SSブログ

今日は寒いので…牛×2 [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨]

最高気温 11度
最低気温 7度


今日は寒かったのでダウンコートを着て
マフラーグルグルで出かけました。
耳当ても欲しかったくらいでしたが
それはさすがにガマンです。
明日はまた7度くらい気温が高くなるそうで
体も調子悪くなりそう。
せっかく寒いモードに慣れて来たところなのに。


夜になってますます寒さが増して来ましたが
まだウチは暖房器具を用意していません。
なので非常に寒いです。
だからこういうことになっています。



ギュ~ギュ~

寒いからギュ~ギュ~ですね。




潰れてる?

ミンミンは完全に潰れてる?




位置を変える

何とか位置を変えることができたみたい。(^_^.)




上から見たら…

上から見たらホントすごいことになってる。
コレだけくっつけば暖かいよね。
私も混ぜて欲しいです。


いつもパソコンをやっているとピッキーが来てくれるのに
今日に限って来てくれないので寒い!


1時からメンテだから早くお風呂に入って寝ようかな。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


カントリーマアム

カントリーマアム クリスピー




マアムくん

パッケージのOPENのところにいるマアムくん
色んな表情で可愛い♪
※マアムくんって私が勝手に呼んでいるだけ(笑)




サクッと新食感

サクッと新食感…
うぅ~ん確かにサクッとしていけど
普通のクッキーみたいだから
やっぱりカントリーマアムはしっとりしている方が好き。




明日はお休みを取ってお出かけします。
このお休みを決めたときはそんなに忙しくないと思ったのに
今ものすごく忙しくて、お休みを取り消そうかと思うくらい。
でも休みます!
水曜日から頑張れば良いよね。(^_^.)
今降っている雨は午前中に上がるみたいです。


14日1時からメンテなので訪問ができませんので
ご了承ください。
明日挨拶に伺えたらと思います。


  


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

HAL

ぎゅーぎゅーにくっついて可愛いww

今夜はメンテだし、早く寝よう!!
たまには、そういう日がないと体力も限界だし(^^;)

by HAL (2010-12-14 00:31) 

チャコ&ミニ

寒くなりましたね。毎日チャコが顔を温めてくれるからうれしいですが。仕事の夢にうなされて今目が覚めました。メンテは終わったみたいです。
今日は楽しい休日にしてくださいね。
by チャコ&ミニ (2010-12-14 03:38) 

旅爺さん

ニャンコちゃん達寒くて可哀そう~!
鍋にしてあげちゃおうよ♪ 笑
by 旅爺さん (2010-12-14 05:26) 

sachi

カントリーマアムクリスピー。
はじめて見ました。
食べてみたいな♪
by sachi (2010-12-14 06:25) 

ろき

ギューギューでも暖かそうなのでオッケーですね。
ミンミンさんもしぅさんも一緒に寝てて可愛い!
by ろき (2010-12-14 08:30) 

ぴーすけ君

温度差、きつい(;^_^A
by ぴーすけ君 (2010-12-14 09:24) 

koume

そんなにくっついてぎゅーぎゅーにならなくても(爆)
いやいや、それが暖かいのよね、きっと♪
by koume (2010-12-14 10:28) 

青竹

そうです、休むと決めたからには
しっかりリフレッシュして自分もメンテナンスしましょう。
ミンミンとしぅ。暖かそうですね。
by 青竹 (2010-12-14 10:55) 

yumeneko

マアムって、お母ちゃんて意味じゃない?
カントリーマアム=田舎のお母ちゃん。
以上、ツッコミ担当のyumenekoでした(^^;

東京でお昼は親子丼をと思ったけど、天丼にしました。
それでも、いつもはだいたい亜細亜料理店に行くのに、♪蕎麦屋に行ったのは、えのみさんのせいよ。
(「男と女のラブゲーム」のメロディで)
by yumeneko (2010-12-14 15:24) 

くろすけ

お休み満喫できましたか?
明日から頑張りましょう♪
こちらも、月火と暖かくなりました。
と言っても最高気温5度ですが^^;
明日からまた冷え込むそうです。
ふー体が付いて行きませんねー。

by くろすけ (2010-12-14 18:36) 

Sekiguuu

箱ベッドが今にも壊れそうですね~♪
(贈り物は、箱に入れましょうか?⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2010-12-14 19:02) 

tomo-zou

すごいギューギューだー!!
でも、温かそうですね♪♪
by tomo-zou (2010-12-14 22:13) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます
 昨日はソネブロのメンテで訪問の挨拶に
 伺えなかったのに たくさんの方に来ていただいて
 本当にありがとうございました。

HALさん。。。
サラリーマンにはなれない2にゃんですが
リアルに体験していますww
私は早く寝たはずなのに…

チャコ&ミニさん。。。
チャコちゃん優しいですね。
私なんて単に枕にされているだけです…( ;´Д`)
仕事の夢にうなされて…?
頑張ってくださいね。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
芋煮会で使うような大きなお鍋を用意してくださいね。(笑)
みんなで暖まりましょう!(^_^.)

sachiさん。。。
マアムはしっとりですけど、こちらはサクッ。
チョコの味が美味しかったです。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
この2にゃんサラリーマンになれるかも。
満員電車も大丈夫そうです。

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
寒い方に標準をあわせないと
本当に風邪を引きそうです。
気をつけましょうね。

koumeさん。。。
ぎゅ~ぎゅ~でも構わないのですが
箱が壊れそうです…( ;´Д`)

青竹さん。。。
休んで正解でした。
寝坊はしたけど色んなことができました。
くっついている間に手を入れたら暖かいですよね。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
へぇ~田舎の母ちゃんですか?
その名前の方が素朴で良いかも。(笑)
お蕎麦屋さんの親子丼も美味しいですよね。
でも天丼も…悩みます。

くろすけさん。。。
普段できなかったことがやっとできました。
寒くて肩がコリコリですけど頑張ります。
くろすけさんも頑張ってくださいね。

Sekiguuuさん。。。
本当に箱が壊れそうです。
私が寄りかかられて辛いよりも
この箱の方がもっと大変な思いをしている…(笑)

ブロガーおじさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

galapagosさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
ギュ~ギュ~で箱が壊れそうなんですが
ラブラブな2にゃんには関係ないですね。

千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-12-15 01:15) 

えのみ

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-12-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。