SSブログ

もふっ♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 18度
最低気温 12度


夜中に降っていた雨も朝には上がっていました。
今日は勤労感謝の日で世間様はお休みでした。
でも、ま~私はお休みは関係なくお仕事でした。
会社も出勤者が少なく寒かったです。
普段はパソコンと人の熱で暑いのに…
今日こそババシャツを着て行けば良かったと後悔。
明日は会社内は暑いかも知れないけど
最低気温が10度を下回るようです。
ババシャツを着用するべきか?
うぅ~ん、マフラーをぐるぐる巻きで行こう!



みなさんこんばんは

今日も仲良し2にゃんで~す。(^_^.)




重くてつぶれそう

しぅつらそうだね。




もぉ~~

しぅ怒ってる!
いつもくっつかれて寝ている方の気持ちが分かったかな。




うりゃうりゃ

強行作戦に出たようです。




割り込み成功!

上手く箱に収まったみたいですね。




気持ち良さそう

気持ち良さそうに寝ていますね~。




もふもふ

ミンミンしぅのもふもふに顔をうずめて
熟睡していますね。
うぅ~、私も仲間にいれて~!(^o^)丿






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


ショコラストロベリー

昨日11/22にハーゲンダッツ
『ショコラストロベリー』(期間限定)が発売になりました。
コンビニで買って来たのですが…
実は今日の昼間に豆大福やチョコなど
おやつ(カロリー)を摂り過ぎてしまったので
今日の夜に食べるのを断念しました。
食べた感想は明日にでも…(笑)
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/chocolat-strawberry.html
『ショコラレーズン』も同時発売です。
私はレーズンは苦手なのでパスします。( ;´Д`)




昨日「記事がアップできないかも…」と書きました。
ちょっと色々あって、そちらに専念しなければ
ならないのかな~という状況でした。
今朝になって多少改善されてしばらくは大丈夫になりました。
でも予断を許さない状況であることに変わりはないのですが。
ブログはまだまだ続けますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


週の後半頑張りましょう!


  


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

チャコ&ミニ

ハーゲンダッツ、次々に出るなあ。
これも買ってみなければ。
えのみさんの会社、ハーゲンダッツじゃないですよね(笑)
by チャコ&ミニ (2010-11-24 00:22) 

HAL

ババシャツはまだ早いですよー
私は明日も海パン一丁(笑)

状況が変わるとブログも難しくなるけど、楽しみも必要ですから^^


by HAL (2010-11-24 00:29) 

りみこ

仲良く気持ち良さそうに寝てますね♪
可愛い〜
今回のハーゲンダッツはショコラなので手が出ません…
また感想を楽しみにしています
by りみこ (2010-11-24 00:48) 

えーちゃんaaa

勤労感謝の日にお仕事御苦労様(・∀・)ゞデシた。
強行作戦されてもミンミンちゃんはビクっともしませんね?(^^;;
ハーゲンダッツは高いので自分で買って食べた事はありません(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-11-24 01:09) 

み〜ちゃん

ショコラストロベリーまだ、食べてない!!
ブログって最新情報を教えてもらえるのがイイですよね(*^_^*)
by み〜ちゃん (2010-11-24 02:01) 

sachi

記事楽しみにしているので・・・無理しない範囲でお願いします。

by sachi (2010-11-24 04:47) 

青竹

今回はしぅがミンミンに乗っかられているんですね。
重そう。
でも、やっぱり仲良しニャンコですね。

by 青竹 (2010-11-24 08:33) 

ぷりん&りく

ショコラ、、ストロベリーでしか・・・
すんごい、、おいししょでしね~☆
たべてみよ~♪
by ぷりん&りく (2010-11-24 11:32) 

くろすけ

もふに私も顔をうずめたい^^
仲間に入れて~
今朝、1度でした(><)
寒いよーー これからまた仕事・・・
気温みないで行ってきますw

お忙しいのですね
体に気を付けてくださいね~
by くろすけ (2010-11-24 18:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

快適な寝場確保の為に頑張ってる様子がいいなぁ。
うちは猫団子が見られないからとても羨ましいです。
by 溺愛猫的女人 (2010-11-24 22:53) 

りる

『ショコラストロベリー』!?
これは何としてでも食べなければっ!
うふふ、きゅうくつでも逃げていかないしぅちゃん、
やっぱり二人は仲良しなんですね(^‐^)
by りる (2010-11-25 00:33) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

チャコ&ミニさん。。。
実は…
ハーゲンダッツさんとは無関係ですよ。
単に好きなだけです。
ときどきHPを見て新発売をチェックしています。
試食係とかになりたいですね。

HALさん。。。
今日は朝のうちはちっと寒かったけど
昼間は海パン一丁でOKでしたね。
やはり私にはブログの無い生活なんて
考えられません。(^_^.)

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
モフモフに顔をうずめて寝るなんて
とっても贅沢ですよね。
ちょっと甘さ控えめ過ぎて…
うぅ~ん…という感じです。

えーちゃんaaaさん。。。
いつものミンミンなら嫌がってどいたりするのに
このときはものすごく眠たかったのでしょうね。
ハーゲンダッツは会社の売店にも売っていて
ときどき食べてます。
だから痩せないのだ!(笑)

み~ちゃんさん。。。
そうですね~。
新発売を知ることができてうれしいブログ!
次の日はコンビニでチェックしたりして。(^_^.)

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sachiさん。。。
パソコンが無くてもケータイからアップできますし
できるだけ頑張りますね。

旅爺さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

龍之介さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
いつもと立場が逆転しています。
そんなこともあるんだなぁ~って見ていました。
しぅもミンミンの気持ちが分かったかな。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷりん&りくさん。。。
ショコラストロベリー・・・
甘さ控えめでした。
ちょっと想定外だったかな。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
私は以前ベッドで寝ている2にゃんに
顔をうずめようとしたら逃げられました。
にゃんこ同士なら良いのかな…。
い、1度ですか~!
くろすけさんも寒いですけど頑張ってくださいね。

ありすりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アールグレイさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
猫団子・・・お一ついかがですか?(^_^.)
狭い場所に寝ているので見ている方が
楽しませてもらっています。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りるさん。。。
『ショコラストロベリー』コンビニ限定発売ですって!
きゅうきゅうで箱が壊れそうですよ。( ;´Д`)
毎日飽きずにくっついています。

by えのみ (2010-11-25 01:06) 

えのみ

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-11-25 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いじけてる…おやすみんみん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。