SSブログ

今日は魔木! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 8度
最低気温 2度


今日は『魔木』でした。
だから本当に眠たかったです。
チョコを食べても何をしても眠くて
記憶が途切れることが何度も…( ;´Д`)
会社の中は暖房が入っていないので
凍死寸前でかなりヤバかったです。
私は月曜日~金曜日まで働きますが
木曜日が一番辛い。
仕事の疲れが溜まって来ているし
お休みまではまだ2日も行かなければならないし
一番眠くなる確率が高いのが木曜日
だから『魔木』と呼んでおります。
金曜日は一日頑張ればお休みだから
反対に元気なんですよ。



魔木dayは朝から眠くてなかなか起きられません。
でもこの方も同じ洋です。


無理やり起した

私の右側で寝ていたミンミンを無理矢理起しました。
何が起きたのか分からない様子…




ねむっ!

本当に寝ぼけているのかな。
私が起きて行ってもまだこのままでしたよ。
ミンミンはゴハンよりも睡眠が大事みたいです(笑)。






ポンカン

スーパーでポンカンを買いました。
売っている期間が短いからスーパーでみつけたら
すぐに買わないと!
みかんも好きだけど、ポンカンはもっと好き♪




ミンミンは好きかな?

ミンミンも好きかな?
一応クンクンしていましたけど…
実際は食べませんけどね。
みかんはマメが好きなのでこっそり食べているのを
見つかったら大変です。




ミンミンとポンカン
ミンミンに乗せてみました。
大きさ比べになるかな。(^_^.)






斎藤佑樹選手

今朝は日ハム・斎藤佑樹選手の自主トレを開始した話題でした。
千葉県の鎌ケ谷市に寮とグランドがあるそうです。
ファンの方が大勢詰め掛け、駐車違反車があったり
大変だったようですね。
で、私も「鎌ケ谷へ行きたい!」と思ったのですが
ウチからだと電車で1時間半かかり
そして駅からも遠そう…。
今年はアクティブな女性になるはずでしたが
あまりにも遠いので諦めてます( ;´Д`)。
シーズンが始まってから試合でも見に行きたいな。




明日は金曜日!
一日頑張ればお休みですよ~!
メチャクチャ寒いようですけど頑張りましょう。
そして明日は予約してあったスマートフォンが入荷して
受け取りに行きます。
土日はスマートフォン三昧になりそうです(^o^)丿。


  



nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

えーちゃんaaa

会社の中は暖房が入っていない?
そりゃ根性がいりますね(^^;;
あっ、えのみさんにイケメンの耳より情報を1つ?
カンバン男子って言うサイト知ってますか?
http://k-danshi.jp/
イケメンの店員さんが居るお店を紹介してるサイトだそうです。

by えーちゃんaaa (2011-01-14 00:49) 

チャコ&ミニ

ミンミンも魔木かな?
私は、今日の魔木は比較的元気に乗り切れました(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2011-01-14 01:34) 

わた

木曜日は、魔物が住んでますよね。
寒いしっ。
寝起きのミンミンちゃんのキモチ、よ~~ぉく分かりますともっ。
by わた (2011-01-14 02:16) 

花火師

鎌ヶ谷か〜おいらのところからも遠い・・・
by 花火師 (2011-01-14 03:07) 

silver4

お〜スマートフォン!いいなぁ〜
私はもう少し我慢我慢。。。
ミンミンちゃん、柑橘系匂っても
変顔にならないのね?
うちのこは、すんごい嫌な顔になりますよ(^(I)^)
by silver4 (2011-01-14 06:19) 

yumeneko

ごはんより睡眠が大事というミンミン。
豊満な肉体は睡眠のせい?(^^)ウヒヒ
by yumeneko (2011-01-14 06:53) 

旅爺さん

魔木・・・爺もゴミ出しの日で魔木なんです。
思い切って斎藤佑樹にアタックしてみては・・頑張れ~!
by 旅爺さん (2011-01-14 09:10) 

marimo

鎌ケ谷・・・どこだかさっぱりわかりませんが、
連日大賑わいのようですよね(^^
今年は・・北海道が熱いかも~♪
by marimo (2011-01-14 09:54) 

青竹

ミンミン、本当に眠そうです。
僕は起きたくないって言っているんでしょうか。
by 青竹 (2011-01-14 10:15) 

りる

「魔木」!本当に!
昨日は帰ってすぐ寝てしまいました(^_^;
黒ずくめファッションの佑君にキュンキュンしちゃいました!
by りる (2011-01-14 12:32) 

HAL

海の次の日は眠くてバテバテ木曜日ですww

今日からスマートフォン??
使い勝手を教えてくださいねー♪
by HAL (2011-01-14 14:50) 

くろすけ

スマートフォン、良いですね♪
ってあまりわかってません^^;
渡辺ケンさんが、エスコートしてくれるのは何?
実際にエスコートしてくれるんだったら良いな(笑)


by くろすけ (2011-01-14 23:31) 

バズ

コメントありがとうございます^^
このブログへは、他ブログの「へべれけ同盟」リンクで
飛んできました^^

やはり、斉藤君とマー君の勝負は
是非見てみたい試合ですね~♪
これからもよろしくお願いします!
by バズ (2011-01-15 00:04) 

えのみ

すみません、コメレスは明日にさせていただきます。
(スマートフォン設定でぐったりしています)
by えのみ (2011-01-15 02:09) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

えーちゃんaaaさん。。。
そうですよ、暖房ナシなんです。
ババシャツを着ても耐えられません。( ;´Д`)

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ミンミンは毎日「魔木」ですよ(笑)
睡魔度は体調にもよりますね。

わたさん。。。
木曜日の魔物は怖いですよね。
ミンミンも低血圧なのかしら~。(笑)

花火師さん。。。
近ければ佑ちゃんツアーでも開催しようと思ったのですが
試合を見に行きたいですね~。

とる子さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silverさん。。。
まだスマートフォンの楽しさを分かっていません。
慣れるまで大変そうです。

yumenekoさん。。。
ミンミンは食っちゃ寝の生活だからですよ~。
今も成長中です。(笑)

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ウチの方は木曜日は資源ごみです。
佑ちゃんは今は野球に頑張って欲しいです。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
私も鎌ケ谷なんて分かりませんでした。
今は検索できるから便利な世の中ですね。
あ、北海道ツアーも良いですね。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
眠くて布団から出ない子どもみたいですね。
たくさん寝ているはずなのに…。(^_^.)

りるさん。。。
イチローさんと同じトレーニングウェアなんですよね。
これからの活躍が楽しみですね。
日ハム戦観たいです!

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
HALさんにも「魔木」でしたね。
スマートフォンにしましょう!(^o^)丿

くろすけさん。。。
私も良いかな~って思って買ったのですが
設定とか大変…
ケータイとは違い持ち歩くパソコンと考えないと
ダメみたいですよ。

バズさん。。。
「へべ同」から来ていただいたのに
ねこブログでした。(^_^.)
これからもよろしくお願いいたします。

み~ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしかして…とりいそぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。