SSブログ

チャージ・チャージ・チャージ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 18度
最低気温 9度


今日はやっと金曜日です!
月曜日に飲もうと思っていたリポDも飲まず
何とか今日までやってきましたが…
肩があまりにもコリコリでついに飲んでしまいました。
お昼に飲んだので午後は快調で元気でしたが
夕方には効果も薄れて来て…。
でも、まぁ~リポDに負けないイケチャーができたので
※(イケチャー=イケメンチャージの略)
多少の残業も苦にならず、
何とか一週間を終えることができました。



今日の始まりもミンミン画伯からです。(^_^.)




思案中

今日の窓ガラスの結露は濃いです。
普通には外は見えないくらい
ミンミン画伯・・・どんな作品にするか思案中。




虹をイメージしてみました

虹の架け橋をイメージしてみました!
人と人、人とにゃんずのつながり…
大事な架け橋だと言っております(笑)。






あったか出窓

しぅは手足が長いです。
寝ているときはもてあましている感じ。




足のニオイチェック?

足のニオイチェックではありませんよ。
体が柔らかいですね。




お日様チャージ

さっき↑の写真を撮ったときから約20分後…
ポカポカをお腹でチャージしていますね。




ミンミンも

ミンミンもこちら側でチャージ!
私も2にゃんの間に混ざりたい!(笑)






お疲れさま

今週もお疲れ様でした。
ロング缶ビールとビーフンで乾杯☆






゚★,。・:*:・☆゚ おまけの一枚 ゚☆,。・:*:・゚★゚


まつ毛が長い…

ミンミンまつ毛が長いね。
今度マスカラ付けてあげたい。(^o^)丿




明日は工科大学の文化祭へ行くので
いつもと変わらない時間に起きます…
イケメンいますように。
明日報告したいと思います。


    またあしたね


nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 16

ぷりん&りく

虹の架け橋・・・爆!!
可愛いお手手ついちゃってる~~^v^
みんみんしゃんのマツゲめざそ~~~っと♪
by ぷりん&りく (2010-11-06 01:21) 

HAL

日向でごろごろ寝たいですww
チャージしたい〜〜〜ww

今日は無印のイモパイ食べました^^


by HAL (2010-11-06 01:32) 

えーちゃんaaa

体が柔らかいですね・・・
逆に体が硬い猫にお目にかかってみたい(^^;;
今度マスカラ付けてあげたい。(^o^)丿
付けたら「マスカラ付けてますから・・」ナンチャッテ(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-11-06 01:51) 

花火師

この金曜日の天気じゃ最高の日向ポッコが出来たでしょうね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2010-11-06 02:18) 

み〜ちゃん

ホントだ!まつ毛が長ーいヽ(^o^)丿
by み〜ちゃん (2010-11-06 02:28) 

青竹

ミンミン画伯の大作がまた完成しましたね。
人類とニャンコとの平和な共存がテーマ、凄いです。
猫は寝ているだけで人を癒してくれますね。
by 青竹 (2010-11-06 07:01) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
イケメン爺ならここにいるよ。プッ
みんみんチャンの虹の架け橋は芸術品ですよ。
展示会に出してね、
by 旅爺さん (2010-11-06 07:18) 

チャコ&ミニ

ミンミン画伯、やるねえ。
上京した折「ゴッホ展」に行きましたが、数年後、「ミンミン展」もやっていたりして。
by チャコ&ミニ (2010-11-06 07:46) 

green_blue_sky

ミンミン画伯、早く個展を開いてほしい(^▽^)
いつもの場所の猫たち、寒くてまるくなっているのもありますが、少しメタボにもなってきました~
by green_blue_sky (2010-11-06 09:41) 

tomo-zou

そっか、おなかも温かチャージするのね!!
ワタシも間に入りたいわぁ~
by tomo-zou (2010-11-06 12:36) 

Sekiguuu

身体中まんべんなく、太陽光線を浴びて。
気持ち良さそうです~♪
しぅの焼きネコ?一丁上がりぃ~。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-11-06 15:37) 

yumeneko

そうなのよ!
猫って意外とまつ毛が長いのよねえ。
うちのシロの場合、まつ毛も白だけど(^^;
by yumeneko (2010-11-06 17:28) 

koume

さすがミンミン画伯!!
(みんみんがはく…を変換したら、ミンミンが吐く!)になってしまいましたw)
さすがの出来栄えですが、さらに意味が深い^^
イケメンチャージよかったですね。
大学でもチャージ出来ればよいですが♪
先日行った旦那様の母校は、『おまいら勉強してんのか?』ってカンジの子ばかりでしたww
by koume (2010-11-06 21:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

学園祭はいかがでしたか?
ばっちりイケメンチャージは出来ましたかo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2010-11-06 23:06) 

くろすけ

ミンミンちゃんのうしろあたまで
元気チャージさせてもらいました^^
さて、にこのごはんの用意しましょw
まだまだ子育て中心生活です^^;
by くろすけ (2010-11-06 23:27) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

ぷりん&りくさん。。。
ミンミンのまつ毛は茶色なんですよ。
でも黒いマスカラを付けてみたいですね。
あとビューラーでカールさせないとね。(^_^.)

HALさん。。。
夜に活動されているから
HALさんもお日様チャージが必要ですね。
イモパイもお手ごろ価格なのに美味しいですよね。

えーちゃんaaaさん。。。
ミンミンみたく太っていると足が顔の方に来て
寝るなんてことは考えられないですけどね。

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
日向ぼっこ・・・あこがれちゃいます。

み~ちゃんさん。。。
ミンミンのまつ毛は茶色なので
黒いマスカラを付けたらくっきりかもね。

まーちんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
今朝はもう作品が出来上がっていました。
やはりつくり始めるところか見たいです。

旅爺さん。。。
ミンミン画伯作品展はいつか開きたいですね。

チャコ&ミニさん。。。
「ミンミン展」のときは握手会もやりますよ。(笑)

わかって建築家さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

クリンピアさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
個展をひらくにはまだ作品が少なすぎます。
もう少しお待ちくださいね。

tomo-zouさん。。。
日向ぼっこしていると体がポカポカになって
ずっと触っていたくなります。

Sekiguuuさん。。。
しぅ猫焼き…おしょうゆ付け焼きにしたら
美味しくなるかも。

yumenekoさん。。。
シロちゃんは白いからまつ毛は白ですね。
ミンミンは茶色なんですよね~。
他の子はどうだろう。観察してみますね。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
やっぱりTちゃんは良いですよ~。
今日行った大学はね~。(^_^.)
koumeさんの説教も聞いてみたいですね。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
学園祭に行って来ました。
「キャ~ッ!」という人はいませんでしたけど…
学園祭って楽しいですね。

くろすけさん。。。
くろすけさんは後ろ頭好きですものね。
にこちゃんはまだ赤ちゃんゴハンなのかな。
頑張ってくださいね。

べっこらさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-11-07 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブ~ラブラブラお出かけ日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。