SSブログ

朝から夜までトロ~リ♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 13度
最低気温 3度


今日もとても良い天気で青空が気持ち良かったです。
昨日抜歯した右下の親知らずは
痛くなる前に痛み止めの薬を飲んでいたので
ほとんど感じずに済みました。
今日治療部分の消毒へ行って来ました。
イケメン先生は今日もいらっしゃいました。
ココの歯医者さんは平日・土日・祝日もやっていて
ほとんど無休状態。
先生はいつ休んでいるのか不思議です。
平日なんて夜の10時までやっているし、
利用する側としてはとても助かるのですが…
イケメン先生は不死身なお体なのかも知れませんね。



昨日寝るときにミンミンが布団の上にやって来たのですが
何が気に入らなかったのかいつものように
私にくっついて寝てくれませんでした。
おかげで私は身軽で寝られたのですが
朝になると足の方が重くて動けませんでした。


【朝10時】
2にゃんに乗られて…

ミンミンしぅが私の足を枕にして寝ています。
しぅは左足を枕に。
ミンミンは両足の上に寝ています。( ;´Д`)




【11時】
出窓に移動

出窓に移動した2にゃん
ミンミンのむっちりした足が美味しそう(笑)




とろけそう

お日様が差し込んでポカポカなのに
2にゃんはラブラブでとろけそうです!




【13時】
出窓の午後

午後になるとこちらに移動していました。
大きな鏡餅って感じ・・・(笑)




110109_5.jpg

しぅミンミンの胸に顔をうずめちゃって
暖かいでしょうね。
私だってそんなことしたことないのに…
うらやましいぞ!






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


ハーゲンダッツ スイーツコレクション
ハーゲンダッツ スイートコレクション
秋冬の季節限定セット (10月18日発売)




3つの味
・ショコラクッキー
・ビターキャラメル
・カスタードプディング
「ショコラクッキー」はこの製品のために開発されたそうですよ。




カスタードプディング

今日は『カスタードプディング』を食べました。
カスタードアイスにカラメルソースがトロリと出てきて
これが美味しすぎです!
・・・
まだビールとか飲んでいないので
せめてアイスならOKだよね~。
でもこのマルチパックだと1個75mlで
普通のミニカップが120mlだから
全然足りない!2個食べたいくらいでした。(^_^.)




明日1月11日は鏡開きですね。
お正月に飾った鏡餅でお汁粉を作って食べるようですが
小豆はできたやつでも買おうかな。


明日は仕事です!
あまり忙しくないから本当はお休みしたいけど
ま、頑張って来ます!
また寒くなるようですので風邪には注意しましょう。


  


nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

りみこ

親知らずの後、どうだったかしら?と心配しておりましたが、無事に痛みもなくイケメンチャージも済み、良かったでございますよw
明日お仕事なのですね。
頑張って下さいませ〜
by りみこ (2011-01-10 00:04) 

チャコ&ミニ

歯の方、順調に回復されているようで安心しました。
またまた出ましたね。ハーゲンダッツ!これはお店で見たことがなかったなあ。
by チャコ&ミニ (2011-01-10 00:12) 

わた

確かに、マルチカップはちょっと小さいですよねぇ。
ガッツリ食べたい時には3個以上必要です。
by わた (2011-01-10 00:46) 

りる

猫が二匹も足の上に…!
そうだ!このまま腹筋をしましょう!(笑)
ハーゲンダッツの限定、ビターキャラメルが美味しそう!
by りる (2011-01-10 00:55) 

えーちゃんaaa

訪問クリニックなんかは24時間体制でやってるところもあるよ(^^;;
何時寝てるんだろうね?
って、1人でやってる訳じゃないけどねw
大きな鏡餅・・旨そう?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-10 01:03) 

花火師

日だまりは猫のパラダイスですね
by 花火師 (2011-01-10 01:26) 

旅爺さん

おはよう御座います。
仕事中はイケメン先生やハーゲンダッツを忘れて頑張ってね。
今年は平安な年だと良いですね。
by 旅爺さん (2011-01-10 06:03) 

ぴーすけ君

なんて可愛い~2ニャンズのからまりぃw
by ぴーすけ君 (2011-01-10 06:20) 

青竹

お仕事、お疲れ様です。
ミンミンにしぅが甘えていくのでしょうか。
2ニャンズはいつも仲良しですね。
今日は成人式ですね、彼らにどんな未来が待っているのでしょう。
以前氷河期の就職戦線。
ますます凍りついていくような。
もっとグローバルな視点で考えることも必要かもしれません。
by 青竹 (2011-01-10 08:25) 

marimo

ミンミン&しぅさんのツーショットは
いつみてもほっこり気分になれますね(^^
親知らず痛みもひどくならずに良かったですね。
私も・・・仕事で~す。
by marimo (2011-01-10 08:36) 

くろすけ

イケメンで不死身!最強ですね^^
んもー、しぅちゃんうらやましすぎーー
私も顔うずめて寝たーい^^
by くろすけ (2011-01-10 19:53) 

甘党大王

本当に仲良しニャンチャンズ♡
なかなか見かけませんよ~!
混じってムニャムニャしたいですね(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-01-10 23:34) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

kakoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
上手に抜いてくださったイケメン先生に感謝です。
今日は眠かったです。
お昼寝ができないのは辛いですね。

チャコ&ミニさん。。。
まだ違和感がありますが、
思っていたほど痛くなく良かったです。
マルチパックも楽しめます!
コンビニとかにもあると思います。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
マルチパックってミニカップが6個入っていると
思ったら…小さすぎ~!
カロリーは一人前にありますからね…( ;´Д`)

りるさん。。。
足が固定されていて寝返りもできず
腰痛になりそうでした。
ビターキャラメルはまだ食べてきませんが
きっと美味しいでしょうね。

えーちゃんaaaさん。。。
24時間体制も大変ですね~。
今度行ったときに先生のお休みを聞いてみようかな。
でもそんな普通の会話をするほど仲良しじゃないから
緊張して聞けないかな。

花火師さん。。。
私も一緒に混ぜて欲しかったです。

Ran-chanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
はい、仕事のときはちゃんと仕事しています。
ときどき気分転換にアイスのことなど考えます。(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
お腹の上に足を乗せても怒らないし
これだけピッタリくっついてうらやましいです。

やっぴーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
どっちからくっつくとか決まりはなくて
その時の気分かもしれません。
大学を卒業しても就職ができないなんて
本当に厳しい世の中ですね。
でも頑張って欲しいです。

marimoさん。。。
毎日毎日良くくっついていると感心します。
でもくっつくのが暖かいから
一応知恵があるんですね。(笑)
今週も頑張って行きましょう!

zestさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
この間は先生が本当に素敵に見えました。
長時間労働になると細かい作業で
神経を使っているのに大変ですよね。
やっぱり不死身の体なのかも。
顔をうずめているしぅをミンミンがやさしく抑えて…
もぉ~見せ付けてくれる~!(笑)

eternityさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yu-papaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

はぎぃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
そうなんです!
一緒にくっつけば暖かいはず!
邪魔をしない程度にくっついてみます。

by えのみ (2011-01-11 00:52) 

HAL

お汁粉の準備は整いましたw
明日の夜楽しみですww
by HAL (2011-01-11 01:04) 

えのみ

HALさん。。。
また美味しいのを作ったのですね~。
後はお餅の投入を待つばかり?
※nice!&コメントありがとうございます

by えのみ (2011-01-11 02:18) 

えのみ

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あゆさむさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-13 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。