SSブログ

頭・ポカ♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 7度
最低気温 0度


今日は風が冷たくてとっても寒かったですね。
寒いけどベランダで洗濯物を干していると
ミンミンがやって来ます。
SNの任務遂行してエライです。
でも「寒いから入るよ!」と言ってなかなか入りません。
「窓を締めちゃうよ!」と言うと慌てて入って来ます。
任務遂行してエライのか、嫌がらせなのか
そこのところは良く分かりません。





SN任務の後は出窓で休息ですが・・・


頭だけポカポカ

今日のお昼は頭だけポカポカ=頭ポカ♪




午後も
午後にも頭ポカ♪




110116_3.jpg

しばらくすると頭が熱くなり過ぎたのか
カーテンの中に入りました。




寝ぐせ

良く見ると背中の毛が寝ぐせでした。
ちょっとカッコ悪いですね。( ;´Д`)






UFOか?

今日の16時頃のことです。
マンションの向こうに何か光るものが!
慌ててデジカメを取りに行き
ズームで撮ってみました。
矢印(→)のところの光る物体!
UFOでしょうか…?
飛行機だったとしても、すごくキラキラ光っていたので
そんなのを見るのは初めてです。
やっぱりUFOかもしれませんね。(^o^)丿






天気も分かります

スマートフォンに天気予報も表示できます。
現在の気温と天気。
そして3日間の気温と天気も。
明日は少し温かいようですが
また明後日は寒くなりそうですよ。( ;´Д`)




今晩のドラマ「冬のサクラ」をご覧になりましたか?
私は見ましたが、にゃんが用を足したりして
誰かが必ず邪魔をします。
片づけをしてから手を洗うとみっきが「お水をちょうだい」と
洗面台に来て手にお水を入れて飲ませたりして
肝心なところが見れていません。
もうノンビリドラマを見ることなんでできませ~ん。
草彅剛さんと佐藤健さんが兄弟だなんて…
似ていませんね~(^_^.)


また一週間が始まりますが
風邪などに注意をして頑張りましょう。


  


nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 17

HAL

最近、寒くて、布団にうずくまって寝てるので、、、私も寝グセになってることが多い(笑)

UFOすごい!!
うちの方にも飛んでこないかなーー

もしかしたら4月1日に来るかな?(笑)
by HAL (2011-01-17 00:42) 

チャコ&ミニ

一日うちにいた日曜日。ミニが思い切り毛玉ボールで遊んでいました。
by チャコ&ミニ (2011-01-17 00:46) 

えーちゃんaaa

UFO~?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-17 01:27) 

わた

かっぱ寿司に行く途中でえのみ様に見つかっちゃった!
にゃんこって、日焼けなど気にしなくていいので羨ましいです。お日様浴び放題~~。
by わた (2011-01-17 01:35) 

にゃん

うちの すえっこ カオチャも
 お兄さんたちに混じって 日光浴をしています
  兄弟で ビタミンの取り方を学ぶのですね
   たしかに お日様浴び放題〜〜です。
by にゃん (2011-01-17 01:40) 

花火師

これはUFOですね
おいらも見たかったな〜
by 花火師 (2011-01-17 01:55) 

旅爺さん

みんみんチャンはますます太ったように思うけど?。
UFOは拡大したらどんなだろう? ニャンコのお守りも大変だね。
by 旅爺さん (2011-01-17 07:30) 

ぴーすけ君

ニャンコのねぐせ、かわいすぎ(´艸`○
by ぴーすけ君 (2011-01-17 07:43) 

ヒロ番長

おはようございます☆
UFOなんですかね!!
自分は見たことないです。
by ヒロ番長 (2011-01-17 08:27) 

青竹

ミンミンは頭寒足熱の反対をやってたんですね。
のぼせちゃったのかな。

by 青竹 (2011-01-17 08:53) 

marimo

光る謎の物体♪見てみたいです。
ミンミンの頭ポカ(笑 いいですね~。
寝ぐせをつけながらのお日様チャージも大事な任務ですね。
ドラマは見ていません(^^;
by marimo (2011-01-17 15:19) 

ヨンタロー♀

むむむ、UFO!?
もしかして、ミンミンちゃんが呼んだのかしら?
あ、もしや、かっぱ寿司にいる人たちかな?
by ヨンタロー♀ (2011-01-17 15:31) 

yumeneko

草彅くんて、『愛と死を見つめて』とか『君との1778日』(でしたっけ?)、『徳市の恋』、そして今回のドラマと、悲恋物が多いですよね。
ピッタリだけど。

キーボードはNを残して復旧しました。
慣れてるから(^^;
Nはバネが半分折れて、どこかへ行っちゃった。
バネが見つかるといいんだけど。
案外PCデポあたりで売ってるんじゃないかしらね。
by yumeneko (2011-01-17 16:04) 

yumeneko

草彅くんて、『愛と死を見つめて』とか『君との1778日』(でしたっけ?)、『徳市の恋』、そして今回のドラマと、悲恋物が多いですよね。
ピッタリだけど。

キーボードはみごと復旧しました!
慣れてるから(^^;
Nはバネが半分折れて、どこかへ行っちゃったんだけど、あまり使わないキーのバネを流用です。

by yumeneko (2011-01-17 16:14) 

Sekiguuu

とうとう、ミンミンが悪い事をして
頭をポカッ!っと殴られてしまったのかと
思ってしまいました~♪ ⌒_⌒;
ミンミン様。
日光浴でのぼせないで下さ~い。(笑)
by Sekiguuu (2011-01-17 19:11) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
制服の帽子(?)で隠れると良いのですが
HALさんの寝ぐせを見てみたいですね~。
4月1日を楽しみにお待ちくださいね。(^_^.)

チャコ&ミニさん。。。
ミニちゃんは活発で良いですね。
ウチなんて昼間から寝てばかりです…。
それがブログネタになているから仕方ないですけど。

えーちゃんaaaさん。。。
UFOということにしておいてください。

Ran-chanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
そうか~かっぱ寿司へ行く途中だったんですね。
ス●ローの方が美味しいって教えてあげようかな(笑)。

にゃんさん。。。
お日様チャージは大切ですよね。
ミンミンなんてチャージし過ぎかも。(^_^.)

花火師さん。。。
ね、やっぱりUFOでしょ?
光り方が異常でしたからね~。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ミンミンはいまだ成長中です。
UFOの写真、拡大してみますね。

ぴーすけ君さん。。。
寝ぐせもそのままにしているのはオヤジの証拠です。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヒロ番長さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
頭の暖めすぎは良くないですよね。
でも頭だけ出してしばらく寝ていました。
恐るべし睡眠王子・ミンミン。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ものすごくキラキラ光っていましたらk
たぶんUFOでしょうね。(^_^.)
寝ぐせがアンテナになって呼んでいたりして…

ヨンタロー♀さん。。。
確かミンミンが交信していましたよ(笑)。
かっぱ寿司よりス●ローが美味しいって
教えてあげないと!(笑)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
草彅さんは意外にも恋愛ドラマが多いですね。
どうしてなんでしょう…
キーボード復活おめでとうございます。
キーボードにはバネが入っているんですね。
知りませんでした~。

Sekiguuuさん。。。
ミンミンは良く頭をたたかれてますよ。
でもナデナデもたくさんしてあげます。
お日様チャージもフル満タンになったのでしょうね。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yayu-changさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-18 01:25) 

えのみ


shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あゆさむさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-21 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

埋もれています丸っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。