテナで
無線で動かせるんですよ。(笑)
イケメンチャージも効き目ありです。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nyancoさん。。。
登山携帯用リポが発売されると良いですね。
ちょっと疲れたときには必要ですね。

流星〜RUSE〜さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
最近リポDの活躍が多くて…
また来週も飲んじゃうかも。

green_blue_skyさん。。。
ビビリで戻ってくるだけですよ。

千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

galapagosさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kakoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

瓶太郎さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アールグレーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ニャポDですか?
ジワジワと効いてきそうですね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
イケメンチャージならたくさんしても良いですよね。
逃げ出したことは一度だけしぅが
階段を下りてしまいました。

えーちゃんaaaさん。。。
ミンミンだって歩いたり走ったりしますよ~(^_^.)

ヨンタロー♀さん。。。
そうですよね。
水曜日あたりも飲もうと思っていたら
イケメンチャージできたんです!
諸事情は先週に引き続きって感じ。
へべれけデートしたいです。

by えのみ (2010-10-17 01:02) 

えのみ

スマイルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-10-17 12:25) 

カトリーヌ

やはりイケメンはリポDより効き目がありそうですね(笑)
ミンミンちゃん、『入りなさーい』でちゃーんと戻って
くるなんておりこうさんですww
うちは、隙を見て脱走しようといつもスタンバっています。
油断ならないですよ(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱおうちが一番に決まってますよね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-10-18 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝られない原因つまらない休日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。