SSブログ

やっぱりココは・・・ [猫のコト]

今日の天気 [雨] ときどき [曇り]

最高気温 11度
最低気温 7度


今日はホントに寒かったですね…
やっぱり冬なんだなぁ~って思いました。
ダウンは着なかったけどババシャツ(半袖)の
登場です。
でもやっぱり長袖でも良かったかなぁ~って後悔。
でも明日は今日よりは暖かいようなので
半袖で良いかもしれません。




電話の横の箱を連日女の戦いが行われていましたが
やっと決着が付いたようです。




ここはボクのもの

やっぱりミンミンが寝るのが一番!




フィットしてるよね

箱の枕の高さもミンミンにピッタリ!
ココはミンミンに任せたからね。
・・・
そう言っていた矢先にしぅが来て、ペロペロ接待されて
しぅに譲ってしまいました…。
恐るべししぅみっき兄妹!( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ へべれけレポート ゚☆,。・:*:・゚★゚


ビールがいっぱい!

今日は会社のイベントがあって飲んで来ました。




のり巻き

のり巻き↑、焼きうどん、ナゲット、たこ焼き、サラダなど
たくさん食べ物がありました。




デザートも

デザートもありましたよ。
・・・
このイベントに参加するのも4回目ですが
今回はイマイチの盛り上がり。
でもまぁ、こんなもんでしょうか?




今日は帰りが遅かったので短めですみません。
また明日からはちゃんとやりますので
今日はコレにてご勘弁ください。


  


nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

チャコ&ミニ

たくさんのビールですね。
12月上旬まで仕事が超過酷なので、へべれけレポートは当分お預けです。11日に飲み会がありますが、仕事上&幹事なのでへべれけになってはまずいです(T_T)
赤穂浪士討ち入りの12月14日かなあ(両親の結婚記念日)
by チャコ&ミニ (2010-11-18 01:26) 

HAL

安い酒、安い寿司、安いケーキ、、、盛り上がりませんw

今日は寒かったですねー
海が荒れたおかげで、のんびりできてよかった(^^;)
by HAL (2010-11-18 01:45) 

くろすけ

口の腫れは大丈夫ですか?
ビールで消毒ですね^^;
歯が折れないで良かった。
シャワーヘッド、変なとこの跳んでくこと
たまにあります。
気をつけます^^;
by くろすけ (2010-11-18 04:06) 

ぷりん&りく

いいないいな~~☆
たくしゃんのビールにうもれてみたい!!!
by ぷりん&りく (2010-11-18 04:16) 

青竹

ミンミンにはちょうど良い枕みたいですね。
でも、しぅに譲ってしまったんだ、
優しい子だから居心地の良い場所も
どうぞってするのでしょうね。
by 青竹 (2010-11-18 06:23) 

marimo

おはようございます。
今日はこちらは、最高気温が15度くらいの容器だそうです。やはり12月も近いですから・・寒いですね(><
イベント・・・会社のフロアでする、にわか打ち上げみたいなラインナップですね(^_^;
by marimo (2010-11-18 06:39) 

green_blue_sky

昨日は雨で寒かったですね、
厚着せず出かけたので、つらかったです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-18 09:57) 

ろき

ミンミンさんは眠眠だからねー寝るのがお仕事。
私もそういう仕事に就きたいなー(笑)
へべレポお疲れ様です。
私もちゃんとしたへべレポやりたいと思います。

by ろき (2010-11-18 11:38) 

りみこ

眠るのがお仕事・・・変わってあげたいw
お仕事イベントは疲れませんか?
美味しいものだと癒されるんですけど♪
by りみこ (2010-11-18 12:52) 

yumeneko

HALさん・・・(爆)
たしかに。
もうちょっと大人の食べ物がほしかったですね。
そしたら盛り上がったのにね。
by yumeneko (2010-11-18 14:44) 

Sekiguuu

社内だと新鮮なイケメンいないし~?
やっぱりお得意様?を接待しないと。。。⌒_⌒;

にゃんずとサシで飲むのも良いかも。・・・
カリカリ&マタタビ~♪
by Sekiguuu (2010-11-18 15:11) 

えーちゃんaaa

また、へべれけですか~?いいな~
by えーちゃんaaa (2010-11-18 16:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

へべれけイベントいいですね(=^・^=)v
私もアップしようっと(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-11-18 21:34) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
上司たちがいる飲み会ほど大変なものはありませんよね。
私もそう言う経験ありますよ。
飲むときは楽しく!それが良いですよ。
12月になると忘年会とか飲む機会が増えますので
飲みすぎには注意してくださいね。
(ヘベレポは二の次で良いですよ)

HALさん。。。
盛り上がらなかったのはイケメンがいなかったからですよ。
次回はHALさん来てくださいね。(^o^)丿

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
唇で切れたところが白くなってきて
「何ですか?それ?」なんて聞かれています。
ちょっとな避けない事でしたね。

ぷりん&りくさん。。。
これは第三のビールですからビールでは有りません(笑)
やっぱり本当のビールにはかないませんよね。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミン冬はおココで寝ることが多いです。
今日は譲らず頑張っていましたよ。

marimoさん。。。
あと今年も1ヵ月半を切りました。
最近寒いですね。
ビールは3缶飲みましたがそんなに酔いませんでした。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
段々と寒くなりますね。
冬支度はばっちりですか?
ウチはまだヒーターとか出していません。
そろそろ準備が必要です。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ろきさんだってシス管といいながら
パソコンやり放題ではないですか?(笑)
ヘベレポお願いしますね。

りみこさん。。。
ミンミンのお仕事は寝ることですが
時給はいくらなんでしょうね。
カリカリ2粒くらいかな。(笑)

yumenekoさん。。。
いえいえ、違うんです。
イケメンが居なかったからですよ。
盛り上がらない飲み会はつまらないですね。

Sekiguuuさん。。。
来年の目標は新たなイケメン発掘でしょうか(笑)
「焼きかつお」はとても美味しいですよ。

galapagosさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
いや~へべれけ度は低いですよ。
ウコンの力を飲まなくても大丈夫でした。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
へべれけレポートお願いしますね~!

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-11-19 01:18) 

えのみ

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-11-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ続いています解禁日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。