SSブログ

怪奇現象 [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 10度
最低気温 2度


昨日コメレスを書いていたら、パソコンが固まり消えました。
その作業に追われ、訪問の挨拶に伺えず
本当に申し訳ありませんでした。


今日は有給休暇を取って某所へ出かけて来ましたが
帰って来てから訪問しようかな~と思っていたのに
お昼寝をしちゃいまして・・・(^_^.)
夜になった今は元気なんですけどね。



会社へ行く時間と同じに起きて出かける予定でしたが
今朝はあまりにも寒く布団から出られず
もたもたしていたらギリギリになってしまい
慌てましたが…
また慌てていた割りにはにゃんこの写真を撮ったりして。
だって撮りたくなるような雰囲気だったんです。


愛の出窓

『愛の出窓』で熟睡の2にゃん




110118_2.jpg

ミンミンしぅの肩に手を回して寝ています。




しぅのキバ

しぅのキバが見えています。
ハッ!これがもしかして宇宙人と交信している
アンテナなのか!




UFO

16日の記事でご紹介したUFO(?)
これを見てから怪奇現象が続いています!


コメレスが消えたのもその一つ。
そして更に17日の記事にも異変が!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


nice!が2個

nice!が同時に2個表示されています。
こんなコトってありですか~??


か●ぱ寿司よりおいしいス●ローを教えてあげなかったので
UFOの仕返しなのでしょうか?
きゃ~怖いですね。
みなさんもUFOの写真を見てしまったので
お気をつけくださいませ。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買いもの ゚☆,。・:*:・゚★゚


おまけ付きチョコ

meijiチョコの指定商品を買うとおまけが付いてきます。




デコチョコカップケーキストラップ

『デコチョコカップケーキストラップ』
見た目がとっても可愛かったので
おまけに釣られて買ってしまいました。
もうメーカーの思惑にまんまとハマっている私。
そしてブログに載せて宣伝してるしぃ~(笑)
おまけ集めは止められませんね。






おかえり~

出かけて帰って来たら出窓にいたミンミン
朝からずっと居たの?(笑)


今日は病院へ行って来ました。
最近耳鳴りがしてヘンだったので
総合病院へ行きました。
検査してもらったら鼓膜などの異常はなく
『耳管開放症』だったようです。
しばらくは血流がよくなる薬を飲んで様子見です。
ストレスから来る場合も考えられるそうです。
この病院は何度か行ったことがあるのですが
耳鼻科は初めてで、なおかつ一年以上行っていなくて
紹介状もないので3150円払い・・・
問診票を提出してカルテを作ってくれるのですが
それに1時間待ち…。
その後も待ちましたが、結局3時間掛かりました。
病院って何で待たされ疲れちゃうのでしょう。
だから帰って来てお昼寝しちゃったというわけです。


明日は今日休んだ分頑張らないと!
2月中旬くらいまで寒い日は続きそうですね。
体調管理には気をつけましょう。


  


nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

りみこ

うわぁ〜お嬢が2人になってるwww
niceが2つとは珍しいですねぇ〜
iPhoneから押したからとかそういうのが関係するのかしら?
耳鳴りですか〜
お大事になのです。
ストレスにはイケメンチャージでしっかりチャージして下さいませ♪
by りみこ (2011-01-19 00:15) 

えーちゃんaaa

nice!が2つなんて見た事無いす(^^;;
2にゃん、くっついてると暖かそうだな~
私も誰かに(女性)くっつきた~い(^∇^;)
by えーちゃんaaa (2011-01-19 00:31) 

花火師

お昼寝できて元気回復ですね
耳?早くよくなるといいですね
by 花火師 (2011-01-19 00:45) 

キャラハン

UFO見てみた~い♪ (^o^)
2にゃん、ジャマできない雰囲気で寝てますね。。

by キャラハン (2011-01-19 05:02) 

yumeneko

耳鼻科にお出かけでしたか!
病院は嫌ですよねえ。
しかも3時間!
お疲れさまでした。

えのみさんが紹介してくれたチョコをずっと探してるんですが、ないの(T T)
コンビニかしら。

by yumeneko (2011-01-19 06:58) 

marimo

お疲れさまでした~
総合病院は、特に待ち時間が長くて・・・
具合が悪くなりそうですよね(笑
耳鳴りですか。。よくなるといいですね(^^
異変はどこまで続くかしら、いい事もあるといいですね♡
by marimo (2011-01-19 08:16) 

ろき

まー これは飛行機でしょうね。
夕方でしょ?東の空でしょ?
飛行機の機体に夕日が反射して見えるんですよ!
薄暗いので角度が変わるとすーっと消えるんです
怪奇現象じゃないですよ。
PCがフリーズしたのは良くあることですし、
nice!が2回押されるのは曽根風呂クオリティなのでしょうがない。
まー良くあることですよ。はっはっは。(笑)
いつの間にか愛の出窓になってる!
ちょっと良い感じですね。バラの香りがしますが。
by ろき (2011-01-19 08:35) 

アルマ

私も今、ここにアクセスしたらパソコンが強制再起動しました。ソネブロのみで3回目です。
一体何なんでしょうね???
by アルマ (2011-01-19 08:40) 

青竹

ミンミンとしぅの寝なさい光線の照射で
深い眠りにいざなわれたみたいですね。
お身体、大切になさってください。
無理は禁物ですよ。
by 青竹 (2011-01-19 09:06) 

masiko

大きな病院は疲れますよね。
お大事にしてください。
by masiko (2011-01-19 09:27) 

カトリーヌ

愛の出窓❤昼メロのタイトルになりそう(笑)
いやー、かわいすぎるショットですねっ(゚∇^*) ♪
耳鳴りですか...それは心配です。
大きな病院って待ち時間で余計具合が悪くなる気が
します。お疲れさまでした!!お大事に☆
by カトリーヌ (2011-01-19 14:49) 

くろすけ

待ち時間でかえって具合悪くなっちゃうので
病院に行きたくないです。ふー
Meijiのチョコ、厳選ミルクが大好きです♪
しっかり2個買って、おまけピンクを選んで
お友達にあげました^^
by くろすけ (2011-01-19 21:37) 

べっこら

おまけにつられて買ってしまう人~私もそうです。
この前もコンビニで季節限定商品を買って
合格お守りみたいなのを貰いました。
コーヒーに付いてるプルバックカー欲しさにコーヒーを
飲みます。息子が車好きなので喜ぶ顔見たさに飲んでます

by べっこら (2011-01-19 22:02) 

わた

おまけ、いいですねー。カワイイ!!
今日コンビニで見た時は無かったような気がしますー。
耳鳴りは人には聞こえなくて、なかなか症状が伝わりづらそうですね...。
どうぞお大事になさってください。
by わた (2011-01-20 00:32) 

HAL

私も中学のときにUFO見てるんですよ。

写真に撮ってないけどあれは絶対UFOだと確信してますww

オマケ、、、やめられませんねww
数がすごいことになってきてて、、、ちょっと困ってきましたが(笑)
by HAL (2011-01-20 00:34) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

りみこさん。。。
同じ記事にnice!が2個なんてありえませんよね。
会社でストレスありますね~。
そのストレスの根本になる人は人事異動はなさそう。
残念!( ;´Д`)

えーちゃんaaaさん。。。
私も2個nice!なんて初めて見ました。
くっつくのがにゃんこで良ろしければ貸し出ししますよ(笑)

花火師さん。。。
お昼寝すると元気になります。
会社でもお昼寝したいな(笑)
耳鳴りはこまりました。まだ不便を感じます。

キャラハンさん。。。
光る物体はUFOだと思うのですが…。(^_^.)

yumenekoさん。。。
待っている間に眠くなるのですが
名前を呼ばれたらどうしよう…と思うと熟睡できません(笑)
チョコってイチゴのチョコですか?これはスーパーにも有ります。
ぶどう糖のチョコ、生姜のチョコはコンビニで買いました。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
総合病院は待ちますけど行って良かったなと思いました。
しかし待っている間に疲れてぐったり。
仕事前にちょっと寄るなんてことはできませんね。
イケメン先生はいませんでした。(爆)

ろきさん。。。
人の記事にけちを付ける前にnice!を
押してからにしてくださいね。(笑)
愛の出窓・・・バラをちりばめないとですね♪

アルマさん。。。
やはりUFOの仕返しで電磁波が出されて
おかしくなっているのです。
怪奇現象だと思われます!(笑)

青竹さん。。。
2にゃんとも触っても起きず熟睡していました。
耳鳴りで会話が聞こえづらいのが嫌ですね。
薬で症状が改善すると良いのですが。

アジアンキャッツさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
飲めば治るかな~なんちゃって!(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
愛の出窓で小説を書いて印税もらおうかな。(笑)
病院へ行くのは嫌いではないのですが
待たされるので疲れますね。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
病院では予防のためにマスクをしている人が多かったです。
私もその一人ですけど。
チョコのおまけはお友達で、チョコはくろすけさんが
食べたのですか?(^_^.)
あるとついつい食べてしまいますので
会社へ持って行って強制的に分けてあげてしまいます。

yu-papaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

べっこらさん。。。
ドリンクやお菓子についているおまけは
食べたり飲んだりしないといけないので
何個も買った場合飽きて来ますよね。
でもおまけのために我慢です。(^_^.)

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
このおまけも数種類あるみたいですね。
私が買ったときは2種類あってカラフルな方にしました。
人ごみに行くとちょっと大変な感じです。
薬を飲んで効果があると良いのですが…。

HALさん。。。
私も中学生の受験勉強をして遅くなって寝たとき
カーテンの隙間から外を見たらUFOが見えました。
夜中に光っている物体が飛んでいるなんてヘンです。
私もUFOだと思っています。
おまけは個々に箱に入れていますけど
かなりの量になっています。
HALさんも博物館ができそうなくらいですか?(笑)

by えのみ (2011-01-20 01:02) 

えのみ

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-21 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸っ!兄妹は似るのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。